俺の妹がこんなに可愛いわけがない 痛傘ついに予約開始!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 痛傘が予約を開始した模様です!
実際に使用するのは勿体無くてできなさそうですが飾りとかにも使えそうですね。

黒猫 卓上ミニ傘 ¥2,100



桐乃&黒猫 卓上ミニ傘 ¥2,100



桐乃&黒猫 折ITAGASA 【折傘】 ¥9,450



桐乃&黒猫 長ITAGASA 【長傘】 ¥9,450



種類は四種類ですね。
折りたたむところもきちんと処理がされていてなかなか良さそうな出来ですね。
予約は7/1までだそうなので忘れないうちに予約しておいたほうが良さそうです。


予約は各種通販サイトや公式サイトからできるみたいです。
|http://kuronyan.net/index.php?e=222|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺妹×千葉モノレール コラボ 今度はパスケース発売!

俺妹×千葉モノレール コラボですが、今度は限定のパスケースが販売されることになりました!

「俺の妹。」 × 「千葉モノ」 パスケース ¥700 6/8 各800個販売



千葉 ・ 千葉みなと ・ 都賀 ・ 千城台・スポーツセンターの各駅窓口で販売されるみたいです。

私も6/7のイベント車両に応募して抽選結果まちなのでいけたらいきたいと思います。
というかあたらなくても行く気満々なのですけどね。
それにしても千葉モノレールさんはコラボに気合が入っていますねー。
|http://kuronyan.net/index.php?e=219|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

電撃G’sマガジン7月号になんと神猫様(黒猫)が光臨!特集や誌上テレカにファイバークロス特典も!

5/30発売の電撃G’sマガジン7月号表紙にかんざきひろさん描き下ろしの神猫様が表紙に光臨される模様です!



なんと神猫単独の絵なのですよ!
手には8話の予告で京介が装備しているマスケラの仮面も持っていますね。

さらに…!



パジャマパーティーをする桐乃&黒猫のマイクロファイバークロスがついてきます!
PS3のゲームの新情報もあるみたいで誌上通販では神猫テレカが販売されます。
いつも電撃屋からネットで予約できるのでそっちからのほうが便利ですね。



巻頭特集では、
TVアニメ本編でついに京介の恋人になった黒猫をフィーチャー!

だそうで黒にゃんが満載なので今月号も複数買い必須ですね。
いつものように店舗特典で表紙絵のクリアファイルとかがつくかもしれません。

電撃ジーズマガジン.comのホームページにて詳しく書かれています。


※店舗特典情報を追加しました
ゲーマーズ(ブロマイド)

メロンブックス(クリアファイル)

いつもどおりならWonder Gooでも特典がありそうです。
|http://kuronyan.net/index.php?e=209|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

トイズワークスの白猫(黒猫)のフィギュアの発売日がようやく決定!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

キャラアニ(トイズワークス)から発売予定にずっとなっていた黒猫(白猫ver.)のいフィギュアがようやく発売日決定&予約開始されました!
2013年の8月に発売みたいですね!

お値段は¥7,980みたいです。




トイズワークスの画像を見る限りでは白猫フィギュアの中でも一番の出来だと思われます。
実物もこんな感じになっていることが期待されますね!
短いスカートで素足でなんともいえないえっちな感じです。
最近発表されたネグリジェ黒にゃんも似たようなものだから白猫は外でネグリジェを着て歩いているようなものと想像したら…

これは保護しなくてはいけませんね!
|http://kuronyan.net/index.php?e=208|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

アルファマックスより黒猫 ワンピースver. 1/8フィギュアが12月に発売!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

アルファマックスさんより12月に黒猫 ワンピースver. (俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)が発売されます!
ついでに各店で予約が始まりましたね!
お値段は¥7,800円のようです。もともとブランケットの絵柄のワンピースというかネグリジェで同じ服装のフィギュアはトイズワークスからも発売予定ですね。

ちょっと大人っぽい黒にゃんがとても色っぽくてかわいいです。




amazonさんではまだ予約開始されていない?ようです。
あみあみさん
ホビーサーチさん
あたりが発送が早くてお勧めです私も即予約しました。
|http://kuronyan.net/index.php?e=205|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹。グッ鉄カフェとのコラボ実施決定!Webラジオページは全世界仕様に変更…?





俺の妹がこんなに可愛いわけがない。が今度は秋葉原のグッ鉄カフェにてコラボがされるそうです!
5月18日〜6月2日の期間限定で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。カフェ」が開催されてコラボメニューなどが存在するとか。

またカフェご利用の方にお渡しするショップカードを6/14(金)~6/30(日)にキュアメイドカフェにて開催される『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。カフェ』カフェへ持っていくと、特別なサービスが…!?

だそうですね。
どうせなら原作最終巻にあわせて開催される千葉モノレールにイベントにあわせてくれればいけたのにー
さすがに私的に東京へ何回もいくのはお財布的に厳しいです。
何か気になる情報が今後でてきたらもしかしたらいくかな?

また公式サイトのWebラジオページを全世界仕様に変更とのことで英語翻訳が載るようになりました。
14-16話の世界同時公開する!とかいっていたのに関連しているのですが、正直よくわからない展開ですね、海外でも人気なのでしょうか…?
|http://kuronyan.net/index.php?e=200|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件123456789次の6件>>