黒猫 今日だけは特別に白スクVer. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

今ちょっと入院してたりして日にちが開いてしまいましたが以前紹介した次の授業黒猫のキャラアニ限定版のフィギュアです。今月はここ数年ぶり黒猫グッズの販売がないので寂しいのですね。

 

黒猫 今日だけは特別に白スクVer. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 キャラアニ

 

2014-09-06-003

キャラアニ通販限定で販売されている今日だけは特別に白スク水Ver.です!

白スク水が美しくて瞳は通常版と違い赤色だったりします。

 

2014-09-06-0002014-09-06-001

2014-09-06-002

箱は表面の表示以外は同じっぽいですね他は通常版と同じ感じとなっています。

 

2014-09-06-004

2014-09-06-005

2014-09-06-006

くるっと回って撮影。

白くて素敵なお肌に白いスクール水着が映えますね!

でも私は普通の紺のスクール水着が黒にゃんには似合っていると思います。

 

2014-09-06-007

赤いカラコンをつけた状態の瑠璃ちゃんなので黒猫モードといったところでしょうか。

 

2014-09-06-008

2014-09-06-009

2014-09-06-011

2014-09-06-012

瑠璃ちゃんたまらないですねー!!もう抱きしめてぎゅーーーーとしたくなりますよ!

漆黒で美しい髪に雪のように真っ白な白スクが対照的です。

 

2014-09-06-015

2014-09-06-016

そして通常版と違いキャラアニではねこ?みみのオプションがついてきます。

猫というより獣耳に近いデザインでしょうか。

 

2014-09-06-017

2014-09-06-019

2014-09-06-020

もふもふしててむぎゅぅううううううう!ってしたくなりますね?

 

闇の眷属ならば通常版とあわせてこちらのキャラアニ限定版もぜひゲットするべきでしょう!二人並べてさらにキャストオフ状態のも欲しくなってしまいますねー。


|http://kuronyan.net/index.php?e=381|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

セガプライズ俺の妹。 HG”キャンペーンスタイル” 黒猫…と一応桐乃ゲットです。

セガプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 HG”キャンペーンスタイル” 黒猫&桐乃

 

000-2014-08-10

今週くらいにセガプライズとしてゲームセンター等に入荷している俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハイグレードフィギュア”キャンペーンスタイル”の黒猫と桐乃をゲットしました!

といっても今回もゲームセンターはあきらめて通販で購入です。最近のゲームセンターは何千円つぎ込んでもぜんぜんとれないのです…

001-2014-08-10002-2014-08-10

箱の側面にセガの宣伝隊長となった際の元絵が描かれていますね。

 

2014-08-10-000

キャンペーンガール?衣装を着てポーズをとっているとても可愛らしい瑠璃ちゃんです!

瞳が青いので瑠璃モードのようです、お仕事だから真面目モードにしたのでしょうか?

 

004-2014-08-10

キラっ☆

って言葉が似合いそうなポーズですねしかも結構薄着です。

 

005-2014-08-10

この角度が見栄えが良い気がします。

それにしても脇がすばらしいですね!?

 

009-2014-08-10

011-2014-08-10

013-2014-08-10

くるっと回転してもらいました!

美しい黒髪から右手が出ているのが何か躍動感があって良い…気がします。

 

006-2014-08-10008-2014-08-10

008-2014-08-10012-2014-08-10

結構ふりふりフリルがついていたりリボンがついていて可愛らしい衣装ですね。

スカートの下は短パンかな?

 

010-2014-08-10

頭のヘッドドレスはちょっと短い気がしますね。

 

 

 

 

 

015-2014-08-10

瑠璃ちゃんなでなで可愛いよ!

 

018-2014-08-10

ちなみに桐乃も同じ衣装で出ているので並べてみました。ポーズが対になっているので並べると良い感じです。

 

016-2014-08-10

017-2014-08-10

今週は連続で黒猫フィギュアが発売されて幸せいっぱいですね!

今回のは荒はありますがプライズ黒にゃんとしては結構良い出来…でしょうか。


|http://kuronyan.net/index.php?e=372|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

ビーチクイーン 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫Ver.2

今日は最近発売された黒猫フィギュアの紹介です。黒猫立体物をお迎えできると幸せな気持ちになれますね!今月はまだ発売されるので楽しみなのです。

 

ビーチクイーン 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫Ver.2

2014-08-08-0002014-08-08-0012014-08-08-0022014-08-08-003

WAVEさんより発売のビーチクイーンシリーズ黒猫第二段の水着猫のフィギュアです!

