TOP NEXT>>

俺の妹 カラーパスケース 黒猫 キャラアニ

本日の黒猫グッズは少し古く2012年発売のものです。瑠璃ちゃんのグッズは前からいっぱいでているのですよ。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない カラーパスケース 黒猫 キャラアニ ¥1,028

 

2014-11-11-000

キャラアニより発売されていた黒猫のカラーパスケースです!制服姿で笑顔が素敵な絵ですねー。

 

2014-11-11-002

2014-11-11-003

2年前のものなのでゴム部分が色落ちして後ろの紙についてしまっています…あまり使わないで置いておくのも考えものですねー。

ケースとしてはシンプルなカラーケースで瑠璃ちゃんの笑顔に癒されます。

 

2014-11-11-005

2014-11-11-006

表と裏の両方にカード類を入れることができます、複数持ち歩くことが多いので少しだけ嬉しいですねー。

 

2014-11-11-007

この笑顔で通学路で待っていてくれたら最高ですね!私もそんな学生時代を送りたかったです…。使わなくても劣化していってしまうのでたまには普段使いの黒猫グッズを交換して使っていきたいですね!


|http://kuronyan.net/index.php?e=433|
黒猫グッズなど::ストラップ・キーホルダー系comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 B:黒猫ストラップ ムービック

今回のグッズもまたまたストラップ系ですが黒猫ストラップはやはりいっぱいありますねー。去年の4月くらいに購入報告だけしたようですが紹介はしてなかったみたいですたぶん…。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 B:黒猫ストラップ ムービック ¥800

 

2014-10-27-000

制服瑠璃ちゃん絵柄の素敵なストラップですね!旧制服の瑠璃ちゃんは抱きしめたくなります。

 

2014-10-27-002

2014-10-27-003

ストラップの後ろの紙はやはり元絵が描かれています。花の柄っぽいのが描かれているのが良いですね。どのストラップでも大抵顔がアップになってしまうので服装が意味なくなってしまうのが残念なのですよ。

 

2014-10-27-004

2014-10-27-006

ストラップ本体は背景の柄に合わせた形になっています普通の四角よりお洒落な感じでいいですねー。

 

2014-10-27-005

後ろは白になってとくに何もないです。

 

やはり旧制服瑠璃ちゃんは良いモノです一緒にまったり散歩をできたら幸せいっぱいですね?


|http://kuronyan.net/index.php?e=416|
黒猫グッズなど::ストラップ・キーホルダー系comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹。 携帯ストラップ「黒猫」 ブロッコリー

今回の黒猫グッズは2014年、つまり今年発売のわりと新しいストラップの紹介です。ストラップだけでも相当の数が存在するのが黒猫です!

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 携帯ストラップ「黒猫」      ブロッコリー ¥800

 

2014-10-24-000

ブロッコリーさんより今年発売された携帯ストラップ「黒猫」です!絵柄はバレンタインプレゼント瑠璃ちゃんとなっています。

 

2014-10-24-001

ストラップの後ろの紙は本絵が大きく書かれていてこれも良い感じです!瑠璃ちゃんにこんな風にプレゼントされたら嬉しすぎてその場で気絶してしまうことでしょう?

 

2014-10-24-002

ストラップ本体は今回もテカテカしている金属製のものとなっています。でも肝心のプレゼントされているところが見えないのが残念ですね。

 

2014-10-24-003

ストラップをとめる部分は紐で”俺の妹がこんなに可愛いわけがない。”のロゴがかかれています。

 

2014-10-24-005

本体の裏側にもタイトルのロゴがあり紫のほうはKuronekoの表記もありました。

 

2014-10-24-006

携帯やキーにつける場所がないのなら他ぶれと緒に…!でもこれだとストラップとタブレット両方に傷が付いてしまうのが難点なのですよ。実はストラップを飾るケースも購入してあるのです…がそれはまたの機会にお話する、かも?


|http://kuronyan.net/index.php?e=413|
黒猫グッズなど::ストラップ・キーホルダー系comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない リニューアル 黒猫ストラップ コスパ

本日の黒猫グッズはストラップ系となっています…がこれブログに載せてないよね…。検索はできるのですがブログに載せたのかそうでないのか分からなくなってきます。新たなグッズ発売も少なくなってきたので黒猫グッズ一覧を分かりやすく表示できるようにしたいところです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない リニューアル 黒猫ストラップ コスパ ¥800

2014-10-22-000

2012年にコスパさんより発売されたリニューアル黒猫ストラップです!

リニューアルというくらいなので他にも同社から発売された物も存在します。

 

2014-10-22-007

片面は私が大好きな黒猫瑠璃ちゃんが微笑んでいる絵です!

「おはようございます、先輩」

と言う声が今にも聞こえてきそうです。原作のあのころの展開にはワクワクしまくってましたね…ちょっと懐かしいです。

 

2014-10-22-004

もう片面は女王コス黒猫となっており素材は布っぽいものでできています。

 

2014-10-22-006

内側にはタイトルロゴが

 

2014-10-22-003

上は普通に紐で止めるタイプのストラップとなっています。最近はつけられるものが減ってきましたね。

 

ストラップ系だと毎回言っているきがしますが黒猫ストラップは種類が多すぎて携帯とかに全部つけるのは無理ですねー


|http://kuronyan.net/index.php?e=411|
黒猫グッズなど::ストラップ・キーホルダー系comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 キーホルダー「黒猫」 ブロッコリー

今回はキーホルダー系の黒猫グッズです。これも紹介したかと思って検索してみたらしてなかったですねえ…何か紹介済みかと思ったのは記憶違いだったようです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 キーホルダー「黒猫」 ブロッコリー ¥700

 

2014-10-15-000

ブロッコリーさんから発売の黒猫グッズのキーホルダー「黒猫」です。

去年の7月ごろに発売されたものだったはず…制服でバレンタインのプレゼントをしている瑠璃ちゃん絵のキーホルダーなんです。

 

2014-10-15-001

キーホルダーがついていた裏の色紙?です細かいところまで黒猫だとちょっと嬉しくなりますね。

 

2014-10-15-002

2014-10-15-003

光沢があるつくりになっていて何気に頭のところが丸くなっているのがGOODです。

お口をくの字にして「あげるわ…受け取ってくれるのかしら?」とちょっと強気にでてる感じなのでしょうか?

 

2014-10-15-004

裏面はシルバーにタイトルロゴが書かれています。

 

2014-10-15-005

2014-10-15-006

どの角度からみてもとてつもなく可愛い瑠璃ちゃんです。

 

こんな感じの昔ながらのキーホルダーもいいものですね子どものころは観光名所とかにいくと金属のを買ってもらって喜んでいた記憶があります。

 


|http://kuronyan.net/index.php?e=404|
黒猫グッズなど::ストラップ・キーホルダー系comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件123次の6件>>