TOP NEXT>>

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(俺猫)第弐拾話 桐乃と京介のデートをみた黒猫は…

電撃G'sマガジン6月号の俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(俺猫)第弐拾話です。
今回は俺妹描き下ろし表紙だったり特集や特典もあるので是非購入をお勧めします。



クラリス衣装の桐乃&黒猫がアイドルみたいでとーーってもかわいいですよ!



俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(俺猫)第弐拾話。アニメと丁度同じ話の桐乃と京介のデートから始まります。
詳しい内容はアニメとのネタバレになってしまうので…というか俺猫一気に話が進んでいます。



久しぶりの桐乃メインのお話です。アニメ4話はここでおわりましたね。



ゲームセンターでシスカリの新キャラの検証をする黒猫はとても素敵ですね。
黒にゃんはオタク分類的にはゲーマーになるのでしょうかね?



桐乃と京介のデートシーンを目撃してしまい小銭を落として放心してしまう黒にゃんです。
原作でもこのシーンは結構好きなのでカットされなくて良かったですよ。



色々乗り越えた後の黒猫と京介の絆があるのでアイコンタクトで黒にゃんは何か感じ取っているようです。
一旦誰かと仲良くなると相手の心情を読み取ったりするのが美味い黒猫。
人見知りが改善されたら結構人とうまく付き合える娘になりそう。



桐乃と京介のデートの結末は…本誌でご確認ください…?
ゲームセンターで大型のぬいぐるみを取ってきた黒猫ですが、このサイズのものを取るとかすさまじい腕前な気がします。
桐乃と京介のデートの真相もあっさり見抜いている黒猫ですね、これは原作にないシーンです。



もし自分が京介とデートしたら…と妄想する瑠璃ちゃん。それも近いうちに実現される…かもしれません?

アニメの速度も速くなるようですが、俺猫も黒猫視点のためか7巻の前半は一気にカットされました。
ただ黒猫が主人公だから描かれなかっただけなのか終わりに向けて速度をあげているのか…。
原作もアニメも終わってしまうので俺猫にはまだまだ続いて欲しいところなのですけどね。
|http://kuronyan.net/index.php?e=185|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

G`sマガジン5月号俺妹特集

俺猫と一緒に紹介しようと思いましたが、長くなってしまったので俺妹。特集はわけて書いていきます。
今月のG`sマガジン5月号には俺妹。の記事が10Pくらい載っていてなかなか良い感じです。



描き下ろし(?)の絵が掲載されていました!原作では沙織は空港に出迎えにいけなかったはずなのでアニメの絵かもしれませんね。
ふ、ふん…のこのこと帰ってきたの?とちょっと照れていそうな黒猫なでなで。



6、7月号には特集や特典が付くそうです。これからも毎月買いですね!?



俺妹HDの情報も少しのっています。これがシリーズ最後の人生相談ってのがなんともいえないです…。
これからも彼女たちの話を見続けたいな…。



俺妹HDの画面も少し載っていまして、SNS風の画面が写っています。どんなゲームになるんでしょうね。今の少ない情報ではなんともいえないです。
それより闇猫のようなこの黒にゃんの表情はいったい…暗黒面に堕ちてしまった?そのまま抱きしめてなでなでして正常に戻したいよ。


ここに載せた画像は今月号の一部だけです。俺妹的にはかわいい黒にゃんや桐乃の漫画や特集が載っているので買いだと思います。
本屋で見かけたら是非手にとってみてはいかがでしょう?と宣伝しておきます。別に関係者じゃないですよ。
|http://kuronyan.net/index.php?e=147|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第弐拾話 ついに桐乃が帰国して…

実はACEの帰りに購入していた電撃G`sマガジン掲載の俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(俺猫)の第弐拾話です。
前回アニメ配信版終わりの桐乃が帰ってきたところまででしたが…はたしてこのまま俺猫は終わってしまうのか?
桐乃が帰ってきた原作6巻、俺妹。アニメ1話相当のお話の開始です。丁度良くはじまりました。



俺猫になってから早二年くらいが経ちようやく帰ってきた桐乃です。さっそく二人仲良くちょっとエロスを感じるアングルからのタイトルです。
いつも思うのですが、初期のオタク娘三人組の沙織も入れてあげてください…。この運命の出会いがあったのも彼女のお陰なのでもうちょっと出番がほしいですね、原作共々。