最終巻に登場した衣装で通称羽衣猫や肉奴隷猫等といわれていますね。

 

2014-08-08-004

露出が多くて可愛らしい瑠璃ちゃんですね!タオルをもって体を隠しているところが素敵です。

 

2014-08-08-005

2014-08-08-006

2014-08-08-007

2014-08-08-008

くるっと回ってもらいました。どの角度からみても瑠璃ちゃんはたまらないですね!

 

2014-08-08-009

2014-08-08-010

青い瞳の瑠璃ちゃんフェイスです。ネコミミはちょっと浮いていたりします。といっても画像のは右側がちょっとうまくはまっていなかったかな?

 

2014-08-08-011ねこみみやタオルは取り外しができます。

 

 

 

 

 

 

2014-08-08-0132014-08-08-014

しっぽはある程度動かすことができます。原作でもひょこひょこ動いていましたけれどどういう原理だったのでしょうね。しっぽ動かしている黒にゃんは素敵です!

つかんで照れてる表情とかさらにたまらないですよね?

 

2014-08-08-015

 

シッポはスッポンと抜くことができます。

というか瑠璃ちゃんどこから生やしているの!?

 

 

 

2014-08-08-016

2014-08-08-018

2014-08-08-020

黒にゃんの魅惑のぼでーです!

美しくて言葉もでなくなることでしょう?

 

2014-08-08-021

表情違いがありましてちょっとっむと不機嫌顔で赤目の黒猫フェイスもついています。

でもちょっと何か違うようなーって感じがしますね。

 

2014-08-08-023

2014-08-08-024

 

まあ細かいところは気にせずこっちの瑠璃ちゃんも可愛いよ!

 

2014-08-08-022

 

ビーチクイーンver.2との名前ですがこのシリーズの黒猫フィギュアは三種類目なんですよね。次もまた出してくれないかなーとちょっと期待しちゃいます!


|http://kuronyan.net/index.php?e=371|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ペンギンパレード

今月の新作グッズのフィギュアが販売されましたね!早速紹介していきたいと思います。まだ黒猫グッズが出続けるというのは嬉しいものです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ペンギンパレード ¥9,504

 

2014-07-19-006

何気にフルプライスで制服(旧)のフィギュアは初めてだと思います。今までプライズやドールでは存在していましたけどね。

 

2014-07-19-0002014-07-19-0012014-07-19-0022014-07-19-0032014-07-19-004

制服とスク水絵柄の瑠璃ちゃんが可愛い箱です。

 

 

 

 

2014-07-19-005

2014-07-19-007

制服ですがなぜか素足…その理由はパッケージからもわかる通り下にスクール水着を着ていてキャストオフができるためなのです!ちょっとジト目というか不機嫌そうな瑠璃ちゃんのお顔が可愛いですね!

2014-07-19-0082014-07-19-0092014-07-19-0102014-07-19-011

旧制服は地味なんですけれど瑠璃ちゃんによく似合っていて思い出深い衣装なのです。制服がちょっとめくれていたりするのが何かよい感じです。

2014-07-19-0122014-07-19-0132014-07-19-0142014-07-19-015

まったく…どの角度から見ても黒猫は最高だぜ!と言いたくなりますね!

さて…このフィギュアの特徴?であるキャストオフをしてみましょう。

 

2014-07-19-016

制服は結構やわらかくできており脱がせられるようになっています。

 

 

 

 

2014-07-19-017

上着・スカート・リボン・両手が挿げ替え可能となっています。脱ぎたてほやほや瑠璃制服です……

 

 

 

 

 

2014-07-19-018

制服をキャストオフすると…下にスクール水着を着ています!

今日は体育でプールの授業があるのかな?よく似合っていてたまらないです。

 

2014-07-19-019

2014-07-19-020

右手で髪をくるんとしていてこの表情はいいですね。

「先輩…じろじろ見ないでくれるかしら…?」

とかちょっと不機嫌そうにしているのでしょう。

2014-07-19-021

 

スク水にはきちんとラインが入っていたりオヘソが見えたりしてますね。

 

 

 

 

2014-07-19-0232014-07-19-0242014-07-19-025

スク水部分のアップです。たまらないですなー

2014-07-19-029

2014-07-19-030

脱ぐ途中風にしてもなかなか…黒猫ぉおおおお!と叫んで抱きしめたくなります。

2014-07-19-031

2014-07-19-032

キャストオフができて制服とスク水の両方を楽しめる可愛い瑠璃ちゃんフィギュアはすばらしいですね!これからもどんどん新しいの出していって欲しいところです。


|http://kuronyan.net/index.php?e=364|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

黒猫MIZUGIフィギュア オルカトイズ

    発送がまとめられたせいで到着が遅れていた黒猫フィギュアですが二日くらい前にようやく届きました!今回のも可愛らしいのでご紹介いたします。

黒猫MIZUGIフィギュア オルカトイズ

2014-05-31-0002014-05-31-0012014-05-31-0022014-05-31-003

そう、オルカトイズさんから今月発売された黒猫MIZUGIフィギュアです!

珍しく箱は透明なケースではないですね。際どい?角度から撮影された水着の黒にゃんが印刷されています。

さて早速開封です。

2014-05-31-004

シンプルに付属品は台座と瑠璃ちゃんフィギュアだけですね。

スタンド等で固定するタイプではなく、上に乗せるだけとなっています。

2014-05-31-007

グラビアアイドルみたいなポーズをとって後ろを向いているかわいいかわいい瑠璃ちゃんですね!興奮してしまいます!?

きっと俺妹HDみたいに京介にお願いされてこのような体勢をとっているのでしょう…

パシャパシャいっぱい撮影したくなります!

2014-05-31-005

2014-05-31-008

ああーかわいいですねえええ!

2014-05-31-0092014-05-31-011

瑠璃ちゃんっぽい紫の手につけている腕輪はこんな感じに少し動くようです。

 

2014-05-31-012

今までのフィギュアと違ってちょっとムッチリ感があってたまらないです…たまらないです。

背中の水着の紐の部分もなかなか…

 

 

2014-05-31-0132014-05-31-014

2014-05-31-016

髪がぶわぁっとなびいていますので振り向いた瞬間といったところでしょうか。

こっち向いて瑠璃ちゃん!

 

 

 

 

2014-05-31-0172014-05-31-019

2014-05-31-018

おお、お胸に谷間があります!?

いえ何でもないです瑠璃ちゃん……。

2014-05-31-020

美しいお足です是非踏んでいただきたいところなのですがいかがでしょう?

2014-05-31-022

頬が”///”となっているだけだったので頬にパステルで少し赤みをつけてみました。

ちょっと照れている感じになるかな?

 

今回の黒猫フィギュアもなかなか良いものでしたね。

特に黒猫フィギュアには珍しくちょっとむちっりとした感じのお肌は素敵です。

この大きさにしては1万円近くとちょっとお値段が高いのですがお勧めですよ!


|http://kuronyan.net/index.php?e=336|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺妹。 神猫 白水着Ver. クレイズ

さて続いてもうクレイズさんから発売されたフィギュアのクレイズ・イベント限定の…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 神猫 白水着Ver. クレイズ

を紹介いたします。

20140418-0000

白スク水が眩しい神猫なでなで

マニアックな要求にもこたえてくれる瑠璃先輩!

 

20140418-002

ところで瑠璃先輩、どこのへんが神猫なのですか?

神猫「あら、あなた闇の眷属なのにそんなのことすらわからないのかしら?まだまだ修練が足りないようね」「このとおり瞳が神猫仕様となっているのよ、よく御覧なさい?」

 

とこの辺りが神猫らしいですが神猫の定義とは一体…と黒猫と一晩討論したいですとなりで、一緒に。

20140418-008

通常版と比べて一番目に付くのがこのスク水です。

ちなみに私は紺色のほうが好みです、なぜって現実的だからです。

とそんな話はどうでもよいですね。

20140418-004 

ちなみに台座も違いがありこちらはヘキサグラムですね黒猫が好みそうな気もします。

20140419-004

20140418-003 20140419-005

20140418-005 20140419-006

通常版と並べてみました適当な比較にでも…

懐には厳しいですけれど黒にゃんの立体物がどんどん増えていくのはうれしいですね。

 

かぐや猫、ジャージ猫、スケ猫なども立体化されないのでしょうか?

メーカーさん期待してますよ!発売されたら絶対買います!

通常版はこちら

俺妹。 黒猫 水着Ver. クレイズ


|http://kuronyan.net/index.php?e=327|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1234567次の6件>>