俺妹ポータブル 店舗特典 ゲーマーズ枕カバー

今回の黒猫グッズは以前販売された俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(一作目)の店舗予約特典だったゲーマーズの描き下ろし枕カバーです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ゲーマーズの描き下ろし枕カバー 店舗特典

 

2015-01-06-000

俺妹ポータブル一作目の店舗特典としてゲーマーズで用意されていた描き下ろしの枕カバーです。こういったグッズでは珍しい組み合わせで沙織がきちんといますね!

にゃん♪って感じのポーズをとっている黒にゃんがとても可愛いカバーです。

 

2015-01-06-001

右下にはゲーマーズのロゴと非売品をあらわす表記があります。

 

2015-01-06-003

2015-01-06-004

瑠璃ちゃんのきょとんとしたような表情がまたいいですね?にゃー♪っていってくれたりしたら悶え倒れてしまいます…。

 

2015-01-06-006

裏は白地となっており中には枕やクッションを入れることができます、まあ枕カバーなので。

 

今では普通では手に入りにくいグッズですが比較的安価で見かけるような気がするので見つけたら是非ゲットしてみてはいかがでしょうか!


|http://kuronyan.net/index.php?e=483|
黒猫グッズなど::黒猫布系comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

ビックカメラ インテルはいってるタブレット2 Si02BF windowsタブレット買いました!開封の儀です。

1日に福袋や黒猫の衣装を購入しにいった際にビックカメラで最近発売されたというWindowsタブレット インテルはいってるタブレット2 Si02BFを購入してきました!

スペックと値段を見てこれは!と思い速攻で購入した次第です。

店頭では触ってる方は結構いましたがお世辞にも売り込もうといった気配は感じなかったです利益率とかが悪いのかな?

まずは開封して外見を見ていきます。

 

インテルはいってるタブレット2 Si02BF ¥19,800

 

2015-01-04-000

12月30日に突然発売されたビックカメラのインテルはいってるタブレットシリーズの第二段です。第一弾はアンドロイド搭載機で正直いまいちでした…が今回はwindows8.1タブレットになりました。お値段は2万円を切る19,800円でビックカメラの1年保障がついていてポイントも10%つくというかなり安い価格帯となっております。

ついでに保護フィルムも発売されていたので購入しました、でもこれがかなりの曲者でした。

 

2015-01-04-002

ぱかっと箱をあけると最近では定番となっているいきなり商品がでてくるタイプです。

ちなみにブラックを買おうかなーと思っていたのですが展示を見て指紋がかなり目立っていたのでホワイトにしました。

 

2015-01-04-003

本体に付属品はアダプター、充電ケーブル、説明書です。格安タブレットですし邪魔なものがなくてちょうど良いですね。

 

2015-01-04-004

さて、1,280円くらいで今のところ唯一の専用保護フィルムです、がこれがサイズがちょうどの大きさなのか全然うまく貼れません。何回貼りなおしてもずれて浮いてしまい埃が入ったりするのであきらめました…。ネットのうわさでは店頭の保護シート貼るサービスでも無理だったとか、なんでこんなにシビアなのでしょうか。

 

2015-01-04-005

タブレットの前面です。フィルムに埃が…もともと安いのではがしてしまおうかと思ってたりします。

若干ベゼルが広いと思いますが値段にしてはシンプルで悪くないデザインかな?

 

2015-01-04-0082015-01-04-009

Windowsタブレット定番のスタートボタン(windows)と上にはカメラとセンサー?が搭載されています。白い部分はプラスチック的な質感です。

 

2015-01-04-019

2万円のwindowsタブレットなのに1920×1080のフルHD液晶搭載です!格安のWinタブはメモリやSSDが削られていることが多いのですがこの機種はメモリ2GでSSD64Gとなかなかのものです。

 

2015-01-04-010

裏面は銀色のアルミでできていて質感が悪くないです、ただ冬にはちょっと冷たいですねーただ下の白い部分が銀色だったら良かったのにと思ってしまいますね。

 

2015-01-04-012

底面にはマイクとスピーカーです。

 

2015-01-04-013

上部にはイヤホン、HDMI、USB端子、SDカードスロットが並んでいます。HDMIがあるのは地味に嬉しいですね。

 

2015-01-04-015

側面はカーブしているデザインとなっており手で持ちやすいです。

 

2015-01-04-017

液晶が暗いと言われていたのでほかの端末と並べてみました。上がインテルタブで左下がxperia z ultra、右下がいつの間にか増えてるxperia z3cの最大輝度となっています。

 

2015-01-04-018

拡大してみるとわかりますが確かに他の端末と比べて暗いですが単独で見るとそこまで気にならないと思います、たぶん。

年末年始は仕事ばかりなのでまだあまり触れていないのですが軽くて性能も悪くなくなんといっても安いので悪くないのではないでしょうか質感も値段にしては良いですし。

 

とりあえず外見から触れましたが続きではベンチやらバッテリーの持ちなどを載せていく…かもしれません。

 

関連記事

ビックカメラ インテルはいってるタブレット2 Si02BF バッテリーの持ちは…


|http://kuronyan.net/index.php?e=482|
PC系comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ブランケット グーグーデプト

今年初の黒猫グッズ紹介はコミケ87でグーグーデプトさんから発売されたグッズです!コミケには参戦できませんでしたが闇の眷属の方に買ってきていただきました、ありがとうございます!

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ブランケット 黒猫 グーグーデプト ¥4,500

 

2015-01-03-002

2015-01-03-001

描き下ろしのネグリジェ絵柄のブランケット+ポーチ付きのグッズとなっています。

紫のネグリジェがすばらしいです!ポーチからしてもふもふ気味で素敵な感じなんです。

 

2015-01-03-004

2015-01-03-005

2015-01-03-006

ブランケットを入れておくポーチなのですがそこそこの大きさなのでタブレットケースとかにも使用できそうな気がします。特製の入れ物がついてこのお値段とはお買い得ですね!何かうきうきしてくる仕様です。

 

2015-01-03-007

くろねこぉおおおお!!!!

これは素晴らしい絵柄ですね!?

ふとももあたりとか手の位置とかしっぽとか耳とかおむねのあたりとか色々たまらないです!

 

2015-01-03-009

2015-01-03-010

2015-01-03-013

この瑠璃ちゃんの表情とかなんともいえない凄さですよね。むぎゅぅぅうう!と抱きしめてなでなでしたくなります。

 

2015-01-03-012

2015-01-03-014

裏面は瑠璃ちゃんっぽく紫色になっており分かってるなーといった感じになっています。

このグッズは是非ブランケットとして使用したいところですね、最近は寒いのでひざ掛けとして使うのもいいでしょう。

一般販売されるのかよくわからないですがされたときには是非げっとして欲しいグッズです!


|http://kuronyan.net/index.php?e=481|
黒猫グッズなど::黒猫布系comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

ジーストア ドール福袋を買ってみました

今年はアゾンさんの福袋がなかったのですが名古屋のジーストアが1日から営業、それもドール福袋なるものがあったので購入してみました!

 

2015-01-02-003205-000

こんな感じの地味な袋なドールの福袋で2,000+税でしたまあ値段的に遊びで購入したところです。一応1万円相当が入っている…らしいですね。

 

2015-01-02-003205-001

内容はこんな感じです。ドール用トルソー、D.C.のことりのポートレート、東鳩2の制服27cm、ピュアニーモ向けビキニ、シャツでした。

 

2015-01-02-003206-003

1/6ドール用のトルソーは黒猫の衣装を飾っておくために購入したりしたので良い感じでした、これだけで1200円くらいしましたからね。レジーニャのポートレートは在庫がずっとありましたね…。

 

2015-01-02-003206-002

トゥーハート2の制服は27cmで黒猫ドールにはちょっと大きいのですがなんとか着せることはできます。同じシリーズのD.C.なんかは以前購入したりしました。

 

福袋の内容としては2,000円とお安いので在庫処分感はありますが悪くない…のではないでしょうか。


|http://kuronyan.net/index.php?e=480|
雑記comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