桐乃が帰ってた高坂家に早速訪れる黒猫です。その際に校舎裏でされたキスの真意を尋ねる京介…この時点では薄々気付いてきていますがまだ完全には確信していない京介です。
いや、超奥手で人見知りする瑠璃ちゃんからあそこまでしてくれたのだから気付こうよ…。まあ女心は難しいですし真意の掴み難い黒猫だから仕方ない?
俺妹。(二期)や俺猫でこれから二人の関係がどのように変化していくのか描かれる(ハズです)



桐乃に話しかけられ話はうちきられます。ほっとする黒猫。ちなみに似たような展開がこの後またあるはずですが、そのときには物語りが大きく動き始めます。



いつもの習慣で京介の部屋へそのまま入っていく二人、先導していた桐乃はえ?といった感じになります。



人がいない間に妹の友達を部屋に連れ込んでいた京介に制裁を加えるきりりん氏。
普通に考えて年頃の女の娘を部屋に連れ込むということは…と考えてしまいますね。



京介に事情を問いただす桐乃を傍目に京介の布団でくつろぐ黒にゃん。自分の布団の上でこんなことされたら…とてもうれしいです!
ぜひうちの布団の腕でも丸くなって寝てください、お願いします女王。



さすがに切れて布団の上でキャットファイトをはじめてしまいます。
仲が良くていいことです、かわいいよなでなで。



勝手に何もいわず留学してしまった件について謝る桐乃です。素直に謝ることはいいですね。



さまざまな出来事や期間を乗り越えてアイコンタクトで通じ合う黒猫と京介。良い関係になってきました、瑠璃ちゃんにとって信頼のおけるパートナーですね。
特に3巻(原作)以降からどんどん仲良くなっていく二人を見ていくのも俺妹の楽しさだと個人的に思います。
さすがに二人関係の変化については桐乃も薄々気付いています、頭の良い娘ですからね。



京介や沙織が黒猫の本名を知っていて更に同じ学校で部活に所属おり京介のベッドで仲良く寝るほど仲良くなっているのも全く知らなかった桐乃は怒りますが、自ら連絡を絶っていたんだろと
反論され不穏な雰囲気に…。



しかし二人がそんな関係になるわけないかと思う桐乃。真っ赤になって目を逸らす黒にゃんがとてもかわいらしいです。
京介もアハハといった感じになってます。桐乃が帰国して恋愛編が本格的にスタートです。

あれ…てっきり俺猫が終わって元に戻るかな?と思っていたのにそのまま続きそう!
このまま7巻・8巻の裏側を描いてくれたら原作とアニメの良い補完になりそう。是非そうしてほしいところです。


|http://kuronyan.net/index.php?e=146|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(俺猫)第拾玖話 ついに呪いがきました…



月末といえば電撃ジーズマガジン掲載の俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(俺猫)ですね!
今月号も素敵な描き下ろし絵が載っています!パジャマでポッキーを食べている黒にゃんはプリティーで素晴らしいよ。
ガールズトークといえば9巻の場面みたいですね。

さて今月の俺猫は第拾玖話(19話)です。しかしこの数字は読みにくい…。



あまり見かけない表情の黒猫が表紙になっています。女の子の笑顔はとても癒されます。
心を開きつつある黒にゃんです。



ドヤ顔の京介です。黒にゃんの瞳には王子様のように写っているのでしょうね。ふと京介を呼び出すメールを送ってしまいます。告白する気で呼び出したのかと思ったのですが俺猫だと違う感じです。原作やアニメでも京介を校舎裏に呼び出した理由は推測はできますけど、明言はされていません。



呼び出しメールを送ったものの何をするのか戸惑ってしまう黒猫です。この辺の心情は原作やアニメにもなかったので良い感じ。



桐乃からオタクグッズを全て処分してとのメールが来て動揺する京介を落ち着かせ、京介の背中を押す黒にゃん。
そして自分の想いを語りだします。

「私はとても嬉しかった」



「妹の代わりじゃなくおまえのことが心配だといってもらえて」
「嬉しかったわ」


そして



ついに黒にゃんの呪い(キス)シーン来ました!こんなことされたらその場で押し倒してしまいますよー



「これは”呪い”よ」「あなたが途中でへたれたら死ぬ呪い」「私の願いを果たすまで”解呪”することは叶わない…だから」と京介を奮い立たせ遠くアメリカへ向かい走りだす京介の背中を見送る黒にゃん。

この場面は黒猫が告白をしようとしたとも言われています。自分の想いを胸にしまい好きな男のため、親友のために送り出す黒にゃんは将来もっと良い女になりますよ。もちろんいまでも凄く素敵ですけどね!

