俺の妹がこんなに可愛いわけがない。×千葉モノレール 桐乃・黒猫の車内アナウンスがはっじまるよー!

現在運行中の千葉モノレール×俺妹。コラボでラッピング車両ですが、さらなるコラボとして6/8から桐乃・黒猫により車内アナウンスが開始される
ようです!



ACEで社長さんがいっていたのはこれのことだったみたいですね。

この調子で模型も販売してくれないでしょうかねー






また原作最終巻発売日の6/7にはイベント列車が運行されるみたいです。

募集は120名で2,000円(乗車代、記念品代込み)

私も応募してみたいと思います。



またラッピング車両の運行が9/30まで延期されるようです!

乗れる機会が増えてよいですね!



6/7の応募に当たるといいなー。

|http://kuronyan.net/index.php?e=198|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

黒猫新グッズ情報コスパよりつままれシリーズが発売されます!

黒猫の新グッズ情報です。またコスパさんから新シリーズのつままれシリーズにて黒猫キーホルダーとストラップが販売されるようです!

コスパ 黒猫つままれストラップ ¥630



最近流行のイヤホン部に差し込むタイプのストラップです。ジャックが痛むからこの方式はあまり好きではないです私は。
でもだらんとした黒猫がとてもかわいいですねー親猫が首元を咥えてもってきた感じです。
良い感じにゆるくデフォルメされていて可愛いです!

コスパ 黒猫つままれキーホルダー ¥630



同じデザインのキーホルダータイプのようです、両方とも即予約です!

ちなみに両方とも7月に発売予定とのことです。
お値段も買いやすい価格なのでいくつ買おうかなー。
|http://kuronyan.net/index.php?e=195|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

新作グッズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 缶バッジコレクションやフェア情報など

また俺妹の新グッズが出るみたいです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 缶バッジコレクション ¥262



全10種類で黒猫の缶バッジは二種類…なのですが、カードを見る限り他のバッジとの組み合わせ上他のも手に入れる必要があります。
といっても私は基本BOX買いで全種揃えてしまうのですけどねー。

その他フェア情報として

アニメイトの2013ブックフェアにて10ポイントで
俺妹のクリアファイルうちわがもらえるようです!白猫姿で私の景品もあるようねといっているのでもしかしたら白猫絵柄かもしれませんね!?

フェアの期間は6/1~6/30で関連書籍一冊購入で1Pみたいですね!
俺妹の原作を購入して原作発売まで行われている人気投票に入れれば完璧ですね。


またゲーマーズの電撃文庫20周年記念連動購入キャンペーンにて
期間中、5月発売の電撃文庫を3冊、6月発売の電撃文庫を3冊、合計で6冊お買い上げいただいた方に先着で、
【B3ポスター2枚セット(俺の妹がこんなに可愛いわけがない&境界線上のホライゾン)】
みたいです。
どんな絵柄なのでしょうかね。どっちも手に入れるつもりです。

そろそろフルプライスの黒猫フィギュアの新情報が欲しいところですねー。

|http://kuronyan.net/index.php?e=184|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

コスパ 黒猫アロハ2013MODELを7月下旬に発売! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の新作グッズ情報です。
コスパさんよりまたまた俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の黒猫アロハ2013MODEL BLACKなるものが発売されます。

コスパ 黒猫アロハ2013MODEL BLACK ¥9,975



こちらに似たブルーのアロハシャツも発売されており、そちらは私の夏の服装として活躍していました。
お値段が多少高いですが(前モデル)は日本製でできており肌触りもなかなか良かったので着やすくお勧めです。



このアロハシャツは意外にぱっと見何の絵かいまいちわからなかったりします。
最初に着たときには暫く家族に気付かれなかったくらいですよ。



この夏は黒猫の魅力が詰まったこのアロハシャツで出かけてみませんか?
着心地はなかなか良いので部屋着としても優秀ですよ!(少なくとも前のは
|http://kuronyan.net/index.php?e=178|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

5月の俺の妹がこんなに可愛いわけがない。プライズグッズ

5月にも俺の妹のセガプライズグッズがゲームセンターに登場しますね!

かなり前から情報のあった
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハイグレードフィギュア”ゲーム研究会”黒猫、瀬菜や
nexusジャケット桐乃(黒猫は6月)新情報のハイクオリティ3Dマウスパッドがゲームセンターに入荷するようです!



制服の黒猫はフルプライズの物も欲しいところですねー、もちろんプライズでも歓迎ですけど!

電撃ホビーマガジン6月号よりの情報ですが、このほかにも俺妹figma達(前でたのです)が椅子に座ってる画像とか載ってましたよ。

ところで白猫やネグリジェ猫等の具体的な発売日はいつでるのでしょうか…白猫なんか去年の4月から全然音沙汰がないような…。
|http://kuronyan.net/index.php?e=177|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ Vol.3予約開始です!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ Vol.3が7月に発売されるようです!
今月にVol1がでましたが凄い勢いで出してくれます嬉しいです。
各種サイトで予約も開始がされましたね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ Vol.3 BOX ¥5,775



今回の黒猫ストラップはゴスロリ黒猫、クラリス(irony)黒猫、神猫となっています。
三つも黒にゃんがいますよ!神猫はコミケ250個限定で販売されたセットの一部と同じもののようです。
シクレは同じセットに入ってた黒猫コスの桐乃の模様。

新規黒猫グッズも増えてきて幸せです。
|http://kuronyan.net/index.php?e=175|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件123456789次の6件>>