ハッピーバレンタインですね。黒猫は運命の彼にあげたのかな

今日はバレンタインですね。最近は男性から女性にプレゼントするといったことを流行らせようとがんばってるみたいですが
なかなか難しそうです。駅で男性から花をプレゼントしよう!とキャンペーンやってましたが人はぜんぜんいなかったですよ。

うちでは黒にゃんに義理チョコを貰いました…よ?


黒猫「どうせ貴方誰からもチョコ貰っていないのでしょう?仕方ないから私があげるわ…。そ、その…手作りだけど義理よ…」


|http://kuronyan.net/index.php?e=72|
雑記comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

今日の買い物、電撃文庫マガジンなど やっぱり枕猫がちょっとえっちでかわいいよ

今日は電撃文庫マガジンVol30の発売日だったのでついでに色々購入してきました。
今回の電撃文庫は黒にゃんのちょっとえっちな枕カバーが付くのでいっぱいかってきてしまいました、いや重かったです。



後は最近買ったタブレットの保護シートと白猫のプライズフィギュア(二人目)と最近でた薄い本、最大4A、4口出力できるUSB充電器とアゾンさんの最近発売されたアリス服です。



今回は俺妹特集と黒猫&桐乃枕カバーが付いています。



新規絵のバレンタイン猫がかわいすぎます。こんな風にプレゼントされたら理性が吹き飛んでしまいそうです。

>

付属の黒猫枕カバーです!!これが今回の主役ですね。おまけなので国産のカバーと比べると質感などがちょっとイマイチですが、絵が素晴らしいです。


|http://kuronyan.net/index.php?e=66|
雑記comments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

今日は節分の日ですよ。黒猫と豆まきしたいな

本日は節分の日ですねー。豆まいたり、みかん投げたり、お菓子投げたり地方によっていろいろありますよね。
最近では恵方まきを食べる習慣が年々定着してきています。祭りが好きな日本人らしくて良いんじゃないでしょうか。

ごこうけでは黒猫特製の恵方まきを食べたりひなちゃんやたまちゃんと豆まいてるんでしょうね。
黒にゃんの日常をもっと見てみたいな。本編が終了しても外伝などでいろいろな話をやって欲しいものです。


「日向、珠希、さあ豆をまきましょう。」


「ふふふ、我体に宿りし鬼の力によって豆を浮かすことなど造作もないことよ」
|http://kuronyan.net/index.php?e=58|
雑記comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

アニメコンテンツエキスポチケットの先行販売はじまりましたね黒にゃんグッズあるかな?

今日からアニメコンテンツエキスポチケットのステージ付きチケットが発売開始されましたね。

ACEは俺妹も参加するようなので3/30の土曜日だけ私も遠征して参加する予定です。本当はワンフェスとか春の電撃祭にも参加したいのですが仕事上日曜日は無理なんですよねー
嫁コレとかも参加するので黒にゃんが来ないかな?とちょっと期待しています。黒猫だけ明らかに引き伸ばしてる感じですしねー
イベントにあまりいけないのでよくわからない状態で参加を決めているのですけど、ACEって黒にゃんグッズの販売とかあるのかな?

あと今日は本屋さんに寄ったら俺妹の一番くじのH賞が105円で売っていたので黒猫ちびきゅんやシクレでないかなーと思って10個ほど購入してきました。
画像は既に開封済みなのですが…

購入するとき適当に黒にゃんの気配を感じ取り選んでみたところ3/10が黒にゃんちびきゅんで1つシークレット黒にゃんが来てくれました!
なかなかの引きですね。俺妹の一番くじってあまり人気がないような感じでしたが、案外プライズ屋とかで黒にゃんの景品って見かけないのですよ(私の住んでいる地元の市内では割とすぐなくなってしまいましたけど全国的にはイマイチだとか)

ちなみに私は一番くじの開始初日にライバルが少なそうな田舎の書店に開店前から並んで(というか開幕引いたのは三人だけでしたが…)くじ引きまくって全滅させました。
今ではこんなに熱くなれる物は黒にゃんに対してくらいなものなので黒猫ライフを満喫しています。黒にゃんかわいいよ。

ほかの店で良い状態のを引いたりしてコンプセットをいくつももっていますがちびきゅん等は可愛くて場所を取らないのでいっぱいほしくなってしまいますね!
一番くじはくじの販促品から100名プレゼントのWチャンスフィギュアまで持っているのでまた今度紹介したいと思います。

|http://kuronyan.net/index.php?e=57|
雑記comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

本日購入した黒猫の薄い本や雑記など

・また黒にゃんの薄い本を見つけたので二冊ほど仕入れてしまいました~



巫女猫とウエディング姿の黒にゃんかわいいよー
アニメ放送直後のコミケ後は凄かったみたいですね。とらのあなランキング10位全部占拠とか売り場のかなりの部分を占領したらしいですよ。
薄い本なんて公式じゃないし薄いのに買うのが信じられないとかいってた自分が嘘のように黒猫本の薄い本がいっぱい部屋にあります。


・悩んでいた次のスマートフォンは結局ドコモのアクオス ZETAにしちゃいました。
新機種発表会の日にMNPで購入したのですが定額料金で全部含めても2300円くらいで今かなり手ごろなんですね。
もっと安く手に入れる方法もありますけど面倒なのでこのくらいの価格でも十分です。

僕は友達が少ないipはAndroid4.0 4.1に対応しましたが俺妹ipはきちんと対応してくれるのですかね。




・嫁コレで黒猫以外の主要キャラは大体登場した感じですが、黒にゃんはいつごろかな?
他のキャラから間あいてるしアニメエキスポか二期の宣伝にあわせて発売されると予想していますが…。
|http://kuronyan.net/index.php?e=46|
雑記comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

ブログをはじめて一ヶ月ちょいたちました

何気にこのブログを始めて一ヶ月がたちました。
今年はアニメ二期に原作最終巻と、もう俺妹が終わってしまいそうな感じですがまだまだ黒猫への想いは強いのでこれからもどんどん黒にゃんのことなどを書いていきたいと思っています。
原作最終巻が終わってしまっても禁書みたいにタイトルが変わるとか、外伝的なものを期待しています。色んな黒猫をずっと見ていたいものです。

こんなブログでも見ていてくれてる方はありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
|http://kuronyan.net/index.php?e=40|
雑記comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件12345678次の6件>>