くろにゃん どっとねっと

ようやく復旧できました

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。円盤描き下ろし特典画像公開!全部に黒猫が!

time 2013/06/05

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。円盤描き下ろし特典画像公開!全部に黒猫が!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。描き下ろし特典画像公開が各店舗で公開された模様です!
やっとですかー!毎日チェックしていたんですよ。原作最終巻前でかなり精神的に参っていたのがちょっと復活しました。
とらのあな タペストリー描き下ろし特典絵 スク水黒猫&珠希&真沙織
…あれ日向ちゃんは
日向「私だけのけもの!?」

ゲーマーズ タペストリー描き下ろし特典絵 コスプレ黒猫&桐乃
アニメでもしていたコスプレ衣装ですね。

アニメイト タペストリー描き下ろし特典絵 黒猫&神猫
おお!ダブル黒猫ですよ奥さん!さすが黒にゃん推しのアニメイトさんです。

ソフマップ タペストリー描き下ろし特典絵 水着黒猫&桐乃
カーテン魂の水着ですね。

恐らく描き下ろしは以上ですね。
脅威の黒猫率です、というか全てにでているとは…これは全部予約…?いやいや原作の結末を待ってからでも…
以下は既存絵です。全部のサイトをチェックしましたが、発見できたのはこれだけです。
キャラアニ 白猫(既存絵)

げっちゅ屋 白猫&桐乃(既存絵)

あれ…公開されてる画像全部黒にゃんがいるんですけど、どうなっているんでしょうか!嬉しい悲鳴ですね。

down

コメントする




アーカイブ

闇の眷属のにんずう

  • 30現在の記事:
  • 12676総閲覧数:
  • 15今日の閲覧数:
  • 59昨日の閲覧数:
  • 7515総訪問者数:
  • 290月別訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数: