ACEで「超電磁砲S」とのコラボグッズ販売!

アニメコンテンツエキスポにて「超電磁砲S」とのコラボグッズが販売されるそうですね。



特製のコラボパーカー&コラボマグカップのセットで5000円だそうです。
黒にゃンん的にはマグカップが良いですね。絵柄的には普通のグッズといった感じです。
一期のときには禁書の二期とコラボしていたりPSPのゲームで禁書の格好してたりしました。
編集者が一緒ですしね。ACEでもいっぱい黒にゃんグッズがでると嬉しいです。
|http://kuronyan.net/index.php?e=123|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。PV第二弾公開、千葉モノレールラッピング車両の画像も公開!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。PV第二弾が公式サイトで公開されていますね!
楽しみでもありますが、色々心配でもあります。良い出来になると良いなあ。

その他千葉都市モノレールのラッピング車両の画像が公開されています。
走るのは30日からだそうでACEの帰りに乗ってこようかな?





協賛企業の広告もこんな感じの枠に入るそうです。アニメ関係の会社とかが入ったりするのかな?

原作最終巻・二期等などが近づいて情報がいっぱい出てきてるので楽しみですね!
|http://kuronyan.net/index.php?e=119|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

PS3で俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド発売!



PS3で俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンドなるゲームが発売されるみたいです!
まさかPS3で来るとは驚きですね。最初出すときは名前で微妙な顔をされたそうですが、売れたので続編に乗り気になったそうですね。
ハッピーエンドとのことで本編後やウエディング黒にゃんが見られるのでしょうか。
幸せな姿をみたいです。
ただ本編エンディングは無難で終わらせるとかはやめてほしいですね。

電撃のホームページやイベントで発表みたいです。

|http://kuronyan.net/index.php?e=118|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

(ACE2013)アニプレックスブース 俺の妹。 俺の芋ポテトフライ B1ポスターとかあるみたい

アニメコンテンツエキスポ2013のアニプレックスブース情報がでていますね。
イベントや二期が近づいているのでどんどん情報がでてきて嬉しい限りです。


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」B1タペストリー ¥6,000


B1サイズの大きめの制服、黒猫&桐乃タペストリーみたいです。
上着を脱いだ黒にゃんと桜で春を感じさせられて爽やかな気分になれそう。
なでなでしたくなります。


「俺の妹」ならぬ「俺の芋」ポテトフライ ¥500

妹と芋の言葉をかけたポテトフライです。二種類あるようで桐乃をイメージしたスイーツソースと黒猫をイメージした邪気眼ソースがあるそうです。
両方買いかな。しかし邪気眼ソースってどんな味なんでしょうか。
芋というならジャージ姿の黒猫絵が良かったかな?

他にもアニバーサリーマスク(お面)の配布もあるっぽいですが、もしかして以前に書いた電撃祭でも配布されたお面と一緒の物だったりするのかな?
|http://kuronyan.net/index.php?e=116|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

アニメコンテンツエキスポ2013オープンステージ、「俺の妹×千葉モノレール」コラボラッピングモノレール 竣工式があります



3/30-31に開催されるアニメコンテンツエキスポ2013の30日オープンステージにて「俺の妹×千葉モノレール」コラボラッピングモノレール 竣工式
が開かれるようです!9:30からの嫁コレステージには当選したのですが急いで移動してこちらも見ようかな。オープンだから専用のチケットはいらないですしね。
原作の情報やアニメ情報、その他の情報もあるっぽいので期待できそうです!

果たしてどんな感じになるのでしょうか。かわいい黒猫がいっぱい描かれてるとうれしいな。
車両が走りだしたらまた千葉へ聖地巡礼する予定です。


以下アニメコンテンツエキスポ2013ホームページより
出演者:伏見つかさ(原作者)
大澤雅章(千葉モノレール株式会社 代表取締役社長)
三木一馬(担当編集)
柏田真一郎(アニメ製作プロデューサー)
司 会:高橋祐馬(アニメ宣伝担当)
内 容:いよいよ4月からの放送開始が迫る「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」と、
作中にも登場する「千葉モノレール」の新たなコラボレーション「ラッピングモノレール」の運行開始を記念し、
お膝元の千葉市で開催されるアニメ コンテンツ エキスポ2013にて竣工式を開催!
ただ、そこは「俺の妹。」、厳かな竣工式だけではなく"TVアニメ最新情報""ACE内でのサプライズ企画発表"もこの場で行います。
原作最終刊の最新情報も!?

|http://kuronyan.net/index.php?e=115|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。主題歌「reunion」のCDジャケット公開!黒にゃんかわいい。あと特典情報とか

ClariSさんが歌う俺の妹がこんなに可愛いわけがない。主題歌「reunion」のCDジャケット公開されました。


期間生産限定盤



これは…。無茶苦茶かわいいです!まず肌が白くて美しいです。普段他人には見せないような無邪気な笑顔がすても素晴らしいですよ。
青色の大きなリボンがとても似合ってい白猫みたいなワンピースも清楚で素敵ですね。
ちょっとキャラが変わってるくらいの笑顔かな。もうアイドルみたいです。本編でもこんな感じに笑顔で笑えるような幸せな展開になると良いなあ。


初回生産限定盤



通常盤



初回と通常版は普通のジャケットといった感じですね。

さらに購入特典があるようです。
アニメイト:アニメイトオリジナル特典:ClariSアーティストイラスト & 「reunion」 アニメ盤ジャケット絵柄 両面クリアファイル

ゲーマーズ:ClariSアーティストイラスト & 「reunion」 アニメ盤ジャケット絵柄 両面ポスター


sofmap:ClariSアーティストイラスト ブロマイド

とらのあな:ClariSアーティストイラスト 缶バッジ


私は相変わらずアニメイトで全部予約しているのですが、ゲーマーズでも予約しようかと思います。他は俺妹のイラストはないのかな。
|http://kuronyan.net/index.php?e=114|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件123456789次の6件>>