くろにゃん どっとねっと

ようやく復旧できました

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。×千葉モノレール 桐乃・黒猫の車内アナウンスがはっじまるよー!

time 2013/05/14

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。×千葉モノレール 桐乃・黒猫の車内アナウンスがはっじまるよー!

現在運行中の千葉モノレール×俺妹。コラボでラッピング車両ですが、さらなるコラボとして6/8から桐乃・黒猫により車内アナウンスが開始される
ようです!
ACEで社長さんがいっていたのはこれのことだったみたいですね。
この調子で模型も販売してくれないでしょうかねー

また原作最終巻発売日の6/7にはイベント列車が運行されるみたいです。
募集は120名で2,000円(乗車代、記念品代込み)
私も応募してみたいと思います。

またラッピング車両の運行が9/30まで延期されるようです!
乗れる機会が増えてよいですね!

6/7の応募に当たるといいなー。

down

コメントする




アーカイブ

闇の眷属のにんずう

  • 30現在の記事:
  • 12679総閲覧数:
  • 18今日の閲覧数:
  • 59昨日の閲覧数:
  • 7518総訪問者数:
  • 293月別訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数: