今月の俺猫は白猫にくっついて…!

今月もこの時期は俺の後輩がこんなに可愛いわけがないこと俺猫の掲載された雑誌電撃G’Sコミックの発売日ですね!

 

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第 参捨玖話

 

2014-12-28-000

コスプレっぽい衣装と夜が表紙の今回です。

 

2014-12-28-001

アニメではなぜか女王コスでしたが俺猫では原作通り白猫姿での家デートとなっていましたね!瑠璃ちゃんと家デートとか最高ですねー京介と変わりたいです。

 

2014-12-28-002

2014-12-28-003

黒猫たちがゲー研で作ったゲームをプレイすることになるのですが友達の凄さを自慢する瑠璃ちゃんです、ゲー研の話はもっと読みたかったなあ…と思います。

 

2014-12-28-004

2014-12-28-005

白猫と密着しながら瑠璃ちゃんボイスが収録されたゲームをプレイする二人です。密着しすぎてしょう!京介そこをかわ…。

 

2014-12-28-006

2014-12-28-0072014-12-28-008

ゲームの音と密着して話をしているのをエッチなことをしてると勘違いして突入してくる桐乃ですがこれって実際にえっちなことをしてたらどうするつもりだったのでしょうかね…。

 

2014-12-28-009

2014-12-28-010

デートと関係なく友達だから一緒にゲームしようと誘う瑠璃ちゃんですが桐乃は立ち去ってしまいます。そしてついに運命の記述にアレを書いてしまっています…。うーん、俺猫も結局原作をなぞる展開で終わってしまうのでしょうか…?

この場面って瑠璃ちゃんにとってはショックで分かれる決意をしたような描写がされているのですが実際兄が彼女とイチャイチャしていてそこに踏み込んでいくとか普通はできないと思うのですよね。

 

原作三巻の作品の持ち込み話や今までの粘り強い瑠璃ちゃんの描写からするとこの後の展開は急というか???て印象が強かったです。

といっても俺猫ではどんな感じになるのか分からないですので希望はあって欲しいところですね。


|http://kuronyan.net/index.php?e=477|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ストラップセット ムービック

本日の黒猫グッズはたくさんある黒猫ストラップ系のうちのひとつです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ストラップセット ムービック ¥1,050

 

2014-12-26-000

黒にゃんと桐乃のセットのストラップです!ムービックさんから発売されていました。

スク水な瑠璃ちゃんの絵柄ですねー。

 

2014-12-26-001

後ろにも二人の可愛らしい絵柄が描かれていますね!

 

2014-12-26-003

2014-12-26-004

布っぽい素材でわりとさわり心地は良いですねー。後ろにはKURONEKOと名前がかかれているシンプルな感じです。

 

2014-12-26-005

スク水の絵柄なので夏につけて出歩きたいところですね!

ストラップはいっぱいあるのでこれも部屋に飾っておきましょうか。


|http://kuronyan.net/index.php?e=476|
黒猫グッズなど::ストラップ・キーホルダー系comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

メリークリスマスですね、この日はやはり黒猫と過ごしますよね

今日はクリスマスですね!黒猫と一緒に最近戯れていたのでブログの更新も滞ってしまいましたよ…!(妄想)まあ実際は仕事でぐったりしていたのですけれど。

 

2014-12-25-000

でも瑠璃ちゃんとクリスマスパーティをしたので年末年始で使うエネルギーも沸いてきま…した…よ!?

五更家のパーティではきっと黒猫の手料理が振舞われていることでしょうから私も参加したいですね!


|http://kuronyan.net/index.php?e=475|
雑記comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えりがアニメ化決定ですね…ヒロインの一人のロゥリィちゃんが…

2014-12-20-000

昨日ラノベ原作のゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えりのアニメ化が発表されましたね!私はこの作品を読まないと損するラノベ一覧みたいなので見て原作小説・外伝・コミック版を全部読みましたがアニメ化は厳しいだろうなーと予想していたので嬉しいところです。

どんな話かはいろんな所で書かれていると思いますのでこのブログというか私的にはヒロインの一人のロゥリィちゃん(961さい)の話を少ししたいところです。

 

上の表紙絵は文庫本で私がもっているのは単行本です。ちなみに真ん中の娘がロゥリィちゃんです…そうですね、黒髪ロングで黒ゴス衣装、赤目なのです、しかも物語の途中で主人公を(勝手に)眷属にしたりもします。

 

人間から不老不死の神の使徒になった亜神のため年齢が幼いまま固定されているいわゆるロリBBA系です、死と断罪の神に仕える使徒で死神とかいわれており自分の信念には忠実で超強い…のですが普段は猫のように気まぐれで難民の子どもと仲良く遊んでいたり…。このギャップがあるから黒猫要素を感じてしまうのかな?

まあ設定や見た目は置いておいても性格とか結構違う感じなのですがこちらにも瑠璃ちゃんっぽさを感じてしまいます。

二次創作絵でも黒猫が衣装を着ていたり神猫のようなポーズをとってる絵がかかれていたりして他の方も同じように感じているのでしょうか。といいますか漫画版とかは明らかに意識した感じのパロっぽい絵もありますねえー。

 

話し方は、~わぁ。 ~よぉ。とか瑠璃ちゃんの口調が砕けたような感じが多い感じです。

主人公のことを大変気に入っており1000歳になって肉体を捨てて神になるまでの期間を主人公とすごしてもいいかなーと思っていたり色々可愛い子です。

可愛いキャラも結構多いですしアニメにもなるので気軽に読める漫画版をお勧めですね。

 

作品自体も個人的にはかなり面白いのでアニメ化が楽しみな反面心配でもありますがこうして妄想している期間が一番楽しい気がします、俺妹二期もそんな感じでしたね…。


|http://kuronyan.net/index.php?e=474|
雑記comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 テレカ[15]

俺妹テレカシリーズの15で瑠璃ちゃん絵柄のものです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 テレカ[15] ¥1,200

 

2014-12-19-000

スク水絵柄の瑠璃ちゃん絵のテレカです!この絵の瑠璃ちゃんのスク水はよく似合っていて素敵なのですよねー。

 

2014-12-19-002

2014-12-19-003

このテレカも50度となっています。テレカのようなものなのでファイルやケースにいれて黒猫絵柄のものをいっぱい並べて飾ったらよさそうですねー!


|http://kuronyan.net/index.php?e=473|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 フルカラーマグカップ ホビーストック

今日は黒猫食器…カップ系のグッズです、冬の寒い時期に最適な感じですね!

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 フルカラーマグカップ      ホビーストック ¥1,296

 

2014-12-18-000

去年ホビーストックさんから発売された春制服瑠璃ちゃん絵柄のフルカラーなマグカップです!最近は雪が降ったりして寒波が来ているので暖かい飲み物をこれで飲んで瑠璃充して体を温めたいですね!

 

2014-12-18-001

反対側には制服きりりんがいます、元々の絵柄がそのまま印刷されている感じですね。

 

2014-12-18-004

2014-12-18-002

黒猫カップは以前紹介したコスパの蓋つきのを使うことが多いのですが色々気分で入れ替えて使っていきたいところですねー。


|http://kuronyan.net/index.php?e=471|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1 † ... † 56789101112131415 † ... † 86次の6件>>