俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フェスティバルでの缶バッジです

今回の黒猫グッズは2013年に開催された俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フェスティバル(俺妹。フェス)のグッズです、ちなみに原作最終巻の後だったので私は参加しませんでしたけれどね…グッズは購入していたのです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フェスティバル 缶バッジ ¥300

 

2014-10-28-000

俺妹。フェスのために描き下ろしされた瑠璃ちゃんの缶バッジです!

ちなみにこれガチャポンの黒い入れ物っぽいものに入っていてランダムだったので結構な数を買ったのですよね。それで京介と黒にゃん率がかなり高かったので私的にはラッキーでした。

 

2014-10-28-001

後ろは普通の缶バッジといったところで特にみるべきところはありませんね。私はカバンとかにいっぱいつけるのは苦手なのでやはり自宅の布にでもつけて飾るのが良いでしょうか。


|http://kuronyan.net/index.php?e=417|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 A3 クリアポスター ペンギンパレード

今日の黒猫グッズはこちらです

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 A3 クリアポスター ペンギンパレード ¥1,200

 

2014-10-25-002

雑誌で描き下ろされたパジャマパーティー?絵の瑠璃&桐乃絵柄です、相変わらず可愛いですね!

 

2014-10-25-003

パジャマな黒にゃん素敵すぎますよね?私も一緒に混ぜてほしいものです。

 

2014-10-25-013

ポッキーを食べようとしてふとこちらを見た瑠璃ちゃん…といったところでしょうか。シチュエーションを色々想像できて良いですね。

 

2014-10-25-005

”クリア”ポスターなのでこんな感じに透けます。後ろに黒猫クッションが写っているのがわかるでしょうか。色の付いた光とか当てて透けさせたら面白そうです。

 

2014-10-25-008

この衣装の首元周りがいいですよ!フードにでもなっているのでしょうか?何かこういうの好きなのです。

 

黒猫のパジャマ姿絵はいくつかありますが大体ひらひらだったり可愛らしい衣装ですごく…乙女チックで私の好みど真ん中なのです。でも普段はジャージで寝たりとかしてそうですねそんな瑠璃ちゃんも好きです。


|http://kuronyan.net/index.php?e=415|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

千葉モノレール×俺妹 ふせん紙

今回の黒猫グッズは千葉モノレールコラボグッズで売られていた千葉モノ×俺妹のふせん紙です。大々的にではなくて販売されていたものですね。

 

千葉モノレール×俺妹。 コラボ ふせん紙

 

2014-10-23-003

黒猫の「闇の力が爆ぜるわ」セリフのでつくられているふせん紙です!厨二病的黒猫セリフですね。この文字が20枚セットになっております。

 

2014-10-23-005

後ろには黒猫の絵柄が描かれています。

 

2014-10-23-000

こちらは瑠璃ちゃんの名台詞の一つ「好きよ先輩」の下にハートでよい感じです!

千葉モノはよく解っていましたね!

 

2014-10-23-001

こんな感じで20枚重なっています。

 

2014-10-23-002

こちらも裏面も当然黒猫になっています!黒にゃんの髪の毛をふさぁっとしたいですね。

 

2014-10-23-006

こちらのふせん紙は黒猫関係ではなく千葉モノレールの車両をモチーフに作られています。

 

2014-10-23-007

でも後ろにはやはり黒猫がいますよ!黒にゃんはヘルメットかぶっても素敵なのです。

 

このグッズは限定ではなく普通に駅の販売店で売られていたのでもしかしたら今でも店頭だと並んでいるのかもしれません。


|http://kuronyan.net/index.php?e=412|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない缶ペンケース 桐乃&黒猫 ペンギンパレード

今回も黒猫筆記用具系グッズが続きます結構種類があるのですよね。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 缶ペンケース 桐乃&黒猫             ペンギンパレード

 

2014-10-21-000

前紹介した缶ペンケースと同じ感じですが絵柄が桃猫と桐乃となっています。黒にゃんだけ単独の制服の缶がでているのですがこちらは二人ですね。

桃猫は相変わらず可愛い!

 

2014-10-21-001

2014-10-21-002

絵柄以外は以前紹介したものとほぼ同じなので黒猫文房具を入れて撮影です。

中に黒猫定規やシャーペンを入れて勉強やお仕事をしましょう!


|http://kuronyan.net/index.php?e=410|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 定規黒猫 ペンギンパレード

今日の黒猫グッズも文房具系のグッズです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 定規黒猫 ペンギンパレード ¥630

 

2014-10-20-000

これもペンギンパレードさんから発売された黒猫文房具グッズのひとつです。

シャーペンに筆箱に続き今度は定規です他メーカーからはノートとかでていましたし最低限のものは揃っていますね!

 

2014-10-20-002

定規は15cmとなっており絵柄はスク水瑠璃ちゃんですね!

 

2014-10-20-001

2014-10-20-005

裏面は真っ白でスク水瑠璃ちゃんの上にはKuronekoとかかれていますねー

スク水でこちらを見ている瑠璃ちゃんはやはり素敵です。いろいろゲットして日常的に黒猫を持ち歩きましょう!


|http://kuronyan.net/index.php?e=409|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 缶ペンケース 黒猫 ペンギンパレード

今日の黒猫グッズも日常的に使えそうなものです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 缶ペンケース 黒猫           ペンギンパレード ¥1,575

 

2014-10-19-000

制服瑠璃ちゃん絵柄の缶ペンケースです!

これもペンギンパレードさんから2012年ごろに発売された黒猫グッズだったと思います。

 

2014-10-19-002

五更瑠璃と文字が書かれていますね缶ペンケースなので金属でできていて良い感じです。

 

2014-10-19-004

2014-10-19-001

中身や裏面も非常にシンプルで扱いやすそうです部屋に飾っておくのにも良さげですね。

昨日紹介したシャーペンと一緒に持ち歩けそうですね!


|http://kuronyan.net/index.php?e=408|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1 † ... † 4567891011121314 † ... † 35次の6件>>