あけましておめでとうございます!今年のアゾン着物を黒猫ドールに…

皆様あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願いします。

さて、今年も毎年恒例?のアゾンの正月着物衣装を着てもらって正月気分を味わっています。

 

2015-01-01-000

アゾンの着物衣装、50着物・袴set2014を黒猫ドールにきてもらいました!ドールの衣装ってこれ一着で1万円近くするんですよねーでも瑠璃ちゃんに着せたいのでついつい買ってしまいます♪

 

2015-01-01-0012015-01-01-002

値段もそれなりですがセットで足以外は一式揃っているのでお得感がありますね!赤系の袴と迷ったのですが実物を見て青にしました。

今年はアゾンの福袋が無かったので、変わりにちょっとしたものを買ってきたりしました。


|http://kuronyan.net/index.php?e=479|
俺妹::黒猫ドールcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

今年もありがとうございました!来年も良い黒猫を!

早いもので今年も残すところ1時間を切っているという時間にブログを更新しています。

今年もこのブログ、黒にゃんどっとねっとをご愛読(?)ありがとうございました!

原作最終巻後から更新率がかなり落ちてしまっていましたが今年の後半はわりと復活できたような…気がします。いつも見てくださっている方々は内容が無いブログなのにありがとうございました。来年もまだまだ瑠璃瑠璃していきたいと思っているのでよろしくお願いします!

 

正確に機能しているのかどうか微妙に怪しいグーグルアナリティクスさんによると今年の昨日までのページビュー数は53,933だそうでその中でも上位が

 

以下は有名サイトで年間のアクセス数上位の記事が書かれているのを読んで、私も一度はやってみたかったので真似して上位リストとか作ってしまいました。

1位

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫こと五更瑠璃の魅力 6,521回

アニメ前に黒にゃんの魅力を少しでも紹介できたら良いなと思い書いた記事でした。なぜかグーグル検索でわりと上位にでてきてるのでアクセス数が多いのでしょうか?

私は学生時代には毎年夏休みの宿題の読書感想文に何日も悩まされてきた人種のため全然良さが伝えられないのが残念なのですが新たに黒にゃんの最終巻までの軌跡のページを作ってみたいなーと思っています。

 

2位、3位

NEC Terrainをしばらく使ってみて… 3322回

キーボード搭載のNEC Terrainを購入してみました 2338回

2、3位は海外のスマートフォン端末のNEC Terrainの記事でした。

マイナー系ながらも一部で話題になったからか安定してアクセスがあるみたいです。実はこのあとに続きで一時Rootやキー変更なのもやって写真とかは撮ってはいたのですが今更感があったので載せてなかったりします。

 

4位

ネットで実在のクレーンゲームを遠隔操作して実際に商品が届くネッチ(ネットキャッチャー)をやってみたところ… 1169回

これも去年の記事ですね、何か黒猫のことばかり書いているハズなのに…と思ってしまったりもしますが確かTVだかニコニコ動画で紹介された?ようで一時的にアクセスが増えてトップページとあわせると結構なアクセスいってたと思います。ちなみにこの頃は結構景品が取れたのですが最近やってみると私の腕では全然とれないです。

 

5位

瑠璃(黒猫)の痛くて純粋な想い…俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第7話 俺の後輩と恋人同士になるわけがない前編 1167回

これは俺妹。で瑠璃ちゃんの告白を経て京介と恋人同士になるすばらしい話のことを書いたものでした、興奮して前後編に分けるほどに。

EDの曲とかもすばらしいのでこの回は必見です!というか次の話で私の中の俺妹。は終わっていますよ。

 

というわけで上位5位まで紹介してみました。黒猫に関する話題は去年までのことに対するアクセスが全体的に多かった感じですね。今年とか細かいグッズを紹介していることが多いのでアクセス的にみるとこんな風になるのでしょう、たぶん。

 

何にしろ今年もありがとうございました、来年も皆様に良い黒猫がありますように!


|http://kuronyan.net/index.php?e=478|
雑記comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1 † ... † 4567891011121314 † ... † 86次の6件>>