1/8 クロワンピ黒猫 フィギュア トイズワークス

10月発売の新作黒猫フィギュアが入荷したようなので仕事帰りに受け取ってきました!
キャラアニ(トイズワークス)さんから発売された、クロワンピ黒猫1/8です。
もともとイベントで販売されたブランケット用の絵柄なのですが枕カバーでさらに新しく描かれたり11月にも同じ服装のフィギュアが出る予定です。

クロネコワンピ黒猫 トイズワークス



箱です。さっそく出してあげましょう。



真正面からの撮影です相変わらず可愛いですねなでなで。



ちょっと左から撮影したほうがよさそうです。



お顔をアップです右の髪がなびいている感じが良いですねー
いつものようにちょっと怒ったようで照れているのが可愛らしいです。



赤いロザリオを付けていますね、ヘッドを取り外すこともできるので着脱はできそうです。
スカートを抑えている仕草がとても愛らしくて抱きしめたいところですね。お胸のかたちも良く出ている服装です。
ワンポイントのリボンも素敵。



右足のシワになっているソックスがちょっとえっちな感じ…。
台座は結構大きいので邪魔になりそう。



髪はふわぁって感じになっていていいかんじなのですが接続部が気になりますね。



普段よりツンとしている気がするバラのヘッドドレス



ふとももとお尻のあたりもなかなか…
何か見えているような気もしますが気のせいです、はい。
白猫に続きスカート部分が短いなー。

ちょっと気になる部分もありますが全体的に可愛らしくで良いですね。
11月に出る同じ服装のフィギュアも楽しみです。
ところでこの衣装ってネグリジェなのか、外着用の黒のワンピースなのかどっちなのでしょうね。




|http://kuronyan.net/index.php?e=274|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

ぺたん娘024 黒猫 夏コミver. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(ペンギンパレード)

こちらも先月購入していた黒猫グッズの
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ぺたん娘 黒猫夏コミver.の紹介をします!



右と左を向いて貰いましたが、とても可愛らしいですね!
私服の黒猫もかなり好きです名前通りぺたんとしていて良い感じ。



お顔をアップしましたがこちらも悪くはないと思います。ちょこんとした表情が良いです。



ねこみみ♪



いろんな角度から見てみました~
素敵だよ黒にゃん!手のひらにのせて保護してあげたいですね!



黒猫の手作りのカバンも持っています中身はPSPと携帯と財布かな?



以前でたぺたん娘黒猫と並べてみるとかなり改良が進んでいるのがわかります。
色合いも全然違いますし以前ののっぺりとした表情と比べるといい感じになりました。
前回のはぺたん娘シリーズのはじめでしたからねー。



黒猫「い、いじめる¨?」

今回のぺたん娘は改良もされていてお値段も安いのでかなりおすすめですね!
来年の1月発売予定の神猫も楽しみになりました!
|http://kuronyan.net/index.php?e=251|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

セガプライズ ハイグレードサマービーチフィギュア 黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

先月取っていた黒猫プライズフィギュアの紹介をします!
近場のゲームセンターで全然取れなくてかなり苦戦しましたが何とかゲットしたのです。
難しいところは本当に動かないですよねー。かといって地方だと取り扱いも全然無いので頑張るしかないところ…。

ハイグレードサマービーチフィギュア 黒猫 (セガプライズ)



購入して箱を開封するときが一番わくわくするのですよね。



コトブキヤと同じ水着となっています。瑠璃ちゃんがあまり好みそうにない感じですがどうなのでしょうねー。



御顔をアップです。ちょっと照れているようにも微妙に不機嫌?そうにも見えます。



白い肌の露出が多くて美しいですね。
台座は砂浜といった感じになっています。


後ろ姿で本人自慢の黒髪が良いですね!
お尻もえっちな感じです。



コトブキヤのと違い腕輪らしきものをつけていますね。
それにしても相変わらずおむねが…いやなんでもないです!



フルプライスのコトブキヤと並べてしまうとアレですが、プライズにしては最近は出来が良いのも多いですね!
黒猫フィギュアもどんどん増えていくので部屋を侵略されて凄く幸せになっていきます。
|http://kuronyan.net/index.php?e=247|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

電撃G'sマガジン9月号付属制服黒猫 いっしょにゲームver.

電撃G'sマガジン9月号に付属している制服黒猫 いっしょにゲームver.を続けて紹介します!



制服姿でお座りしてPSPを両手で持っている瑠璃ちゃんのにいてんごですね!
可愛い!顔の傾きや手は動かすことができます。
きょとんとした裸眼での表情がきゅーと!




横からです。正座気味でお座りしているので長髪ロングの美しい髪が下までかかっていますね。



後ろからです黒にゃん自慢の黒髪です。



きょとんとした瑠璃ちゃんが表現されていてとても素晴らしいですね!
既に4冊購入しています。アンケートで黒猫に投票もしているのでこれからも増えると思います。
|http://kuronyan.net/index.php?e=241|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

(白猫特集)ちびきゅんキャラ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫~白猫~

ちょっと日が飛んでしまいましたが白猫特集第三弾です。
今回はまたプライズのちびきゅんキャラ俺の妹がこんなに可愛いわけがない黒猫.白ワンピースverを紹介します。

確かプライズ屋であっさり取れた記憶があります。いくつか持っていて未開封のもあったはずなのですが黒猫グッズにまみれて発見できなかったので
とりあえず箱は抜きで紹介します。



ちびきゅんキャラは一番くじでもありましたけど、顔が大きくデフォルメされているのが特徴です。
また他のちびきゅんとも互換性がある程度あったりするのでうちには黒雪姫の格好をした黒猫とかその他いっぱいいたりします。
デフォルメされても白猫はかわいいですね!



くろりとまわってもらいました手のひらサイズでかわいいです。
写真にうまく写らなかったですがお尻の部分もはやり白猫はえっちです。



麦わら帽子は乗せているだけなので簡単にぽろっと落ちてしまうのが難点です。
クレイズの白猫もすぐ落ちるんですよねえ…。
アニメでは結局麦わら帽子をかぶらなかったです、意味不明です。



ちょっとアップしました。靴は青が入ったサンダルになっています。

このサイズのフィギュアは場所も取らないですしお手頃価格なので大きいのはちょっという方にもお勧めです。
ただ、仲魔を呼び始めてマドハンドのごとく増えるので注意が必要ですけれどね!
|http://kuronyan.net/index.php?e=215|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

セガプライズ HGフィギュア”ゲーム研究会”制服の五更瑠璃 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

本日からゲームセンターに新しいフィギュアが入荷していますね。
これを目当てに遠出してとりにいってきました。無事ゲットできたのでご紹介します。

セガプライズ俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 HGフィギュア ゲーム研究会



ゲーム研究会とのことで五更瑠璃ちゃんと赤城瀬菜の二名のプライズフィギュアです。瀬菜はこのサイズのフィギュア化は初となっています。



箱には友情のキズナとか強欲の迷宮とかいろいろ書かれています。



※本絵です。私の部屋にもこの絵柄の等身大以上のサイズのカーテンがあります。フルプライズでも欲しいところですねー。






ぐるっと一周回ってもらい撮影しました。やはりこの制服は地味ですが瑠璃ちゃんに似合っていますね可愛いよー。




お顔とかアップしました。はやりプライズなので色塗りの質とかはイマイチ
ですが、思っていたいより悪くないと思います。



ちょと瑠璃ちゃん!白いものがスカートから見えていますよ!
アニメとか原作のこのシーンでも後ろにいる通学中の学生から見られたんじゃ…
風でふわっとした感じになっているので見上げなくても見えてしまうのです。




というわけで可愛いプライズ制服瑠璃ちゃんのレビューでした。
瀬菜ちゃんのほうは…ファンの方はとってみましょう!?

皆様もゲームセンターで見かけたら保護してみては?



|http://kuronyan.net/index.php?e=201|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1234567次の6件>>