くろにゃん どっとねっと

ようやく復旧できました

黒猫 ビーチサンダル コスパで夏を涼しく過ごしましょう!

time 2014/07/12

黒猫 ビーチサンダル コスパで夏を涼しく過ごしましょう!

最近は夏も本格的になってきてかなり暑くてすごしにくい毎日が続いていますね。私もジメジメと連日の暑さでかなりバテバテです。夏休みになったらプールや海に行く方もいることでしょう、そんなときにはこの黒猫グッズがお勧めです!

黒猫ビーチサンダル コスパ ¥1,500 ※300足限定

 

2014-07-12-001

300限定でコスパから販売された黒猫ビーチサンダルです!

すぐ売り切れと思いきやいまだ残っています…闇の眷属の力が弱まっているのでしょうか…

まあ使いどころに困るかもしれないグッズですね。瑠璃ちゃんを踏むのはちょっと…って感じはしますし。

 

2014-07-12-0032014-07-12-004

左が制服瑠璃ちゃん、右がスク水黒にゃんの絵柄となっています、いつも素敵です。

 

2014-07-12-0062014-07-12-007

コスパの製品は何気にフォントやロゴ周りが凝っています。

おしゃれな感じでいつも素敵なのですよ、左右でデザインもきちんと違いますしね。

 

2014-07-12-008

このサンダルをビーチで履いていたらあまりの可愛さにみんなの視線を釘付けですね!

でも黒猫を踏むなんて恐れ多くて嫌ですね!私は観賞用に使用しています。

 

2014-07-12-009

 

2014-07-12-010

何か黒猫アロハシャツみたくおしゃれな感じがします。というかどの角度からでも瑠璃ちゃんに見つめられている気がしてたまらない…!

 

2014-07-12-0052014-07-12-011

ちなみにサンダルの大きさは27cmくらいあるのですが私には大きすぎて厳しいですね。

 

2014-07-12-012

夏場のビーチや雨の日にも鑑賞にも使用できる黒猫ビーチサンダルはジーストアの店頭で見かけたりするので見つけたら確保したいところですね。

飾るだけでも夏の雰囲気が出て良いですよ!

down

コメントする




アーカイブ

闇の眷属のにんずう

  • 33現在の記事:
  • 12845総閲覧数:
  • 13今日の閲覧数:
  • 122昨日の閲覧数:
  • 7601総訪問者数:
  • 376月別訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数: