プレシャスメモリーズ 俺の妹 ストレイジボックスA

本日の黒猫グッズは以前発売されたプレシャスメモリーズ 俺妹のカードを購入するとついていたシールポイントを集めて応募するともらえるグッズとなります。

 

プレシャスメモリーズ 俺の妹 ストレイジボックスA

 

2014-11-15-000

これはプレシャスメモリーズのポイント40点を集めて応募で全員もらえるストレイジボックスなのです。俺妹のキャンペーンは3回ありますが最初のキャンペーンのものでした。

 

2014-11-15-002

2014-11-15-003

各キャラクターの衣装の選出基準がよくわからないですが黒にゃんは私服猫ですね!

絵柄は原作・アニメではなく、なんとなくPSPのゲームに近い感じがします。黒猫のシチュエーションとしてはゲームで勝利して桐乃に限定品をプレゼントしている場面みたいです。

 

2014-11-15-0042014-11-15-005

2014-11-15-006

各側面には残念ならが瑠璃ちゃんはいませんね…。まあその分正面でセンターを陣取っているといったところでしょうか。組み立ててしまうと折り目が付いてしまうのでそのままの状態で保管していますが完成後にはスリーブを入れた状態のカードが200枚も入るみたいですねー複数確保できたのなら完成させるのもアリなのですけれど。

 

2014-11-15-007

公式ページより組み立てるとこんな感じになるようです。もし複数確保できたのなら黒猫グッズを収納しておくのも良いかもしれませんね!


|http://kuronyan.net/index.php?e=438|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 缶バッジコレクション ムービック

今回紹介する黒猫グッズはたしか去年の最終巻発売の直前に購入したものだったと思います、すぐブログに載せようと思っていたところ最終巻の展開を聞いて精神的にどん底に落ちていたことが思い出されますね…

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 缶バッジコレクション ムービック ¥2,630 (1BOX)

 

2014-11-13-000

このときももちろん箱買いでした、お値段は1BOXの価格で一つだと263円と結構お買い得な感じですね。わりと黒猫率も高いので箱買いしても損はしませんよ!

 

2014-11-13-0012014-11-13-002

缶バッジは箱に書かれている通り全10種類となっています。

 

2014-11-13-0052014-11-13-006

箱のサイズに対して中身は薄くて小さいので紙で崩れないようになっていました、まあ缶バッジだから薄くても何も問題はないです。1BOXで10個が入っていて紙の袋の表には桐乃が描かれています。

 

2014-11-13-007

箱買いすると全部揃う仕様だったようで嬉しいところ、たまに数箱購入しても揃わなくてへこむ商品もありますからねー。缶バッジコレクションとなっていますが一緒にカードも付いていてちょっと良い感じです。

 

2014-11-13-008

缶バッジに黒にゃんはいない…のですが横向きのカード全てに瑠璃ちゃんがいるので黒猫率は非常に高いと言えるでしょう!昔の絵からわりと最近のまで用意されています。

 

2014-11-13-013

こちらは桐乃系の缶バッジです横のカードが集合絵で縦が黒猫・桐乃単体(一枚違いますが)のようです。

 

2014-11-13-014

こちらは黒猫系の缶バッジです、といっても珍しく瀬菜ちゃんがでてきています。この二人の話はもっと見たかったのです。

定番の制服瑠璃ちゃんにデフォルメ黒にゃんさらにブルマ姿の瑠璃ちゃんです!どれも可愛いですねー

 

2014-11-13-011

ちなみにカードの裏はタイトルロゴがあります。

この缶バッジコレクションはカードも含めるとかなり黒猫率が高くてさらにお買い得かつ場所をとらないのでなかなかすばらしいです!

売ってるのを見かけたら是非一つ確保してみてはいかがでしょう。


|http://kuronyan.net/index.php?e=435|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹 ミニフォトアルバム「オタクっ娘集まれー」 ブロッコリー

今回も古い黒猫グッズの紹介となります。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ミニフォトアルバム「オタクっ娘集まれー」 ブロッコリー ¥800

 

2014-11-12-000

アニメグッズでは定番のブロッコリーさんより発売されていたミニフォトアルバム「オタクっ娘集まれー」ですわりと前のグッズのため昔よく使われていた絵柄ですねー。アニメ・原作前半頃は桐乃絵や二人のグッズが多かったですが後から黒猫単体グッズはどんどん増えていきました。

 

