今月の俺猫は白猫にくっついて…!

今月もこの時期は俺の後輩がこんなに可愛いわけがないこと俺猫の掲載された雑誌電撃G’Sコミックの発売日ですね!

 

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第 参捨玖話

 

2014-12-28-000

コスプレっぽい衣装と夜が表紙の今回です。

 

2014-12-28-001

アニメではなぜか女王コスでしたが俺猫では原作通り白猫姿での家デートとなっていましたね!瑠璃ちゃんと家デートとか最高ですねー京介と変わりたいです。

 

2014-12-28-002

2014-12-28-003

黒猫たちがゲー研で作ったゲームをプレイすることになるのですが友達の凄さを自慢する瑠璃ちゃんです、ゲー研の話はもっと読みたかったなあ…と思います。

 

2014-12-28-004

2014-12-28-005

白猫と密着しながら瑠璃ちゃんボイスが収録されたゲームをプレイする二人です。密着しすぎてしょう!京介そこをかわ…。

 

2014-12-28-006

2014-12-28-0072014-12-28-008

ゲームの音と密着して話をしているのをエッチなことをしてると勘違いして突入してくる桐乃ですがこれって実際にえっちなことをしてたらどうするつもりだったのでしょうかね…。

 

2014-12-28-009

2014-12-28-010

デートと関係なく友達だから一緒にゲームしようと誘う瑠璃ちゃんですが桐乃は立ち去ってしまいます。そしてついに運命の記述にアレを書いてしまっています…。うーん、俺猫も結局原作をなぞる展開で終わってしまうのでしょうか…?

この場面って瑠璃ちゃんにとってはショックで分かれる決意をしたような描写がされているのですが実際兄が彼女とイチャイチャしていてそこに踏み込んでいくとか普通はできないと思うのですよね。

 

原作三巻の作品の持ち込み話や今までの粘り強い瑠璃ちゃんの描写からするとこの後の展開は急というか???て印象が強かったです。

といっても俺猫ではどんな感じになるのか分からないですので希望はあって欲しいところですね。


|http://kuronyan.net/index.php?e=477|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺猫 第参捨捌話 瑠璃ちゃんとプールデート♪

今月も俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(俺猫)が掲載されている電撃G'sコミックが発売されましたね。今回は原作等でも詳細な描写がなかったプールデートのお話ですよ!

 

俺のい後輩がこんなに可愛いわけがない 第参捨捌話

 

2014-11-29-001

京介と瑠璃ちゃんが水着選びに来た場面から開始です。神猫と水着選びなんてなんて羨ましいシチュエーションなのでしょうか…!

 

2014-11-29-002

この表情とか可愛すぎます…こんな顔を見せられたらなでなでしたくなります。

 

2014-11-29-003

今回の表紙はなぜかお尻アップなのです…

 

2014-11-29-0042014-11-29-005

黒にゃんの仕草や新しい水着など素晴らしい展開ですね!俺猫はこんな感じのをずっと続けてくれればいいのにと思います。

 

2014-11-29-007

瑠璃ちゃんのこの圧倒的ヒロイン感!水中での満面の笑顔はまるで天使のようですね。

 

2014-11-29-009

今回の俺猫も素晴らしかったです、原作で見られなかったお話に色々な顔を見せてくれる黒猫は最高なので皆様も是非読んでみましょう!
|http://kuronyan.net/index.php?e=452|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

電撃G’sコミック vol.7 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第参捨漆話

今日は30日…つまり俺の後輩がこんなに可愛いわけがない、こと俺猫が掲載されている電撃G’sコミックの発売日ですね!さっそく今回も電子版をDLしました。

 

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第参捨漆話

 

2014-10-30-000

今月もSSはとらずに本体ごと撮影したりしてます。SAOとラブライブの人気作推しみたいですね。

 

2014-10-30-001

電子版は速攻で目次選択から俺猫のページへ飛べるので便利なんですよねー

 

2014-10-30-002

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第参捨漆話の表紙は縁側に座る瑠璃ちゃんと京介ですけれど瑠璃ちゃんは縁側がものすごく似合いますね。

 

2014-10-30-003

前回の五更家で姉妹に出会った話の後で毎日会いに来る京介に対して自分に飽きてしまうのではなかと心配になる瑠璃ちゃん。自信のなさがここでもでています…黒猫視点で自覚していて本編でも京介が気づいてどうにかしないとな…と言ってるわりに結局スルーされた問題です、が実は俺妹HDでは成長が見られたりします。

