TOP NEXT>>

アニメイトのきゃらびぃに載ってた描き下ろし絵柄のクリアファイルの予約が始まってますね



アニメイトのきゃらびぃに掲載された描き下ろしの絵柄のクリアファイルが予約はじまってますね。
PSP持って楽しそうにしてる黒にゃんが新鮮でかわいいあの絵です。一緒にゲームできたらとても楽しそう。
かなりゲームの腕前が良いので対戦ゲームやったらボコボコにされそうですけど。COOPとかやったら心強そうです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クリアファイル ¥367
|http://kuronyan.net/index.php?e=113|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

電撃文庫 春の祭典2013のタイトーくじの黒猫(白猫)ロングクッションカバーが欲しいよ

今週末に開催させる電撃文庫 春の祭典2013で販売されるタイトーのくじの景品に黒にゃん(白猫)のロングクッションカバーがあるみたいですねえ…。
一回500円と安いので当日参加できたら当たるまで引きまくるのになあー。



白猫もやっぱかわいいです。夏は一緒にデートできたら最高ですね。
今まで5名や100名プレゼントのグッズもオークション等で出てたからこれもでるかな?

なんとか手に入れたいものです。
もしオークションとかにでたら予算関係無しの全力でいくかも…まあこの絵柄だったら非正規品(と思われる)の抱き枕カバーが3000円もしないで買えるのですが。
それでも欲しくなってしまう魅力がある黒にゃんグッズです。

タイトーくじ本舗HP
|http://kuronyan.net/index.php?e=108|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

電撃春の祭典で黒猫(ウエディング姿)のスポーツタオル販売!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。グッズ

17日に開催される電撃文庫春の祭典で俺の妹がこんなに可愛いわけがない。のマイクロファイバースポーツタオル黒猫と桐乃が発売されるようです。
それもあのウエディング姿のですよ!ウエディング猫は素晴らしいよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 マイクロファイバースポーツタオル ¥2,500


今のところはこのグッズくらいしか情報はないようですが、会場へいったら細かいグッズがあるのでしょうね…。
参加できないのが悲しい…。

ちなみに電撃屋の黒猫バレンタインタオルが本日までの予約となっていますのでご注意を。

|http://kuronyan.net/index.php?e=103|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

(ACE)俺の妹がこんなに可愛いわけがない。のムービックイベントセット予約開始!

アニメコンテンツエキスポ2013で販売される俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 イベントセットの予約が今日から開始されていますね!

ムービック 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 イベントセット ¥3,000



クリアファイル(二期キービュジュアル)、トートバック(桐乃表の友達三人組)、時計(雑誌に掲載されてた白にゃん!)、パスケース(二期黒にゃん絵)
の4つ入りセットの模様です。2/4に黒にゃんが入っているので買いでしょうか。イベント参加して購入できないといけないのでネットで1セット予約しようかな?

描き下ろしだったらもっと嬉しかったのですが、ムービックさんが良く出してくれてる描き下ろし黒猫布物をまた出して頂けないでしょうかねー。
二期用なら神猫とか白猫とかいっぱいありますね。期待してまっています。

受付は3/5~3/20と結構短いので注意ですね!

こちらのムービックさんの公式HPから予約できます。
|http://kuronyan.net/index.php?e=97|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

学習参考書「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とやり直す中学英語」がでるみたいですね…



”学習参考書「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とやり直す中学英語”なるものが発売されるそうですね!
黒にゃんの描き下ろしの絵柄っぽいのもありそうなので購入しようかと思います。
黒猫に英語を教えて貰ったら英語も完璧になりそうです…?

ITmediaより、中経出版は4月10日、人気ライトノベルとタイアップした学習参考書「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とやり直す中学英語」を刊行する。価格は1400円(税別)。

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」キャラクターが英語を教えてくれ、「桐乃が放つ厳しいセリフに罵倒(笑)されながら、楽しく英語をおさらいできるつくり」になっているという。「俺の妹はエロゲー好きだ」など「俺の妹」の設定を織り込んだ例文や描き下ろしイラストを収録する。
|http://kuronyan.net/index.php?e=95|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3月セガプライズ新作 プラプラフィギュアが登場するそうですね

実際に取ってきました。

セガプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない プラプラフィギュア取ってきましたー

3月中旬のセガプライズに俺の妹がこんなに可愛いわけがない プラプラフィギュアが登場するみたいです。
我が市内では相変わらず取り扱い店舗がほぼないでしょうから通販になるのかなあ。



黒にゃん不機嫌そうな表情してますね~
初期の黒猫を思い出しますよ。以前発売されてた小さいキーホルダーのフィギュアに似ています。
7cmとのことなのでそこまで小さくないですね。3月以降は黒猫グッズが全然ないのでもっと増えてくれることを期待します。

画像は電撃ホビーマガジン4月号より、ほかにもワンフェスで展示されていたネグリジェ黒猫やセガプライズの新作の画像も少しだけ載ってましたよー

|http://kuronyan.net/index.php?e=85|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件123456789次の6件>>