俺の妹 キャラキュートfeat.八雲剣豪 黒猫

本日紹介するのは俺の妹 キャラキュートfeat.八雲剣豪 黒猫のフィギュア編です。
プライズの景品なのですが、私の地元のゲームセンターでは当時極悪設定のばかりでぜんぜん取れませんでしたよ。
黒にゃんのプライズもいっぱいでてるのですが取り扱い店舗が少なかったりなかなか取れなかったり難しい…。




セガ ラッキーくじにもあったキャラキュートシリーズです。今度京介とか別のキャラキュートもでるらしいですね。



正面から。どことなく不機嫌そうで脱力した感じの黒猫がかわいいです。



ぐるっと一周回ってもらいました。相変わらず黒髪が美しいよ。



顔アップです。
黒猫「私に何か用かしら?」



今日もお嬢様風の女王コスです。



スカートの中身はドロワーズですね。



この黒にゃんには1/6ドールのメガネが丁度合いました。
黒猫「あなたがどうしてもというならメガネをかけることも考えてあげなくもないわ…」


ほどほどの大きさでデフォルメされた黒にゃんがかわいいフィギュアでした。
ゲームセンターやプライズ屋で見かけたらいかが?PCやTV周りに置くと良い感じですよ。
|http://kuronyan.net/index.php?e=78|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

クレイズの俺妹 五更瑠璃 レジカラット塗装済みキット 黒猫(白猫)です。

今回紹介するのはクレイズさんから発売された『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』五更瑠璃のレジカラット塗装済みキットです。
用は組み立てるだけのガレージキット(ガレキ)みたいなものです。塗装もされているのでガレキと比べるとかなり楽に組み立てることができます。

ガレキはちょっと無理だなあ…という方でも接着剤だけで作れるので試してみたらどうでしょう。

クレイズ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』五更瑠璃 ¥12,600


箱は紙ではなく缶でできており、なかなか良い感じです。



アニメ二期でも大活躍するであろう白猫ですよ。ちょっとスカートが短すぎますが白いワンピースが清楚な感じがでていて素敵です。かわいいよー。



麦わら帽子は固定しなくて上に乗せるだけのものです。大きさが20cmサイズなので1/6ドールにほど良く合ったりします。



ぐるっと一周です。少し青っぽい色がまじったワンピースになっていますね。ちょっと前に傾いています。実は靴を取りはずせるように接着してないので余計に前に倒れそうです。左上前から撮るのが良い感じっぽいです。



顔アップです、蒼い瞳が美しいよ。でも原作には似てないかな。



服と足元アップ細くて白い肌の足がビューティフルです。



黒にゃん自慢の美しい黒髪をアップ。写真で撮ると傷やスレが身立ちますね…。髪のあたりはちょっとヤスリで削ったほうが良いかなあって感じはします。



黒にゃんはこのお尻も素晴らしいのです!黒猫 フィギュア お尻で検索かけてくる方がわりといるくらい…。



うまく撮れない自分のカメラの腕が悔しい…。下から覗きこんで髪の分かれ目からうなじのあたりまで見えるのが素晴らしいのです。



上から覗きこんだところです。京介の視点だとこんな感じなんだろうか。こんな娘とデートできるとは羨まし過ぎますよ。





パーツは17個あって接着剤一個で作れます。最近再販もされたようなので皆さんもいかがでしょうか?

ただ正直このお値段の割りには材質や出来は微妙かと思います。光るところもあるのですけどね。白猫フィギュアは結構でてきていて今度紹介もしますのでどれか一つでも持ってると幸せになれそうです。
|http://kuronyan.net/index.php?e=73|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

コミケ81の100個限定 ぺたん娘 黒猫 ホワイトバージョン(Limited edition White ver.)

ルリ姉ぺったんぺったんぺたん娘!
…ルリ姉ごめんなさい、もう言いませんからご飯抜きは勘弁してください。

というわけで昨日最後に言っていたコミケ81の100個限定販売のぺたん娘 黒猫 ホワイトバージョン(Limited edition White ver.)です。


100個限定なのに家にいっぱい生息しているのですが、これって通販分含めるとどれくらいあるんでしょうか…全部で100個じゃないと思います。


白くてピンクしていてかわいいです。でも白猫じゃないです。とてもかわいいのでなでなでしたくなりますね。



黒猫なのに白いという。冬はこの服装にしてみたらどうかな?黒にゃん。バラの色も違っていてピンク色です。



服装部分アップです。すいません何か黒いゴミ(?)が写りこんでしまってます。後ろのリボンのところは黒にゃんの素晴らしく美しくさらさらで綺麗な黒髪で普段は隠れてしまっていますがちゃんと付いています。もちろんピンク色になっております。

黒にゃんこっち向いて、よはーいチーズ!
黒猫「…本当は嫌だけど仕方ないから撮影を許可するわ、こ…こうかしら?」





ぺたん娘たち





比較に通常版と並べて撮ってみました。本当に色が違うだけですね。
春の私服と神猫といい京介が言っていたように白系もとても似合っていてかわいいよ。原作でももっといっぱいかわいい服でてほしいよ。