2014-11-12-001

横側には英語でタイトルやMini Photo Albumと書かれています。

 

2014-11-12-002

こういったアルバム系では定番だと思いますけれどクリアなケースに入っています。

 

2014-11-12-003

中はいたって普通の写真入れなのですが一枚表紙と同じ絵柄のフォトが最初からついています!ちょっとだけ嬉しくなりますね。

 

2014-11-12-005

裏側にはタイトルのオタクっ娘のタイトルに合った感じの絵柄で初期オタクメンバーたち絵柄です。こんな感じで馬鹿騒ぎする姿をもっとみたかったですよね…。

 

2014-11-12-008

中に黒猫フォト系グッズ等を入れればちょうど良さげです!

でも黒猫ブロマイド系は入らないのでちょっと残念なところです。


|http://kuronyan.net/index.php?e=434|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フェスティバル うちわ

今回は少し飛びましたが俺妹。フェスのグッズの続きです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フェスティバル うちわ ¥500

 

2014-11-10-000

俺妹。フェスで販売されていた俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フェスティバル うちわです。大体主要キャラ6名のシルエットが描かれているのでイベントで振ったりするのに良いですね、まあもうイベントは無さそうですけれど。

 

2014-11-10-001

2014-11-10-002

シルエットになっても相変わらず可愛い瑠璃ちゃんです!こんな感じのデザインだと少しだけオサレっぽく見えますよね。

 

2014-11-10-003

後ろにはマスコットキャラらしく生物が描かれています、作中作品メルルのキャラクターのこめっとくんですね。

今度は黒猫単体のうちわも欲しいところですねー。


|http://kuronyan.net/index.php?e=432|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

12月発売のFREEingのかぐや猫(黒猫)フィギュアのポスターをゲットできました!

12月には闇の眷属待望のあの黒猫フィギュアが発売されますよね?皆様も予約済みで発売まで待ちきれないと思います。私は来月の発売前にとあるものをゲットできたので紹介したいと思います!

 

FREEing 黒猫 浴衣Ver.のポスター 非売品

 

2014-11-09-000

そう、FREEingさんから12月発売予定の黒猫 浴衣Ver.のポスターです!おもちゃ屋やフィギュアショップの店頭で見かけるアレですよ。浴衣…通称かぐや猫のフィギュアはワンフェスで見かけた時にはツイッター等で叫んでしまいました、ずっと発売して欲しがっていたフィギュアでしたからねー。

 

2014-11-09-001

下にはかぐや猫と桐乃浴衣フィギュアをぐるりと撮影した写真が載っています。二人合わせると良い感じのつくりになっていますが…さてどうしたものでしょうか。

 

2014-11-09-003

年内発売予定とのことですが、普通に延期で年明けになりそうな予感もします。

 

2014-11-09-006

2014-11-09-007

細部までたまらない感じですよねー細かいコメントは本物が届いたときにしたいところです。

 

2014-11-09-008

本編やアニメではかぐや猫の手を離してしまいそのまま二人は離れ離れになってしまいましたが俺猫では手を取り合って共に進んでいく展開があったら良いですよね…。

 

2014-11-09-010

なんにしろ発売が待ち遠しい黒猫グッズです延期とかにならないと良いなと思います。現物が来るまではポスターでも眺めているとしますか!


|http://kuronyan.net/index.php?e=431|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 定規黒猫(制服) ペンギンパレード

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 定規黒猫(制服) ペンギンパレード ¥630

 

2014-11-07-000

本日の黒猫グッズは ちょっと前に紹介したペンギンパレードさんより発売されている黒猫定規の制服バージョンとなります。といってもこっちは俺妹。なので比較的新しいグッズとなりますね。

 

2014-11-07-002

恥ずかしがって微妙にピースっぽい指をしているはずの瑠璃ちゃんの絵柄ですね!

女の子座りでこちらを向いている瑠璃ちゃんがたまらない絵なのですよ。

 

2014-11-07-001

瑠璃ちゃんがKUEONEKOって言ってるような感じのつくりになっていますね。

 

2014-11-07-003

今回の定規も15cmとなっています今度はもっと長い黒猫定規とか出しても良いのではないでしょうか、メーカーさん是非お願いしますよ!

この格好だとふとももの辺りもすばらしいんですよね…瑠璃ちゃぁああああん!って叫びたくなります。


|http://kuronyan.net/index.php?e=428|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件123456789101112 † ... † 35次の6件>>