俺妹ポータブル 店舗特典 ゲーマーズ枕カバー

今回の黒猫グッズは以前販売された俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(一作目)の店舗予約特典だったゲーマーズの描き下ろし枕カバーです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ゲーマーズの描き下ろし枕カバー 店舗特典

 

2015-01-06-000

俺妹ポータブル一作目の店舗特典としてゲーマーズで用意されていた描き下ろしの枕カバーです。こういったグッズでは珍しい組み合わせで沙織がきちんといますね!

にゃん♪って感じのポーズをとっている黒にゃんがとても可愛いカバーです。

 

2015-01-06-001

右下にはゲーマーズのロゴと非売品をあらわす表記があります。

 

2015-01-06-003

2015-01-06-004

瑠璃ちゃんのきょとんとしたような表情がまたいいですね?にゃー♪っていってくれたりしたら悶え倒れてしまいます…。

 

2015-01-06-006

裏は白地となっており中には枕やクッションを入れることができます、まあ枕カバーなので。

 

今では普通では手に入りにくいグッズですが比較的安価で見かけるような気がするので見つけたら是非ゲットしてみてはいかがでしょうか!


|http://kuronyan.net/index.php?e=483|
黒猫グッズなど::黒猫布系comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ブランケット グーグーデプト

今年初の黒猫グッズ紹介はコミケ87でグーグーデプトさんから発売されたグッズです!コミケには参戦できませんでしたが闇の眷属の方に買ってきていただきました、ありがとうございます!

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ブランケット 黒猫 グーグーデプト ¥4,500

 

2015-01-03-002

2015-01-03-001

描き下ろしのネグリジェ絵柄のブランケット+ポーチ付きのグッズとなっています。

紫のネグリジェがすばらしいです!ポーチからしてもふもふ気味で素敵な感じなんです。

 

2015-01-03-004

2015-01-03-005

2015-01-03-006

ブランケットを入れておくポーチなのですがそこそこの大きさなのでタブレットケースとかにも使用できそうな気がします。特製の入れ物がついてこのお値段とはお買い得ですね!何かうきうきしてくる仕様です。

 

2015-01-03-007

くろねこぉおおおお!!!!

これは素晴らしい絵柄ですね!?

ふとももあたりとか手の位置とかしっぽとか耳とかおむねのあたりとか色々たまらないです!

 

2015-01-03-009

2015-01-03-010

2015-01-03-013

この瑠璃ちゃんの表情とかなんともいえない凄さですよね。むぎゅぅぅうう!と抱きしめてなでなでしたくなります。

 

2015-01-03-012

2015-01-03-014

裏面は瑠璃ちゃんっぽく紫色になっており分かってるなーといった感じになっています。

このグッズは是非ブランケットとして使用したいところですね、最近は寒いのでひざ掛けとして使うのもいいでしょう。

一般販売されるのかよくわからないですがされたときには是非げっとして欲しいグッズです!


|http://kuronyan.net/index.php?e=481|
黒猫グッズなど::黒猫布系comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ストラップセット ムービック

本日の黒猫グッズはたくさんある黒猫ストラップ系のうちのひとつです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ストラップセット ムービック ¥1,050

 

2014-12-26-000

黒にゃんと桐乃のセットのストラップです!ムービックさんから発売されていました。

スク水な瑠璃ちゃんの絵柄ですねー。

 

2014-12-26-001

後ろにも二人の可愛らしい絵柄が描かれていますね!

 

2014-12-26-003

2014-12-26-004

布っぽい素材でわりとさわり心地は良いですねー。後ろにはKURONEKOと名前がかかれているシンプルな感じです。

 

2014-12-26-005

スク水の絵柄なので夏につけて出歩きたいところですね!

ストラップはいっぱいあるのでこれも部屋に飾っておきましょうか。


|http://kuronyan.net/index.php?e=476|
黒猫グッズなど::ストラップ・キーホルダー系comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

大電撃文庫展冬くじ C1 ビック缶プレート 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

本日の黒猫グッズは大電撃文庫展で販売されていたくじの中の俺妹の景品です。

 

大電撃文庫展くじ C1 ビック缶プレート 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

 

2014-12-02-000

C1とあるので上位賞ではないでしょうけれど私的にはこれがお目当てのものでしたね!

確か一回500円で俺妹の景品はこれだけだった気がします。

 

2014-12-02-001

2014-12-02-002

4巻のメイド猫ときりりんですがメイド猫は凄く似合っていて可愛いですよね!ビック缶プレートなのである程度大きいですよ。テカテカしているので撮影がしにくいですねー。

 

2014-12-02-0042014-12-02-005

上にはピンがついているので缶バッジのように使えないこともないですね。でもその下にあるスタンドを使用して立てて部屋に飾っておくのが便利だと思います。自立するのは地味に嬉しいところです。

 

2014-12-02-006

2014-12-02-007

スタンドを使えばこんな感じで立たせられるのです!二つの方法で飾れるので各自好きな方法で飾れるのがいいですねー。缶バッジといっしょに並べておきたいところです。
|http://kuronyan.net/index.php?e=455|
黒猫グッズなどcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない B:黒猫 ストラップ ムービック

本日の黒猫グッズは黒猫ストラップ系です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない B:黒猫 ストラップ ムービック ¥840

 

2014-11-20-000

ムービックさんより発売されていたストラップで結構前のグッズだったと思います、気づいたらいつの間にか入手していたので…絵柄もわりと初期の頃の絵で作られていますね。

 

2014-11-20-002

このストラップの特徴的なところは二つの部分が別れていることでしょうか。片方だけ付けるのもより両方合体させてしまうのもありです。

 

2014-11-20-0052014-11-20-006

こちらは目立ちにくいシンプルなストラップとなっていますので自然な形で付けられて便利なんじゃないでしょうか。

 

2014-11-20-008

2014-11-20-009

っむっとしている黒猫の表情がカラーかつアップになっています、くろねこ(はーと)とか何かキラキラしていることからプリクラをイメージしているのかな?そういう版権絵もありましたしね。

 

2014-11-20-010

二つとも持ち歩きたいあなたはくっつけてしまいましょう!他にもストラップを付けられそうなスペースがあるので別の黒猫グッズを付けてジャラジャラさせるのも良いと思います。

といっても私はこのストラップもショーケースに飾っていますけれどね!


|http://kuronyan.net/index.php?e=443|
黒猫グッズなど::ストラップ・キーホルダー系comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 スポーツタオル ムービック

今回の黒猫グッズは去年の6月ごろにムービックさんより発売された布系黒猫グッズです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 スポーツタオル ムービック ¥2,500

 

2014-11-18-000

黒猫と桐乃絵のスポーツタオルです、袋に入っている状態では黒にゃんがよくみえないので早速開封してみましょうか!

 

2014-11-18-002

2014-11-18-003

二期のジャンプ瑠璃ちゃんも可愛い!一体どういった状態なのか分かりませんがらしくないことをやってる姿もイイですよね、というか何してても可愛いので困ってしまいますよ。

 

2014-11-18-004

広げるとスポーツタオルなのでこんな感じに細長くなっていますが布物系は大きいサイズが多いので全体を撮影しきれないことが結構ありますね。

 

2014-11-18-005

生地はポリエステル80%、ナイロン20%でサイズは90cm×35cmとなっていて日本製らしいのでちょっと嬉しいところ。さわるとさらさらしていて結構気持ちよいですがスポーツタオルとして使うことは私にはできません…。

 

2014-11-18-008

裏面は普通に白で両面印刷とかではないですね。

 

黒猫グッズはかなり多くてカテゴリも既に意味がなくなっているので細分化して振り分けていこうと思っています。あとグッズリストを見やすくできたらなーと思ってたりします。


|http://kuronyan.net/index.php?e=441|
黒猫グッズなど::黒猫布系comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件123次の6件>>