くろにゃん どっとねっと

ようやく復旧できました

四角かわいいやつグラフィグ 008 黒猫(俺妹)

time 2013/01/17

四角かわいいやつグラフィグ 008 黒猫(俺妹)

完成したグラフィグ008黒猫です。

なんというか四角可愛くて新感覚のかわいさですね。どんな姿になっても相変わらず黒にゃんは素晴らしいです。
グラフィグは誰でも道具いらずで簡単に作れます。黒にゃんが好きだけどフィギュアやドールはちょっと一線を越えてしまいそうで嫌だとかスペース、金額の問題や家族や友人の目が気になってしまい購入を躊躇してしまう方も多いと思います。
そんな方々におすすめです。場所を選ばずPCのわきに置いたりインテリアの一部としてもいけますし、他人にこれは何?と聞かれても「これ?俺の妹がこんなに可愛いわけがないという小説のキャラクターの黒猫だよ?超かわいいでしょ~」とあくまで一般人を装うこともできますね!

横から撮影。ちょこんと伸ばした足と手がなんともいえない可愛さを醸し出しています。

後ろ髪です。美しい黒にゃんの髪が四角く再現されています。何気に髪のラインも直線ではなく手書きのようにくねくねしています。

下です。スカートの中身は真っ黒ですね…。

顔UP。トレードマークの泣き黒子もきちんとあります。顔が四角でカクカクですね。普段の無表情というか微妙に不機嫌そうな顔や元絵の髪型など結構良くできてると思う。

黒にゃんお手製の女王コスのフリル部分もわりと細かく描かれています。黒猫の魂が詰まった服だからこの辺は重要ですね。
お値段もお手ごろでジーストアにいけば売っていたりして入手性も良いので全体的には悪くないと思います。
今後ミクみたいに複数のバージョンがでるのを密かに期待しています。

down

コメントする




アーカイブ

闇の眷属のにんずう

  • 33現在の記事:
  • 12847総閲覧数:
  • 15今日の閲覧数:
  • 122昨日の閲覧数:
  • 7603総訪問者数:
  • 378月別訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数: