俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぬいぐるみ アニメ版 黒猫 ムービック

今回の黒猫グッズは2011年発売のちょっと古めなものです。同じぬいぐるみでも以前に紹介したある意味有名なキャラアニさんから出たものとは別モノです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぬいぐるみ アニメ版 黒猫 ムービック ¥3,000

 

2014-11-25-000

お顔が大きめな印象の黒猫のぬいぐるみです!部屋に飾りたい感じの黒猫なんです。

ぬいぐるみだからもふもふできるんですよ?

 

2014-11-25-002

顔の部分はキャラアニ版とは違って刺繍ではないのが残念ですがその代わり表情はそれなりになっています。

 

2014-11-25-0032014-11-25-004

2014-11-25-0062014-11-25-005

バラやゴスロリ衣装の部分もそれなりに作られていてよい感じではないでしょうか?ぬいるぐみとしてはきちんと出来ているなーという印象を受けます。

 

2014-11-25-008

2014-11-25-010

ぬいぐるみになっても美しくてロングな黒髪は再現されていますね!ただ重心が上の方にあり不安定なので立たせにくいのが難点かもしれません。

 

2014-11-25-012

例のぬいぐるみさんと一緒に撮影していました!並べてみると結構大きさが違います、でも実物でみると写真ほどの差は感じません。

私はこの二人は一緒に並べて飾っています、というか右のぬいぐるみさんは結構な数を所有しています。

皆様も二人とも見かけたらゲットしてあげてお部屋に並べてみましょう!?


|http://kuronyan.net/index.php?e=448|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 パスケース黒猫 ペンギンパレード

本日の黒猫グッズはパスケース系です同じようなグッズもいっぱいでているのでどれを使おうか迷いますね!これは去年の8月に発売されたものとなっています。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 パスケース黒猫 ペンギンパレード

 

2014-11-24-000

ペンギンパレードさんから発売されているのは白猫のパスケースです!これだけ白猫のグッズが増えたのも印象的で可愛いからでしょうね。白黒で目立ちにくいので普段使いとして使いやすいかも?

 

2014-11-24-002

2014-11-24-003

裏にカード類を入れることができるシンプルな構造ですよく見かける一般的な感じですね。

上の隅の穴にチェーンや紐的なものをつけてカバンにつけるのが落とさなくて使いやすそうです。

 

2014-11-24-004

素材は合皮でできているらしいので使ってもそれなりに丈夫なのでしょうか?この絵柄で地味な色目なのでパスを入れて黒にゃんと一緒に持ち歩きたいですね!
|http://kuronyan.net/index.php?e=447|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹。 缶バッジ3種セットA 桐乃&黒猫・加奈子 ホビーストック

前々回紹介した缶バッジ3種セットのAのタイプです。今回の黒猫率は1/3と低めなのです…。

 

俺の妹。 缶バッジ3種セットA 桐乃&黒猫・加奈子 ホビーストック ¥630

 

2014-11-23-000

Aセットは黒猫は一個しかないのですが珍しく加奈子がいるのです彼女と黒猫の会話はもっと欲しかったですね。意外に気が合いそうな気がします。

 

2014-11-23-004

袋越しに写真を撮ったのでテカってしまってすいません…でもこちらの缶バッジも白猫で素敵です!本当に白猫は抱きしめたくなって仕方ありませんねー可愛すぎます。

 

2014-11-23-0022014-11-23-005

他ふたつの加奈子と桐乃です。缶バッジも部屋に飾りたいところなのですが見た目がよい飾り方したいですね、布(カバンも)にいっぱいジャラジャラつけるのは何か昆虫を連想させられてどうも苦手なのです。


|http://kuronyan.net/index.php?e=446|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹。 缶バッジ3種セットB 高坂桐乃&黒猫・あやせ ホビーストック

今日の黒猫グッズも小物系の缶バッジとなっています、セットBなのでもちろん他の種類も…。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 缶バッジ3種セットB 高坂桐乃&黒猫・あやせ ホビーストック ¥630

 

2014-11-21-000

黒猫小物系グッズの缶バッジです!黒猫率は2/3なので高いといえるでしょう!

一つあたり210円で前紹介した缶バッジもそのくらいでしたね、このくらいが相場なのでしょうか?

 

2014-11-21-003

まず1つ目がアニメ二期で出てきた白猫絵の缶バッジですね!瑠璃ちゃんの型が良い感じにでています。

 

2014-11-21-001

次はあやせの缶バッジですねーこちらは水着となっています白猫とあわせた感じになっているのでしょうか?

 

2014-11-21-002

最後は二期の定番の二人の絵柄ですね!制服で二人の二期絵は結構種類がありますよね!セーラー服も旧制服もどちらも捨てがたいですが旧制服のほうが思い入れがあって好きかな?と個人的には思います。

 

こういった細かいグッズを1つの記事を使ってチマチマ紹介してるところはあまりないと思いますがこれからもガンガン載せていきたいと思っています。


|http://kuronyan.net/index.php?e=444|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 根付B 黒猫 ムービック

本日の黒猫グッズは根付…本当は腰の帯からぶる下げるもののことを指すらしいのですが、まあストラップ黒猫ですね!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 根付B 黒猫 ムービック ¥525

 

2014-11-17-000

俺妹。のグッズにしてはめずらしく一期の初期からある定番の黒猫画像のグッズですね!

初期のぴりぴりしてる感じの表情も相変わらずイイです。

 

2014-11-17-003

2014-11-17-004

ストラップとして使用するのには鈴が付いていて音がなってしまうのでちょっと微妙かもしれませんねー夏に黒猫甚平着て腰からぶる下げてちゃりんちゃりん鳴らして散歩するのとかいいかも?

 

2014-11-17-0062014-11-17-008

最近ストラップ用にケースを用意しているので今まで付けきれなかった黒猫ストラップも飾ることができています。黒猫グッズは仕舞い込むより飾っていきたいですよね!
|http://kuronyan.net/index.php?e=440|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

電撃20年祭の黒猫(白猫) ペナントコレクション

今回は以前開催された電撃20年祭に参加した際の黒猫グッズの紹介になります。

 

電撃20年祭の黒猫(白猫) ペナントコレクション

 

2014-11-16-001

原作の白猫絵のペナントです、ペナントといえば昔観光地などで定番のお土産で扱いに困ったアレですね。

これは電撃20年祭限定で販売されたもので実は他のペナントをいくつか購入しないと購入できなかったのです、さすが白にゃんです特別な衣装ですね!?

 

2014-11-16-003

右上に作品名が書いてありますが結構有名な作品のペナントもありまして私も白猫をゲットするためにいくつか購入したものです。

 

2014-11-16-002

この白猫絵は黒猫や俺妹の方向性の転換期を象徴するかのような絵柄でしたね。

いつみても素敵な白猫です。

 

2014-11-16-005

右側にも同じ絵の顔がアップで描かれています。形は普通のペナントと一緒で三角っぽい感じになっています。

 

2014-11-16-0062014-11-16-007

白猫のグッズは今では結構ありますが当時は貴重な白猫グッズでした。

電撃20年祭は少しだけ懐かしいですねーあのときには黒猫グッズが大量にあったような気がします。新幹線の改札を通るときに荷物が多すぎて通れないので横向きになってカニ歩きしていました。


|http://kuronyan.net/index.php?e=439|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1234567891011 † ... † 35次の6件>>