この一連の流れは大好きです。思わずカラーで太文字を使ってしましました。
人付き合いが苦手で人見知りな瑠璃ちゃん。最初は知り合って1年近く立つ友達である京介に学校で話かけるのすら戸惑っていました。
しかしだんだん心を開いていき、この普段の厨二と違う本音の告白と行動をとることができました。確実に成長していっていますね。

5巻がただの学園物の黒猫無双で終わらず俺妹(桐乃)の舞台へ戻っていく感じですね。


京介が父親の協力を得てアメリカへ向かっているその頃…ごこうけでは…



キスという大胆な行動をしてしまったことを思い出して恥ずかしさのあまり布団に抱きついてくるくるまわっていました…。
可愛すぎる…。9巻でも似たようなことやってました。



最後に桐乃と京介を迎えに走り出し、俺たちの戦いはこれからだ!みたいな図になってますねにかっ
このまま俺猫は終了して本編に戻ってしまいそうな気がします。それも寂しいな…。

今回は画像を大目に載せてしまったような気がしますが、飛び飛びで載せているだけなので気になった方は是非購入して読んでみてはいかがでしょうか。
|http://kuronyan.net/index.php?e=90|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

電撃G'sマガジン 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(俺猫) 第拾捌話(18話)

本日は電撃G'sマガジンの発売日なのでさっそく購入してきました。

黒にゃんときりりんの制服姿のジャンプ描き下ろし絵もあってかわいいですよ。この絵のグッズでないかなー。表情がとてもかわいらしいよ。


俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(俺猫) 拾捌(18話)ですね。


せなちーと瑠璃ちゃんのツーショットです。



前回のゲーム制作の協力をせなちーに頼み込むところから再開です。創作にはとても真剣な黒にゃんです。



これは原作やアニメと違ってかなり際どく顔を近づけていますねー。小悪魔的な黒猫の表情も素敵。こんなふうに他人に自分の気持ちを伝えられるようになったのは黒にゃんの成長です。



相変わらずいけださくらさんの描く黒にゃんはえっちです。こんな黒にゃんも悪くないですね。



たまに見せる黒にゃんの笑顔はとても素敵ですよ。女の子はやっぱ笑顔が一番かな?



ゲーム制作もひと段落して桐乃から京介にメールが届きました。後2-3回で原作5巻分も終わりですね…あの例のシーンもそろそろ来ます。
5巻分が終わってしまったら俺猫はどうなるのでしょうかねー。ちょうどアニメと重なるから7巻~とかの内容になってまた話題つくりで名前とか変えそう。

今月号は俺妹の情報はあまり無いですが、描き下ろしの黒にゃんがかわいいので是非購入なされてはいかがでしょうか?
|http://kuronyan.net/index.php?e=54|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(俺猫)拾漆話

今日は電撃G'sマガジン2013年2月号の発売日なのでハイスコアガール3巻と一緒に購入してきました。

電撃G'sマガジンには黒猫が主役(ヒロイン)のスピンオフ作品俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(俺猫)が連載されています。黒猫のツイッターで俺猫(俺の黒猫がこんなに可愛い)と呼んでほしいといったためこの略になっています。
ハイスコアガールは黒にゃんにちょっと似てるヒロインが出てきて面白い漫画です。こちらの話はまた後ほど(?)




今月号は拾漆話でアニメだと14話の終りのあたりですね。いけださくらさんの描く黒にゃんは少しずつ原作に近づいている気がします。



俺猫だと原作やアニメよりえっちな感じになっています。ゲーム制作時に京介の部屋でくつろぎすぎて服がはだけてしまう黒にゃん。そんなえっちな格好は無防備すぎるよ黒にゃん、京介じゃなかったら襲われてるよ。妹があなたを好きなのと同じくらい好きといっても京介には全く気持ちを気づいてもらえず、むっとして足を揉むように迫る黒にゃん。私だったらしゃぶりつく勢いで揉ませていただきますが。


京介がゲームをデバックしてバグを発見して自分では直せず部活の先輩たちに見てもらうが直せず…。プライドの高そうな黒にゃんが対立してたクラスメイトの瀬菜に頭を下げてまでお願いします。京介にすら話かけるのを戸惑ってた黒にゃんですが少しずつ成長してる様子が伺えます。

俺猫は毎回進行が遅いのが難点ですね。5巻分終わったらまた本編に戻ってしまうのでしょうか…7・8巻とかに続いてほしいですね。
|http://kuronyan.net/index.php?e=15|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件12345次の6件>>