TOP NEXT>>

アニメディア4月号買ってきました…けど



仕事帰りにアニメイトでぶらぶらしていたところアニメディア4月号に俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の表記があったので購入してみました。



俺妹に関しては今月号では1Pしかありませんでした。新規絵や新しい情報も特にはなかったです。
特集とかある場合は来月の雑誌くらいからかな?表紙のたまこまーけっとは特集があったのでそっちが目的なら良いかもしれませんねー。
|http://kuronyan.net/index.php?e=102|
俺妹::アニメcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(二期)放送日時公開!後一ヶ月ですね!




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(二期)の公式HPにて放送日時公開がされました。
かなり先かと思っていましたが後一ヶ月で放送開始ですね!原作の最終巻もありますし、楽しみでも不安でもあります。
黒猫が幸せになりますように…。

放送局と詳細は以下の通りです。

TOKYO MX4月6日より 毎週土曜24:00~ 予定
チバテレビ4月6日より 毎週土曜24:30~ 予定
tvk4月6日より 毎週土曜 24:00~ 予定
テレ玉4月6日より毎週土曜 24:30~ 予定
とちぎテレビ4月6日より 毎週土曜 24:00~ 予定
群馬テレビ4月6日より 毎週土曜 24:00~ 予定
朝日放送4月10日より 毎週水曜 26:13~ 予定テレビ
愛知4月6日より 毎週土曜 25:50~ 予定
テレビ北海道4月10日より 毎週水曜 26:05~ 予定
TVQ九州放送4月9日より 毎週火曜 26:35~ 予定
BS114月13日より 毎週土曜 24:00~ 予定
※放送日時は変更になる場合がございます。

どうやら私の地域でも早い段階で放送されそうです!
AT-Xではどうなんでしょうか。今は未加入ですがまたテレカなどのプレゼントがあるのなら入ろうかな。
|http://kuronyan.net/index.php?e=89|
俺妹::アニメcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray BOX買いました!




本日発売の俺の妹がこんなに可愛いわけがないのBlu-ray BOX買いました!実は昨日入手してたんですけどね。
Blu-rayマラソンが2011年だったので2年も立ってないで発売ですね。最初からこのサイズで出してくれたら嬉しいのですが…。

通常のはとらのあな、アニメイト、ゲーマーズ、SofmapでマラソンしましたけどBOXは店舗特典もなかったので一つだけ購入しました。このお値段ですからある意味助かりました。



裏面と表面ジャケットです、こちらは新規描き下ろしになっています。二面だけみると六人しかいませんが…



開くとあやせと沙織が登場。写真のものが全内容物です。



ディスクは4枚組みで8巻分の表紙をあわせたような感じになってますね。場所もとらなくて良い感じ。



アニメイトで購入したらポスターが付いてきましたよ!裏面と表面の絵柄ですが、黒にゃんの表情がなんともいえない感じでかわいいですよー。
このポスターは店頭で広告に使用されていたものと同じです。
|http://kuronyan.net/index.php?e=88|
俺妹::アニメcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺妹。(二期)は最終巻までいくみたいですけど、2クールだと良いな~

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(二期)はやはり原作12巻までいくみたいですね。
となると6巻~12巻の計7巻があるわけで短編集の9巻を8巻分と混ぜたとしても1クールだと2話で1巻とかなり飛ばしとばしな展開になります。
一期で15話(16話)使って5巻でしたからね。

一期の売り上げ(8巻計で18万枚らしいです)やその後のメディアミックスの成功から考えて2クールあってもおかしくないですね!
原作の展開には不満や不安もありますが黒にゃんのかわいい姿がもっと見られるハズなので是非2クールで盛大にやるのを期待します。
8巻のデートに1クール使いましょう!


|http://kuronyan.net/index.php?e=64|
俺妹::アニメcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺妹Blu-ray Disc BOXのパッケージ裏面の黒猫がかわいい

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(一期)のBlu-ray Disc BOXの裏面ジャケットイラストが公開されましたね!

驚いてる黒にゃんもかわいいです。そろそろBlu-ray Disc BOXも予約しようかなーと思うのですが、ここまで待って新たな店舗特典情報がないってことはやはりアニメイトのミニクリアファイルくらいなのかな?
口をあけて驚いてる黒にゃんを写真に撮りたいですねー。
|http://kuronyan.net/index.php?e=59|
俺妹::アニメcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺妹 Blu-ray Disc BOX 完全生産限定版 早期予約特典(アニメイト)の絵柄が公開

俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX 完全生産限定版アニメイトでの早期特典の絵柄が公開されましたね。
BOXあにめいと特典
アニメイトHPミニクリアファイル5種コンプリートセットです。でも4種類は明日12月21日からアニメイトのBD-BOX発売記念『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』フェアで店頭なら選べるのだよねえ…。それも、既にBlu-rayとかCDは複数所有してるという…。クリアファイルの絵柄はアニメの円盤の表紙ですから7巻の黒にゃんが京介に顔近づけてる絵柄のは欲しいですねー。
7巻
↑これのことです。
Blu-ray Disc BOXは他にも特典はあるのでしょうか。
|http://kuronyan.net/index.php?e=8|
俺妹::アニメcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件12345次の6件>>