あなたの日常にとけこむかわいい黒猫ぺたん娘ホワイトでした
|http://kuronyan.net/index.php?e=53|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

ルリ姉はぺったんぺったん! ぺたん娘002 黒猫

ぺたん娘の新作黒猫フィギュアがでるようなので今回はぺたん娘 002 黒猫を紹介していきます。
ペンギンパレードさんから発売されているぺたん娘黒猫¥2,415です。

日向「ルリ姉にぺったん娘っていったらご飯のおかずが一品消えちゃったよぉ…」



箱もコンパクトで小さくてかわいらしいですね。



手をスカートの前にやってぺたんと脱力した感じがきゅーと



ぐるんと周りを見たところです。日向ちゃんも褒めてた美しい黒髪長髪が素敵ですね。



顔アップ。表情がちょっと冷たい感じがします。でもモチロンなでなでしたくなる美しさですけど。



黒にゃんの立体物の服は結構よくできてるものが多い気が



こんなことしたら私の朝食まで黒にゃんの闇の力によって消されてしまいそうです…




このフィギュアはねんどろいどの頭と互換性があります。いろいろ挿げ替えると遊べたりします。
お値段もお手ごろですし、安売りされていることもあるので店頭で見かけたらぜひ保護してあげたくなりますね!
実はぺたん娘にはコミケ限定100個販売されたホワイトバージョンがあるのですが…
|http://kuronyan.net/index.php?e=52|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺妹 ガレージキット 黒猫&桐乃ピース

今回はいつもとちょっと違って個人からイベントで販売された俺妹のガレージキットの紹介です。
ガレージキットとは早い話フィギュアを自分で組み立てて色を塗るプラモデルみたいな感じと思っていただければOKです。
ただ一つを作るのに結構な時間がかかりますね(数日~数ヶ月)

版権絵の黒猫と桐乃がピースをしているもののフィギュアとなっています。



照れてピースをしてる黒にゃんがかわいいですねー。桐乃のペンダントは取り外しできるようになっています。
このポーズでプリクラを撮って人間風情がとか邪気眼厨2病wwとか書きあってる公式絵があるのですがあれは良いものです。



横からみると前屈みになっているのがわかります。



自分で髪の色やスカートの色合いとかを適当に調整したりします。



お互い罵ったり喧嘩しながらも実際はとても仲が良くて微笑ましい姿ですね。黒にゃんの初めて(?)の親友でとても大切なお友達です(沙織も呼んであげて欲しい)



黒にゃんの私服-夏コミ-はとても良いよ。と、特に脇とか…。



コレ、単体ではわかりにくいですけど結構大きいです。1/6フィギュアの1.5倍くらい。今度発売される30cmスク水黒猫と同じくらいの大きさはあるのかな?

ガレージキットは製作に時間がかかる上にイベントに参加して購入しないといけないのであまり入手できないのが難点なのですよ。
ちなみにワンフェスとかでは無許可というわけではなく当日限定の版権を取得したりするらしいので公認の商品ということになるのでしょうか。
|http://kuronyan.net/index.php?e=45|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

SR 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫(ガシャポン)

さて、ASUS VivoTab Smart ME400Cの続きを書くかと思いきや今回はSR 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫の紹介をしたいと思います。いやWindows8のモダンUIをおしゃれ風な黒猫タイルにして黒猫タブレット化しようと頑張ったのですが、アレ画像変更できないのですね…。

これはガシャポンで¥400で販売されており4種類+2種(シークレット)の計6種類のうち1種類が黒にゃんみたいです。
私が子どものころはよく100円のものを親におねだりしていて、周りはガッチャンと呼んでいましたが皆さんはどんな呼び方でしたか?


正面からです。ガチャポンの景品としてはまあまあ出来は良いんじゃないでしょうか。衣装の細かいところも結構しっかり出来てますね。



ぐるっと一周撮りました。このポーズは一体どういう状態なのでしょう。あらぶる黒猫のポーズ?



大きさはねんどろいどより少し小さいくらいです。



顔アップ。黒にゃんってシンプルそうな絵柄なのですけどきちんと黒猫らしさを出そうとすると結構難しいと思います。アップにするとさすがに荒が見えてきます。



黒猫フィギュアの中では初期にでたものですね。小さくてもかわいいよ黒にゃん。




黒にゃんず。並べてみると分かりますが作りにムラがあります。ものによって一応ある程度可動したり、接着されてたりよくわからないです。



この足の向きが正しいようですねー。一番右の画像の足が近いかな?
それにしても付属のスタンドってどうやって固定するのでしょう…うまくできないです。

このガシャポンはいまでもたまに見かけるので探せば見つかると思います。ただ、プライズ屋とかネットだと全種類セットで1,000円もしなかったりするのでそちらをおすすめします。私はガチャガチャ400円をどんどん投入しましたけど。

黒猫フィギュアは限定版なども含めほぼ全部所有している(と思う)ので今後紹介していって全種類制覇を目指します~
|http://kuronyan.net/index.php?e=44|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1234567次の6件>>