 

 

2014-10-30-004

 

運命の記述

---先輩とプールに行く。

 

 

 

 

2014-10-30-005

と瑠璃ちゃんの希望で原作最終巻で登場した自作の”暗黒魔道器 精霊の羽衣”が登場です!水着を自作ってできるものなのでしょうか…なんでも作ってしまう瑠璃ちゃんすばらしいです一緒にコスプレしたい。

 

2014-10-30-0062014-10-30-007

これをプールに着て行くと主張する瑠璃ちゃんに対して京介はコスプレAVみたいな水着を着た黒猫を他人に見られたくないとのことで速攻で却下されてしまうのです。

桐乃のことを引き合いに出して京介と対話があるのですが友達のことをよくわかっていていますね。

 

そんなこんなで他人に羽衣猫の姿をみせたくなくても自分は見たいという京介が黒猫を説得するためにこんな行動を…

2014-10-30-008

京介はマスケラの漆黒に成りきり、それに乗ってしまった黒猫は結局無理矢理バスタオルを剥ぎ取られてしまいます。

 

2014-10-30-009

羽衣猫!羽衣猫!または肉奴隷猫ともいいます。

水着姿の瑠璃ちゃんもかわいいいいい!です!(毎回言ってる気がする)

それにしてもエッチな水着ですね!

 

2014-10-30-010

ネコミミとしっぽまで装備してるのですよねーこの衣装って…。

この水着はビーチクイーンでフィギュア化されて前に紹介もしましたね今後発売されると告知のあったグリフォンのSF 1/2.5サイズフィギュアも同じ衣装だったと思います。

 

2014-10-30-011

この衣装の通称は羽衣猫と言われることが多いですが、姉妹に目撃されてあせった瑠璃ちゃんが肉奴隷ごっこしてると謎の発言をしたことからまれに肉奴隷猫などとも言われてたりします。

 

2014-10-30-012

本編では姉妹と一緒に海にいくことは叶わなかったのですが俺猫では是非…!

今回は羽衣猫登場の回で瑠璃ちゃんの反応も相変わらず素敵なのでした8巻前後相当だから衣装も色々変化していて良いですよ。

 

ちなみに俺妹P続では姉妹と海のシーンが存在しており、俺妹HDでは二人で行ってますね。俺妹HDの海は冬でしたが…かなりキュン!と来るシーンです。


|http://kuronyan.net/index.php?e=419|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

最近の電撃G’sコミックは電子版で購入してたりします

2014-10-02-003

今までは本屋さんで雑誌を購入していましたが、俺猫が電撃G’sコミックへ移動してから電子書籍で購入ができるようになったので私は電子書籍版を購入するようになりました。

雑誌等は特に現物があると邪魔で処分も手間がかかるので便利なのですよねーいつでも持ち歩けてスマートフォンやタブレットで読むことができますし。

俺猫を電子書籍で購読してる一番の理由は発売日の0時からすぐDLできるからというのが一番だったりします。

もちろんデメリットとしてはデータが自分のものになったわけではないので配信停止とかが怖いですね。だからコミックや普通の本は現物を購入して断裁→スキャン…自炊をやってたりします。

 

2014-10-02-000

というわけで今月号の俺猫は京介が五更家に訪れる場面から再開です。一ヶ月空いてしまったのでようやく物語が進みますね。

 

2014-10-02-001

瑠璃ちゃん視点なのでシャワーシーンも瑠璃ちゃん描写がされていますよ!しゃわーしゃわー!

 

2014-10-02-002

ごこうけ姉妹との交流や…って京介珠希ちゃんをひざに乗っけて羨ましいですコノヤロー

何気に珍しい夜ちゃん(くん?)の出番もありますよ。

 

2014-10-02-004

むすぅーっとする瑠璃ちゃんの表情が可愛すぎます!!!!あああー!

慌てて出てきたのでまだ体を乾かしきれてなく水滴が残ってるのがまた!

「ち、ちがうんだ、これは誤解だ!」

と定番の言い訳して怒られたいですよ。

 

2014-10-02-005

夜の仕草も可愛いです、瑠璃ちゃんを幸せに導く黒猫になって欲しいです。

 

2014-10-02-006

今回のお話はごこうけ姉妹との遭遇だけで終わってしまい短かったですねぇ。コミック版の仕事等があったからでしょうか?といっても今月号も可愛い瑠璃ちゃんが見られてよかったです!

着実にかぐや猫登場の花火大会に近づいていますね…果たしてそれまでに展開に変化があるのか…原作の通りいくのかどちらでしょうね。


|http://kuronyan.net/index.php?e=389|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺猫5巻の特典が全部揃いました!

なかなか到着しなかった俺猫のコミック版の5巻の店舗特典が全部届いたので紹介してみます。

 

ゲーマーズ特典

2014-10-01-000

ゲーマーズ特典の神猫ブロマイドです!本の表紙をめくったところに描かれている神猫ですね。うっとりとした表情と太ももから足にかけてたまらないですね!

 

まんが王特典

2014-10-01-002

2014-10-01-003

春制服の瑠璃ちゃん絵柄ですね!

こちらも太ももが素敵なのです、この制服は原作ではあまり印象がなかったのですがアニメ二期では印象深いような気がしますね。

 

COMIC ZIN特典

2014-10-01-005

2014-10-01-0062014-10-01-007

COMIC ZIN特典のイラストカードです。この私服猫もすばらしいですね!

スカートの上に手を乗せている仕草や太ももの辺りが美しいです。

 

とらのあな特典

2014-10-01-008

2014-10-01-009

とらのあなの特典の白猫クリアファイルです!

(すくない)胸を見せるかのように前かがみな白猫ですよそれも肩紐が片方外れて…

一体どういうシチュエーションなのでしょうか!?

 

2014-10-01-014

どれも可愛いので皆様も全部集めてみましょう!


|http://kuronyan.net/index.php?e=388|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 俺猫5巻コミックの発売日ですよ!?

今日は俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(俺猫)のコミック5巻の発売日となっています!皆様はもう購入しましたでしょうか?私も早速購入してきました!

2014-09-27-000

あれ?一冊だけしかないですよ…そう今日ゲットできたのは地元に店舗があるアニメイトだけなのです…。特典付くところはすべて事前にネットで予約しているのですがまだ届いていません……コミックは発送が遅いのですかねえ。

 

2014-09-27-001

裏面はひなたまに夜の可愛らしいちびきゃらです!私も隣にならんでスイカを食べてよいですか?

 

2014-09-27-002

表紙を一枚めくるとそこには神猫のかなりえっちっぽい絵柄が待ち構えていました!

表情や足がとても色っぽくてすばらしい絵柄ですね!?これは確かゲーマーズのブロマイドの特典絵柄になっていたはずなので到着が待ち遠しいです。

 

2014-09-27-003

 

5巻は第 弐捨玖話からのスタートです。

コミケ後の打ち上げで桐乃と喧嘩をした後からの話になります。

 

 

2014-09-27-004

 

今回は黒猫的にかなり色々ある話が詰め込まれている感じになっています。

話的に一番盛り上がる告白シーンや…

 

 

2014-09-27-005

 

交際開始の部活での出来事に…

 

 

 

 

2014-09-27-0062014-09-27-007

神猫の登場シーンに瑠璃ちゃんとのデートシーン!ここはもっと長くやって欲しかったところですねー。

 

2014-09-27-008

5巻では京介のごこうけデートのシャワーシーンまででした、雑誌のほぼ最新版までいっていますね。しっかし瑠璃ちゃん純情えっちですね!

 

2014-09-27-0092014-09-27-010

今回も描き下ろしの話がありますよ!瑠璃ちゃんが京介にお弁当を作るのに何がいいか姉妹に聞いているシーンの漫画化です。この話の瑠璃ではなんと瑠璃ちゃんの普通の私服が見られます!!まだ購入してない方は是非買ってしまいましょう、10冊くらい。

 

2014-09-27-011

そしてアニメイト特典の黒猫kardです神猫の自然な感じの笑顔が素敵なカードとなっております。

 

2014-09-27-0122014-09-27-013

何か数字ありますし説明読む感じだと他の作品の特典とかとゲーム的なことができるのでしょうか?よくわからないです。

 

明日以降に他の特典もはやく届くといいのですが…。そういえばCOMIC ZINも今日から通販で購入可能となっていました。絵柄がばらばらなので全部購入するしかないですね。

 


|http://kuronyan.net/index.php?e=386|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件12345次の6件>>