くろにゃん どっとねっと

ようやく復旧できました

描き下ろしカーテン 黒猫 カーテン魂

time 2015/04/24

描き下ろしカーテン 黒猫 カーテン魂

さて、本日の黒猫グッズはカーテン魂さんなど三社合同でコラボしたグッズのケーキ印鑑に続き最後に届いたグッズです。誕生日の少し前にぎりぎり間に合ってついていた感じです。

描き下ろしカーテン 黒猫 カーテン魂 ¥20,000~

20150424-001

サイズによってお値段も違いますがこれは確か26,000円の一番大きい220cmの遮光なしタイプとなります。二枚セットで左側に桐乃か背景が来るタイプがあって私は瑠璃ちゃん単独のデザインを選びました。

220cmとのことで瑠璃ちゃんはほぼ等身大のサイズで衣装と合わせて存在感がすごく素晴らしいものです!これもおすすめですね。

 

20150424-006

本来は2つあわせたものになりますが今回は部屋に飾れる場所がなかったため瑠璃ちゃんが写っているほうだけ写真を取りました。ひだりはほぼ背景ですしね・・・。

 

20150424-003 20150424-005 かなり大きいので配置が難しいと言う方は小さいサイズもあるのでそちらを購入すると良いと思います。私は絵のすべてが写っているのがよかったため一番大きいサイズです。

妻猫は相変わらず良い絵ですが黒猫オフ会ではなんで笑顔じゃないのか、という話題もあがっていました。

私的にはこの黒にゃんは相手を待っていて緊張した表情だと解釈しています。お相手がきたときには純粋な笑顔を見せてくれるのでしょう!

部屋に飾るのもよし妄想するのもありですねー。なんといってもカーテン魂さんのカーテンは数年使っていますが質もよく劣化している感じはしないですし普段使いとしても良いのではないでしょうか?

down

コメントする




アーカイブ

闇の眷属のにんずう

  • 30現在の記事:
  • 12678総閲覧数:
  • 17今日の閲覧数:
  • 59昨日の閲覧数:
  • 7517総訪問者数:
  • 292月別訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数: