くろにゃん どっとねっと

ようやく復旧できました

あれ…これ8巻分終わらない?俺の妹がこんなに可愛いわけがない。9話予告公開!

time 2013/05/29

あれ…これ8巻分終わらない?俺の妹がこんなに可愛いわけがない。9話予告公開!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
{:rn:}#9「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」の予告映像が公式ペー{:rn:}ジで公開されました!{:rn:}{:rn:}

公式ページよりあらすじ

{:rn:}{:rn:}花火大会の後から黒猫と連絡が取れなくなった京介。黒猫から見せられたノー{:rn:}トの文字が気になって仕方がない中、学校に行くと、黒猫が京介に何も言わずに転校していた事を知ることとなる。事実を受け止めら{:rn:}れず、うなだれる京介は、その夜、桐乃に人生相談を持ちかける…。{:rn:}

{:rn:}

あらすじで盛大にネタバレしやがっていますが、何と黒にゃんが分かれると言い出した後から音信不通になり引越しまでして突然姿を消してしま{:rn:}うのです…
{:rn:}いつもゴリ押しで解決をしてきた京介ですが自分のピンチにどう対処するのでしょうか!?
{:rn:}

{:rn:}

果たして瑠璃ちゃんから別れをだした、その真意は?
{:rn:}また桐乃と瑠璃ちゃんとの本音トークやもしかしたら瑠璃ちゃんの両親との対面もあるかも!?
{:rn:}

{:rn:}

物語はクライマックス、(おそらく)恋愛編終了のお話となります。
{:rn:}

{:rn:} {:rn:}
{:rn:} {:rn:}
{:rn:} {:rn:}
{:rn:}
{:rn:}
{:rn:}
{:rn:}
{:rn:}ほら、桐乃vs黒猫の対決や両親猫・女の子同士の会話も…
{:rn:}アレ…映像に写っている部分と説明文だとこれ8巻終わりませんよ!?
{:rn:}
{:rn:}もしかして10話でガールズトークなどを作者カット分復活でやってくれるのか!!!?
{:rn:}しかしそれだけ尺を取るとなると10巻、11巻がやばいですね。
{:rn:}
{:rn:}まあ期待しないで待ちましょうかね。

down

コメントする




アーカイブ

闇の眷属のにんずう

  • 28現在の記事:
  • 11969総閲覧数:
  • 8今日の閲覧数:
  • 91昨日の閲覧数:
  • 7209総訪問者数:
  • 671月別訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数: