くろにゃん どっとねっと

ようやく復旧できました

電撃G’s magazine10月号 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第弐拾伍話「夏コミは飛ばし飛ばし?」

time 2013/09/03

電撃G’s magazine10月号 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第弐拾伍話「夏コミは飛ばし飛ばし?」

皆さんお久しぶりです。最近めっきり更新が減ってしまいましたが、黒猫熱が冷めたわけでもなく相変わらず大量のグッズを購入したりいろいろ作っています。
アニメ最終話もありまたダメージを受けたのでツイッターや某所での活動(?)をメインにしていました。
とまあ前置きは置いといて発売日には購入していた電撃G’s magazine10月号掲載の俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(以下俺猫)の紹介です。

先月号で俺猫でもついに白猫が登場してこれから正念場といったところです。

夏コミ編に突入したのですが、黒猫の同人活動がカット?されゲー研といきなり合流しています。
うーんスピードアップは別に良いのですが、このへんは黒猫にとって大事で良い場面が多かったのでじっくりやって欲しいところですね。
アニメでもばっさりカットされてしまいましたし。来月号でやってくれないかなあ。

俺猫では瑠璃ちゃんが真っ先に桐乃の異変に気付いていますね。
ここから話が変化していって欲しいところです!

ゲー研の活動よりも優先して桐乃のためにメルルの同人誌を確保してきたという友達想いの瑠璃ちゃんです。
原作よりも仲よさそうなのが微笑ましいです。

そして気を取り直してゲー研の面子と仲良くなる桐乃なんですが、京介や瑠璃ちゃんが自分の知らない人たちと話をしていて不機嫌そうにしている桐乃とすぐゲー研メンバーと仲良くなってしまっても微笑ましく見つめる瑠璃ちゃんの対比が良いですね。
10年後のツイッターでも描かれていましたが本当にお姉ちゃんといった感じです。
今回の俺猫はスピードアップして御鏡が登場するところまでいってしまうのですがさすがに早すぎる気もします。ロザリオプレゼントとかのイベントもこちらでもカットされてしまうのでしょうか…?
原作も終わってしまったり終わりに向けて近づいているんじゃないかとちょっと不安になりますなるべく続いて欲しいところですね。

人気投票では見事1位に返り咲いていました、さすが黒にゃん!がんばったね!

俺妹HDの画像も載っていましたが三姉妹の笑顔が最高!
少しでも良いゲームになれば良いのですが。

down

コメントする




アーカイブ

闇の眷属のにんずう

  • 30現在の記事:
  • 12671総閲覧数:
  • 10今日の閲覧数:
  • 59昨日の閲覧数:
  • 7510総訪問者数:
  • 285月別訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数: