俺妹。 黒猫 水着Ver. クレイズ

更新が滞っていても黒猫フィギュアが発売されると即反応する私です。

本日届いた黒猫フィギュアさんは…クレイズより発売された

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 水着Ver.  ¥10,000

20140419-000

なんと今回は二種類存在します…がとりあえず通常の水着Ver.から紹介していきたいと思います。

20140419-001 20140419-002

箱はどちらも共通のようですさて開封しましょうか!

20140419-018

スク水瑠璃ちゃんはやはり可愛い!語彙力がないのでそれしかいえません!

20140418-000

 

ちなみに頭にはネコミミを装着できるのです。

耳の上のあたりにくぼみがあるのがわかりますね。

 

 

20140419-009 

ネコミミさんは別Ver.に任せるとしてくるっと一周回ってもらいましょう。

横顔も素敵すぎます瑠璃先輩!

20140419-013

 

反対側だとお顔が見えないですけれどそれもまた一興というものです。頭をなでなでしたくなりますね?

 

 

 

 

20140419-008 

後ろ姿からはとてつもなく美しい黒猫の髪を堪能することが可能です。

20140419-010

 

にょきにょき生えている尻尾をぎゅっとしたくなりませんか?

ん…?スク水に尻尾ですか!?一体どこから…黒にゃんちょっと失礼します……

 

20140419-011 

なるほど…腰のあたりから生えていらっしゃるようですね。

しかし一体どうやって固定しているのでしょうかこれも闇の力なのでしょう。20140419-012

しっぽは後ろ側から前のほうへ回りこんでいてこれもまた可愛らしくてたまらないですね。

20140419-014 20140419-015

きれいなお足に台座は十字となっています。この足でふみふみされたら最高の気分になりそう!

水着は旧スク水のようです。しかし瑠璃ちゃんはどこから入手してどのような経緯で着用することになったのでしょうか?

20140419-016 20140419-017

おなかの辺りはオヘソが見えていて胸付近には黒猫というゼッケンがつけられています。

ちなみにガレージキット版だと別の名前も付属してました。それにしてもこのおむねのサイズにはちょっと違和感が…き、きっと気のせいですよね!

20140419-007 

この表情やポーズ、衣装といいたまらないです…はい。

メーカー的にクオリティの心配をしていた面もあったのですが今回は杞憂で済んで安心しました。ちょっとお値段は高い気がしますけれどね。

今月はまだグッズもいっぱい発売されますし黒猫から元気をもらえそうです!

つづく…?

クレイズ通販・イベント限定版はこちら

俺妹。 神猫 白水着Ver. クレイズ


|http://kuronyan.net/index.php?e=326|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 にいてんごでらっくす トイズワークス

さて、今日紹介するのは去年末ごろに届いていた
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 にいてんごでらっくす トイズワークス です。
WFとかで結構前に出ていたのですがようやく発売された感じになりました。
にいてんごはお手頃で可愛らしいでのわりと好きです。



今回もやはり箱買いをしました。実はこの他にもバラで購入して複数ゲットしています。
蓋をあけると…


こんな感じに店頭でPOP的なものとして使用できるようになっているのです。



12個入って一応ランダムで入っているっぽい表記でしたがほかの方の報告みてもある程度決まっているような気がします。



さて、今回は黒猫率が高いのでさっさと開封しましょう!



まずはきりりんの3種類です水着と私服二種ですねー。



次は田村屋の服装をした麻奈実と手錠をもったちょっとにやけているあやせちゃんです。



さてお次は…スク水黒猫です!
手にはスイカかビーチボール?を持っていますね、可愛い!!



ゼッケンがついていて五更の文字が…学校指定のものなのでしょうか?
自分で手縫いでつけたのでしょうね。



後ろからもきゅーとです。



さらに私服猫なのです。
黒にゃんの服装はどれも好きなのは勿論のことですがこちらの服装はやはり良い!



何故か素足ですねこの服装の時は靴履いていたような気がしますけど
まあそれはどうでもよくどの角度からみても素敵!



まだ黒猫はありますよ!神猫様も今回は登場です。



慟哭のページですがこんな未来は変えてあげたかったですね…



今回はまだ神猫の別バージョンもありまして全9種のうち4種が黒猫と脅威の黒猫率となっています。



並べるとたまりませんね…。
ちなみにスク水はだいたい箱に2個入っているっぽいし黒猫率も高いので結構おすすめですよ。
ただすでに発売されて一ヶ月以上たっていて店頭ではあまりみかけないのが残念です、というか数日で全部売れてしまっていました(地元では)

さらに今後WFで限定版もでるようなのでそちらにも注目です。
|http://kuronyan.net/index.php?e=296|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

ぺたん娘 聖天使神猫 ペンギンパレード

もう2月に入ってしまっていますが、1月末発売の新黒猫フィギュア系グッズが届きました。

ぺたん娘 聖天使神猫 ペンギンパレード



そう、ぺたん娘の新作である神猫様が我が家に到着しました!
ちょこんと小さくて可愛らしいですね。



きちんと神猫衣装を着ています。
手乗り黒猫はすてきです。



くるりと回って貰いました。
とても素敵でもっといっぱい欲しくなってしまいますよ。



ぺたん娘黒猫勢揃いです。これで限定版を含めると4種類になりました。
神猫は小さいですねというか初代から結構作りが改良されていて良い感じ。



デフォルメが丸くなって表情とか作りもよくなっているのがわかります。



パッケージの絵柄もたまらないですよ!



というわけでペンギンパレードさんのぺたん娘 聖天使神猫でした。

お値段も手頃で結構おすすめですよーと思い出したようにたまには気まぐれでアマゾンリンクでも貼ってみます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘 聖天使神猫 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

|http://kuronyan.net/index.php?e=295|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

グリフォン 黒猫 Kuroneko~nekomimi ver.~

今年最後の黒猫フィギュアになるだろうグリフォンさんから発売の

黒猫 Kuroneko~nekomimi ver.~が届きました。



箱はこんな感じですスマートで場所を取りませんね。
部屋が箱だらけになってきているのでありがたいところです。



夏コミ時の服装の私服でさらにしっぽ装着してそれを掴んでいます!
とてもきゅーとですねーなでなで。



お顔は正面からみると特徴がある感じで似ていない?けれど可愛いです。



フィギュアは角度を変えてみても違って見えてくるので面白いです。
ぐるぐる瑠璃ちゃんを愛でましょう。



なんといっても私服猫の特徴はこのあたりではないでしょうか!
この脇とお胸のあたりがたまらない!
黒猫おおお!



前屈みでしっぽを掴んでいます…
華奢な瑠璃ちゃんって感じで抱きしめたくなりますね。



しかし…毎回思いますがこのしっぽは一体どこから生えて…。
スカートの中なんですけれど。



やっぱり私服猫は可愛いなあ…
今年最後に到着した黒猫フィギュアでした。
今年もいっぱい黒猫がきてくれましたね来年もまだまだ続きそうなので嬉しいところです。

…ところでうまく台座にはまらないのは私だけでしょうか。
|http://kuronyan.net/index.php?e=289|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

黒猫 -Sweet Lolita- 1/7 コトブキヤ

今日は待ち望んていた黒猫立体物の一つの黒猫 -Sweet Lolita-が届いたので紹介します。
安心のコトブキヤさんから発売の

黒猫 -Sweet Lolita- 1/7 コトブキヤ



まずは可愛らしい箱からです。ねこの形にくり抜かれた型も素敵。
さあ、桃猫ちゃんでておいで!(この服装の黒猫=通称”桃猫”)



うわぁ!素敵です!可愛いい!
元の絵柄も良いのですけれど、コトブキヤさんがフィギュア化すると三次元になって登場してしまいましたね。



いつもの不機嫌そうな顔とちょっと違った不思議な表情をしています。
…お花見にこの服装で行ってにゃんにゃんしてしまう薄い本もありますね。



桃猫「何かしら?」
どの角度から見ても素敵だよ。この手の感じもGOOD



お胸のあたりですけれどいっぱいのひらひらとリボンで可愛らしいです。



スカートのふわぁっとした様子も良いですね。



すらっとしたピンクの靴に片足上げている動作がたまらない黒猫です。



くるっとまわって貰いました。



後ろからみると、これは、なかなか……



俺妹のコトブキヤさんには珍しくキャストオフ可能です。えっちなのは…?



ちなみにスタンドはねじできっちり固定されているタイプでした。



いつもみたいにクオリティが高くもともとの絵柄もかなり可愛い黒にゃんのフィギュア化なので興奮してしまいます。

購入を迷っている方がいたらぜひおすすめするフィギュアです。
|http://kuronyan.net/index.php?e=288|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

黒猫 ワンピースver. アルファマックス

今月発売黒猫フィギュアのひとつ
アルファマックスさから発売の黒猫 ワンピースver.が届いたので紹介します。
いつものように月末販売だと思っていたのですがまさか月始めに届くとは思いませんでした。

黒猫 ワンピースver. アルファマックス ¥8,190



箱はコンパクトでなかなかよさげです。
謳い文句は「大人気アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、黒猫をシックな黒のワンピース姿で立体化!カチューシャと猫耳は差し替え可能です。お好みの姿で同時発売の桐乃と一緒にお楽しみください。
だそうです。



黒猫の美しい黒ワンピ(ネグリジェなのではこれ…)ですねちょっと大人っぽい表情になっています。



正面からのお顔ですがここからだとちょっと硬い表情ですね。



横から見るとちょっとやわらかい感じになった気がします。フィギュアは立体なのでいろんな角度から見られるのがよいですね。



いろんなところをアップですけれど…これスカートが微妙に透けているのですよ。
やはり大人な瑠璃ちゃんが演出されているみたいです!電気もちょっとピンク色にでもしましょうか!?



以前発売されたクロワンピと比べるとちょっと大きいです。



そして実はこのフィギュアはキャストオフができるのです何故かワンピースなのにスカートが…
この下がどうなっているかは買って確かめましょう!




くるくる回して撮影しても可愛いですね!説明どおりネコミミも装着することができますよー

今回は意外に早く届いて思ったより出来がよかったのでうれしいですね。
まだ今月は黒猫フィギュアがいっぱいでるので待ち遠しいところ。
|http://kuronyan.net/index.php?e=282|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1234567次の6件>>