くろにゃん どっとねっと

ようやく復旧できました

黒猫も登場していた嫁コレに終焉の時が・・・

time 2016/07/13

黒猫も登場していた嫁コレに終焉の時が・・・

皆様こんにちは、またかなり久しぶりの記事になってしまいましたね・・・。
最近Twitterで何やら嫁コレの話題を目にしたと思ったら何とサービスが8月末に終了していますようです。
嫁これは黒猫も参加していてイベントも何回か行われたりグッズやカードの追加とか結構やってくれていたのでとても残念ですね。

結局イベントのシスカリプスは解放されぬまま終わりの時を迎えてしまいますね・・・。

SSを取った時点では黒猫との生活は1210日、ランキング72位でした。
そんなアクティブにプレイしていたわけではないのですが終わるとなると悲しいものです。

私は黒猫からのプレゼントとかもずっと残しておいたので夏祭りのあたりにぱっとアイテム全部投入して瑠璃ちゃんとお疲れ様打ち上げでもしたいと思います。
またサービス終了すると版権の問題でもう開くことができないので個人的に画像や音声を保存しておきたいと思います。
嫁コレ運営さん2011年から5年間お疲れ様でした!

down

コメントする




アーカイブ

闇の眷属のにんずう

  • 28現在の記事:
  • 11972総閲覧数:
  • 11今日の閲覧数:
  • 91昨日の閲覧数:
  • 7212総訪問者数:
  • 674月別訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数: