俺の妹がこんなに可愛いわけがない。コスパから新グッズでます!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の黒猫新グッズがコスパさんから発売されるみたいですね。
コスパさんも痛服グッズを中心によく出してくれるので嬉しいです。
全部6月発売予定みたいですよ。

黒猫ドリーミーTシャツ NAVY ¥3,045

 

最近の雑誌に載っていた版権絵ですよ、ポッキーをもっている黒にゃんが素晴らしいです。
いや注目する点はそこではなく服装?かわいいなー。

黒猫グラフィックショルダートート BLACK  ¥2,100



痛シャツなどより痛鞄を持って外を歩いている方のほうが多いように感じます。
地方でもたまーに見かけます。

黒猫シャイニーフルグラフィックTシャツ WHITE ¥6,300



こちらも最近の絵。すぐにグッズになるのは良いですね、絵柄が素晴らしくかわいいので即予約です!
でもカラーのシャツは結構高いのです。

黒猫ラブリークッションカバー ¥2,625



予約しました。いやーかわいいですね、絵柄を見てすぐポチってしまうほどです。
コスパさんのクッションは結構良い絵のものが多い気がします。しかし完全に黒猫の表情が一期と比べてやわらかくなっています。
乙女ですね、恋ですか。

今回もなかなか良いグッズを出してくれるみたいです。
最近出た絵でまだほとんどグッズにはなっていないのでこれは嬉しい。
ちなみに今着ているシャツはコスパさんのTシャツです、ズボンも…。クッションも枕元にあるなー。
|http://kuronyan.net/index.php?e=168|
俺妹::黒猫ニュースcomments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の千葉モノレールフリー切符発売決定!!

現在千葉モノレールさんで俺の妹がこんなに可愛いわけがない。のラッピング車両が走っています。
このブログでも記事にしたりしました。
そして今度は千葉モノレールさんから4/27より俺妹。絵柄のフリーきっぷ、ホリデーフリーきっぷが発売されます!

GWの4/27から発売のホリデーフリーきっぷです。
大人600円、子ども300円で10,000枚限定で販売されます!


こちらは5/7から販売されるお昼のお出かけフリーきっぷです
10~18時の間全線乗り放題になるみたいです。


こちらの二つは自販機では販売されず窓口で購入するみたいですね。
私もフリーきっぷを使用して俺の妹号に乗車しましたがこれはとても便利ですよ、おすすめですね。
|http://kuronyan.net/index.php?e=166|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

きゃらスリーブコレクション No.186 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫

ムービックよりきゃらスリーブコレクション No.186 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫が6月14日に発売されるそうです。
黒猫のきゃらスリーブは限定物も含めるといくつかでていますね。


ムービック きゃらスリーブコレクション No.186 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ¥735


この絵柄はプレシャスメモリーズで新たにでた絵です。
制服姿で微笑む瑠璃ちゃんは厨二が抜けてかわいい後輩って感じでよいかな。

カードゲームをやらないので使用はしないのですが、かわいいので購入しますよ。
|http://kuronyan.net/index.php?e=161|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

新グッズ情報 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 ぬいぐるみ 黒猫ペンギンパレード発売

いろいろと黒猫グッズを販売してくれるペンギンペレードさんから俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 ぬいぐるみ 黒猫が7月に発売されるそうです!
黒猫のぬいぐるみもプライズなどを除けば三つ目になりますね。桐乃ちゃんも発売されます。このメーカーは商品に不具合があった際に連絡したらすぐ返事をくれて丁寧な対応だったので
個人的にわりと好印象です。是非購入したいと思います。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 ぬいぐるみ 黒猫 ¥4,200



前髪がちょっと単調な感じがしますがそのへんはカスタムでもしましょうかね。
目や眉毛の部分はプリントじゃなくて刺繍なのでしょうか。是非寝室にでも置きたいぬいぐるみですね。
ペンギンパレードさんのほかのグッズはアニメイト特典があったりするのでもしかしたらこれもあるのかな?
|http://kuronyan.net/index.php?e=145|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

ランサー エボリューションX 俺の妹がこんなに可愛いわけがないVer.2 痛車

俺の妹がこんなに可愛いわけがないVer.2 痛車 No32 ランサー エボリューションX が登場します!
何かランサーって車の俺妹痛車は前にもありましたねー。すいません車に関してはまったくわからないです。
つい最近までBMWが日本の車種で4WD的な大きくてちょっと高い車のことかと思っていたアホです。



外見やデカールはこんな感じになっているようです。どちらかというとゴチャゴチャ色んな絵を張るよりもドン!っと大きくやりたいので作るとしても黒にゃんのデカールを自作して製作することになりそう…。堕天聖的には黒色か紫がに塗装するのが良いかな…。

前に購入した痛車も作っていないのでそちらから作らなければ。
|http://kuronyan.net/index.php?e=144|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

最近の俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒猫グッズアニメイト(ムービック)

きゃらびぃに情報が載っていたものの画像がなかったのでどれが黒猫グッズがわからなかったのですが画像が昨日くらいにでてきたので紹介します。
二期にあわせて色々グッズがでてきましたね、嬉しくなってきます。ただこれで(俺妹が)終わってしまうのが非常に残念ですが…。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クリアファイル ¥367 4/11

きゃらびぃでの描き下ろしイラストのクリアファイル化です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 グラスマグ ¥840 4/18

きちんとピースをしている貴重な黒猫絵です。いつもは恥ずかしがって指が曲がっていたり傾いていますからね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ストラップ/B 黒猫 ¥840 4/18

スケ猫もよいですけどやはりこっちの制服が似合っています。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ミニクリアポスター ¥472 4/18

某所でもお胸にぱっどを仕込んでいるに違いないと話題になった画像です。京介と桐乃と仲良くやっているようで何より。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ジャンボクッション ¥3,675 4/18


桐乃と白猫のクッションです。また部屋に布製品が増えそうですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 タペストリー/B 縦柄・パープル・/Aオレンジ ¥1,575 4/18


タペストリーってまるまりますけど意外に保管がしにくいですよねー。飾るにしても壁が穴だらけになりそう。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 クリアファイル/C 横柄2人 B 縦柄3人 A 横柄水着 ¥367 4月18日


クリアファイル三種類です。こちらでも白猫が…。この素足とお尻からふとももにかけてたまらないですよ。この格好で夏コミへいくのは妖気の膜を何重にもしないと肌に悪そうです。


いっぱい黒猫グッズが販売されるようで嬉しいです!
今年のグッズ情報は少なかったのですが、結構でてくるようで幸せになれそう。
|http://kuronyan.net/index.php?e=143|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件123456789次の6件>>