俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 黒猫 夏コミver 予約開始!

1月ごろに雑誌に載っていてここでも以前紹介した俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 黒猫 夏コミverと桐乃の予約が開始されました!
6月発売予定とありましたが実際には8月予定になったみたいです。シリーズを経て前のより出来がよくなっているとうれしいです。
何気にねんどろいどの頭と互換性があったりしますし取り替えてみても面白そうです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 黒猫 夏コミver. 完成品フィギュア ペンギンパレード ¥2,625


私服の上着脱いだ状態の素晴らしい私服猫です。手乗りサイズの黒にゃんなのでなでなでしたいですね。




この二人のペアの格好フィギュアは前にもありましたね。


以下私がよく利用するサイトです。結構発送が早い気がします。
あみあみさん

ホビーサーチさん

amazon(以下はアフィです、そういえば登録していたのを思い出した…)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 黒猫 夏コミver. (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
|http://kuronyan.net/index.php?e=142|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。BD、DVDの店舗特典などが早くも登場!まだ放送開始もされてません!

まだ放送も開始されていないの俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(二期)ですが、公式サイトにてBD、DVDの詳細や店舗特典が公開されました。
情報が早いですねー。どこで予約しようかな…。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。一巻
2013年6月19日発売 ¥Blu-ray完全生産限定版 ¥7,350(税込)  DVD完全生産限定版

【収録話】
第1話
第2話

【完全生産限定版特典】
○かんざきひろ描き下ろしデジパック+三方背クリアケース仕様
○本編DISC+特典CD
<特典CD収録内容>
・第1話、第2話エンディングテーマ
・オーディオドラマ(脚本:伏見つかさ)
○原作者:伏見つかさ書き下ろし短編小説
○オリジナルブックレット(8P)
○エンディングコラボイラストピンナップ×2枚
○スーパーピクチャーレーベル
○SDキャラによるショートムービー(脚本:伏見つかさ)

特典は本編で飛ばしたところなどを補完するといっていました。作者はもう、全部あやせでいいんじゃないかなーとか冗談も言っていました。


店舗特典情報など



この絵柄のクリアファイルを対象店舗にて購入するとまずついてくるみたいです。おヘソだした黒にゃんがかわいらしいですね。
対象店舗
【特典その場でお渡しの店舗】※ただし下記法人でもインターネット通販は購入時渡しとなります
・アニメイト全店 ・ゲーマーズ全店 ・とらのあな全店(秋葉原店A除く)
・HMVイオンモール千葉ニュータウン ・HMVイオンモール船橋 ・HMVラゾーナ川崎
・HMVイオンモール太田 ・アニメガ全店 ・げっちゅ屋

【商品引き取り時に先着予約順で特典お渡しの店舗】
・ソフマップ(BD/DVD取り扱い店、及びドットコム)・TSUTAYAオンラインショッピング
・TSUTAYA SHIBUYA ・TSUTAYA EBISUBASHI ・WonderGOO ・バンダレコード・ライオン堂
・JBOOK ・Sony Music Shop

同一の店舗で購入すると描き下ろし全巻収納BOXが付いてきます
対象店舗
・アニメイト全店・TSUTAYAオンラインショッピング/TSUTAYA SHIBUYA/TSUTAYA EBISUBASHI
・ゲーマーズ全店・コミックとらのあな全店(秋葉原店A除く)
・ソフマップ(BD/DVD取り扱い店、及びドットコム) ・HMV全店・Wonder GOO全店・アニメガ・JBOOK
・文教堂(※一部店舗)・げっちゅ屋・バンダレコード全店・ライオン堂全店・ネオウィング・キャラアニ
・セブンネットショッピング・グッドウィル・Sony Music Shop

更に店舗オリジナル特典が存在します。

■TSUTAYA
1巻購入特典…俺妹×TSUTAYAコラボ版権イラスト使用ポートレート

■ゲーマーズ
各巻購入特典…クリアファイル
全巻購入特典…描き下ろしB2タペストリー

■アニメイト
1巻予約特典…ブロマイド
1巻オンラインショップ限定特典…壁紙
各巻購入特典…ブロマイド
全巻購入特典…描き下ろしB2タペストリー

■コミックとらのあな
各巻購入特典…クリアしおり
1~5巻購入特典…ブックカバー5枚セット
全巻購入特典…描き下ろしB2タペストリー

■ソフマップ(BD/DVD取り扱い店、及びドットコム)
各巻購入特典…ブロマイド
全巻購入特典…描き下ろしB2タペストリー

■ネオウィング
全巻購入特典…布ポスター

■アニメガ・JBOOK・文教堂(※一部店舗)
1~4巻購入特典:B2ポスター
5~最終巻購入特典:B2ポスター

■Wonder GOO
1巻購入特典:ブロマイド
全巻購入特典:B2タペストリー

■HMV
全巻購入特典:収納スリーブケース

■キャラアニ
1~4巻購入特典:クオカード
5~最終巻購入特典:ジャンボクッション

■セブンネットショッピング
BD全巻購入特典:もふもふタオル

■バンダレコード/ライオン堂
1~4巻購入特典:オリジナルのぼり旗A
5~最終巻購入特典:オリジナルのぼり旗B

■グッドウィル
全巻購入特典:A2タペストリ

■サークルKサンクス
1巻購入特典:マイクロファイバータオル

■げっちゅ屋
1~4巻購入特典:テレホンカードA
5~最終巻購入特典:テレホンカードB

ちょっとかなり多いですね…。一期の特典をほぼ全部コンプした私もこれはちょっと無理そうです。
毎月購入したら10万近くかかるんじゃ…
となるとある程度店舗を決めたほうがよさそうです。一期では画像公開を待っていたら予約終了とかになっていたので予測して早めに予約してほうが得策ですね。
恐らく描き下ろし表記がある店舗が新規絵なので、ゲーマーズ+アニメイト+とらのあな+ソフマップで予約しようと思います。
|http://kuronyan.net/index.php?e=139|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。二期は全16話!原作の発売日も!

さきほどのACE2013のオープンステージにて俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の二期が全16話だと発表がされました。
14~16話は一挙放送を予定しており、方法は計画中とのこと。
出来が良いとのことですが2クールでないのは非常に残念です。
しかし、円盤の特典にて原作エピソード不足分や新規エピソードが収録されるとのこと。上の圧力で1クールにしろと
言われたのを交渉したとか。

原作は6月7日発売との話もありました。
詳しくは帰宅してから載せます。
|http://kuronyan.net/index.php?e=136|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 トレーディングラバー ストラップ Vol.2 BOX登場!



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 トレーディングラバー ストラップ Vol.2 BOXが登場です!
4月のBOX1に続き6月に発売みたいですねー。結構早く来ましたが黒にゃんは一種類だけです。
でも制服瑠璃ちゃんはやはりかわいいよ。ぺたん娘は脱力気味な感じなので手のひらに乗せて保護したくなります。
シークレットはシルエットすら載っていませんがなんだろう…日向・珠希ちゃん来ないかな?

これも即予約です!
|http://kuronyan.net/index.php?e=132|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

ACE2013アニメコンテンツエキスポ2013 アニメイトグッズ一覧公開!俺妹グッズ結構ありますね

ACE2013、アニメコンテンツエキスポ2013のアニメイトブースの販売一覧が公開されましたね!
細かいグッズも結構ありそう!俺妹グッズは…


・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」B1タペストリー ¥6,000
・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」×「とある科学の超電磁砲S」 コラボグッズセット ¥5,000
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。シャワーカーテン ¥6,800
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2 時計セット ¥3,000
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ペーパーコースターセット ¥520
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドリンクポーチ ¥890
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 缶バッチA~C(三種) 各¥310
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 文庫カバー&しおりセットA、B 各¥1,680
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない メッセージボード ¥1,940
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ビニールバッグ ¥1,020
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない キャラプリント FRP傘 ¥1,990

以上となっています。B1タペストリー、コラボセット、時計セットは新規グッズですね。時計セットは事前予約できたものだと思われます。
その他のグッズはどうなのでしょうか…。俺妹”。”がついていないところから見ると以前発売されたグッズのようにも見えます。

推測できるグッズとしては…
文庫カバー&しおりセットA、B 各¥1,680

ビニールバッグ

メッセージボード

缶バッジ、ドリンクポーチ、ペーパーコースターセット、キャラFRP傘


うーん価格、名前的にキャラアニ(MPD)で売ってるものっぽいです。というかまんまです。結局新規は3個なのかな…?
4月発売の新グッズとはなさそうな気がします。大体所有しているのですよねえーシャワーカーテンはカーテン魂さんのものと思われます金額的に。
|http://kuronyan.net/index.php?e=131|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

アニメコンテンツエキスポの物販公開!「嫁コレ」黒猫セットきた!



来週末に開催されるアニメコンテンツエキスポの物販一覧が公開されましたね!
一番の目的だった黒猫嫁コレもきました!今のところ載っている黒猫グッズは…

嫁コレブース

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。「嫁コレ」黒猫セット
1,000円(税込)
キャラクターカードとスマホアクセサリーのセットです。

キャラモード

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」スマートフォンカバー
2,980円(税込)
☆全5種類☆「高坂 桐乃」「黒猫」「田村 麻奈実」がスマホカバーに!透明カバーだから、スマホとの一体感が楽しめます。

アニメイトブース

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」B1タペストリー

6,000円(税込)
ACE2013のために描きおろされた桐乃&黒猫のイラストを使用した豪華Wスエード仕様B1サイズタペストリーです。

フード
「俺の妹」ならぬ「俺の芋」ポテトフライ
作品タイトルの「いも」をイモにかけて、ポテトフライにしました。
トッピングに、桐乃をイメージしたピンク色の「スイーツ()ソース」と、黒猫をイメージした黒色の「邪気眼ソース」の2種をご用意しました。


以上ですが、ムービックで通販していたセットや缶バッジやお面配布などがありますね!
他にも探せばあるかもしれないです。キャラモードのスマートフォンカバーは所有しているものと同じかなあ…。
当日いっぱい黒にゃんグッズが見つかると嬉しいです・。
|http://kuronyan.net/index.php?e=126|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件123456789次の6件>>