俺の妹。 マイクロファイバーミニタオル「黒猫」 ブロッコリー

本日の黒猫グッズは俺妹フェスの続き…ではなく別のグッズです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 マイクロファイバーミニタオル「黒猫」 ¥476 ブロッコリー

 

2014-11-06-004

昨年の7月頃にブロッコリーさんより発売された白猫のミニマイクロファイバーなタオルです!肩を出している素敵な白猫の絵柄ですねー夏のデートにはぴったりな感じです。

ブロッコリーさんからはさまざまな黒猫グッズが出たのですがこれは紹介してないよね…同じ絵柄のグッズもあるのでごっちゃになってわからなくなってきます。

お値段もお手ごろで絵も良く実用的なグッズです!

 

2014-11-06-005

2014-11-06-000

マイクロファイバーなので印刷も綺麗です拡大しても普通のタオルの生地と違ってそこまで荒がでないですよね。

 

2014-11-06-001

2014-11-06-003

裏面は真っ白で特別述べることはありませんねー。素材はポリエステル80%、ナイロン20%だそうです、日本製なのは嬉しいところです。

 

そういえばブロッコリーの黒猫グッズの名前って「黒猫」とか「桐乃」って感じで「」で表示されている商品がおおいですね会社ごとの名前の付け方とか特徴があって少し面白いかも?と思ったりしました。


|http://kuronyan.net/index.php?e=426|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

黒猫の温泉まんじゅう 俺妹。フェスで売られていたやつです

 

黒猫の温泉まんじゅう ¥900

 

2014-11-04-000

俺の妹。フェスのグッズの黒猫温泉まんじゅうです!黒猫のまんじゅうなのですよ最高じゃないですか!表紙からして黒猫だらけです。

8、9巻で黒猫が温泉にいったからこのグッズなのでしょうか、といってもせっかく温泉にまで行ったというのに入浴シーンも水着シーンもないというラノベにあるまじき展開でしたよね。

 

2014-11-04-002

おまけでは黒猫ブロマイドがランダムで一種類はいっているのです!

 

2014-11-04-001

ネーミングセンス的に以前あった黒猫の湯上りくんかくんかセットのような印象を受けます。

 

2014-11-04-003

中を開けると黒猫のブロマイド!と説明とおまんじゅうは入っています。ちなみに写真はかなり前にとったものです。(期限がありますからね…)

 

2014-11-04-004

まんじゅうの色は黒猫と白猫をモチーフにした色だそうですが中はあんこでいたって普通のまんじゅうのお味でしたねー

 

2014-11-04-006

おまけのブロマイドです!アニメの白猫のシーンの絵柄です可愛すぎる…いますぐ抱きしめたくなります。他にも神猫やメイド猫のシーンもあるみたいです。

900円とわりと高いしそもそもそんなにまんじゅう食べられないので当時5箱購入したのですが全部この白猫ブロマイドだったのですよねえ…そのうちどこかで他二種類もゲットしたいところです。


|http://kuronyan.net/index.php?e=424|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 フェスティバル パンフレット

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 フェスティバル パンフレット ¥2,500

 

2014-11-03-000

タイトルの通り俺妹。フェスグッズシリーズのパンフレットですイベントや映画などで記念に購入するグッズ的なあれですね。表紙は黒にゃんと桐乃のアップです!

 

2014-11-03-001

裏面は京介、あやせ、沙織、麻奈美が描かれています…があれ?メルル(加奈子)はどこに…?

 

2014-11-03-002

2014-11-03-003

パンフレットの大半は声優さんのインタビュー等が大半をしめています!各声優さんごとに数ページありますよー

 

2014-11-03-005

2014-11-03-004

あとは製作者たちのコメントが少々とグッズの紹介がありますけれど全体的にパンフレットらしく内容もページもお値段に比べて薄い感じですねーまあ記念品みたいなものなのでこんなものでしょうか。


|http://kuronyan.net/index.php?e=423|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺妹。フェス イベントイラスト複製原画

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 フェスティバル イベントイラスト複製原画 ¥17,000

 

2014-11-02-000

俺妹。フェスで販売されていたイラストの”サイン複製”原画で竹達さんのサインとコメントが書かれています。大電撃文庫展の複製原画はかんざきさんと作者の直筆サインでしたけれどこちらはコピーの印刷モノとなっています、ちょっと残念?

これだけはそのほかのイベントグッズと違って後から送られてきました。

 

2014-11-02-002

イベントで描き下ろされた集合絵で衣装もアイドルっぽいのです!瑠璃ちゃん瑠璃ちゃん!

2014-11-02-003

2014-11-02-004

これが竹達さんのコメントとサインです。

 

2014-11-02-0062014-11-02-007

この額は元から入っているもので紐でとめるタイプとなっていて私は壁にかけています。

ちょっと高いのですがまあ記念にいいか…って感じでしたね。


|http://kuronyan.net/index.php?e=422|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フェスティバルポスター 黒猫

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フェスティバルポスター 黒猫 ¥500

 

2014-11-01-000

俺妹。フェスで販売された黒猫グッズのうちの一つの俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フェスティバルポスターです。500円とありますが1BOX(2枚入)のお値段となっています、内容はランダムで中身がわからない状態だったので黒にゃんポスターが確実にゲットできるように複数買いをする羽目になりましたねー缶バッジと同じく…。

見て解るとおり縦長のポスターで若干収納に困るかも?と思いましたがゲーマーズかアニメイトあたりに専用のケースが売っていたような記憶があるのであれに入れるのもアリかもしれません。

 

2014-11-01-001

上からじっくり眺めていきましょう!一番上にはKURONEKOの文字があります。

 

2014-11-01-002

マイクを持って慌てたような表情の瑠璃ちゃんが可愛い!全体絵では隣に桐乃がいて手を引かれている状況になっているのであんたも歌いなさいよ!とか言われて困惑しているのでしょうか?黒猫の天使の歌声を是非近くで聴きたいです。

 

2014-11-01-003

ワンピースのスカートは黒猫らしく紫で他のキャラクターはそれぞれイメージにあった色になっているのです。結構丈が短いのでこれも照れている原因の一つなんでしょう。

 

2014-11-01-004

瑠璃ちゃんにしては珍しく(水着・パジャマなど除いて)靴下系を履いていないですね。

 

2014-11-01-005

ポスターですがサイズ自体はそれほど大きいものではないです。ポスターやタペストリーカにカーテン…グッズはいっぱいあるのでどれを飾るのか迷っていまいますねー!


|http://kuronyan.net/index.php?e=421|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3Dシール プライズ

本日の黒猫グッズは俺妹フェスグッズの続き…とは違うものです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3Dシール プライズ 株式会社リアン

 

2014-10-29-000

かなり前にゲームセンターに登場していた俺妹の3Dシールです。全4種ですがもうひとつは桐乃単独なのでまとめてゲットした三つ以外はもっていないのです。

 

2014-10-29-001

証紙があるので正規のプライズ品のようですね、発売元は株式会社リアンとなっています。この会社は他にも俺妹プライズでみかけたことがあるような。

 

2014-10-29-002

シールを取り出すと背景はこんな感じで作られていてプライズにしてはわりと凝ってる気がします。

 

2014-10-29-003

2014-10-29-005

2014-10-29-007

カメラだと良くわからないですが3Dシールなので見る角度を変えると黒にゃんの目が動きますね!っむっとしてる顔も可愛い!

 

黒猫プライズは細かいのとかはネット等にも全然情報がないので確保するのに苦労しますねー


|http://kuronyan.net/index.php?e=418|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1 † ... † 345678910111213 † ... † 35次の6件>>