電撃G’sマガジンの俺の妹がファンページでもこんなに可愛いわけがない 特製テレカ

今回の黒猫グッズは一般販売されていない電撃G’sマガジンの俺の妹がファンページでもこんなに可愛いわけがないに投稿して採用されると数名くらいにプレゼントされていた特製テレカです。そこそこレアっぽい感じがする…気がします。

 

2014-12-13-001

俺妹のコミック版の表紙(の替え版)にもなっていた瑠璃ちゃんの絵柄のテレカなのです!これって応募の時期によって絵柄が変化していたりしたのでしょうか?

ちなみにこれはVol.7の投稿でもらえたものとなります。

しかしこの格好はスカートのあたりがとてもエッチな感じを醸し出していけませんね…!

 

2014-12-13-002

一緒に入っていた紙には投稿を採用された旨とよくある当選時の文章が書かれています。

 

2014-12-13-003

2014-12-13-000

ケースに入れて保管しているので余計に反射してうまくとれませんね…。テレカの度数は50となっていますがいまどき使う機会もないでしょうね、完全にファンアイテムというかグッズです。

何にしろ瑠璃ちゃんのグッズがもらえたりすると嬉しいですよ!


|http://kuronyan.net/index.php?e=466|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

マリーンズ×『俺の妹。』コラボ タペストリー 観戦編

前に紹介してた千葉ロッテマリーンズのコラボグッズの紹介していないのがまだあるのです!いっぱいありましたからねえー。

 

マリーンズ×『俺の妹。』コラボ タペストリー 観戦編 ¥2,500

 

2014-12-12-000

横長の観戦編の可愛い瑠璃ちゃん絵柄のタペストリーです!仕事や学業でこんな風に瑠璃ちゃんに応援されていると妄想すると元気がでてきますね!何か真ん中に筋が入ってしまっていますね…これとれるかな。

 

2014-12-12-001

タペストリーを吊るす紐は黒色になっており黒猫っぽい色です。ところでこの画像に写っているきゅーとなこぶたさんカレンダーもお勧めですよ。

 

2014-12-12-002

2014-12-12-004

俺猫と並べるとこれくらいのサイズですのでまあぼちぼちの大きさといったところでしょうか?大きすぎても飾るスペースの確保が大変なので丁度良い大きさかもしれません。

黒猫タペストリーもかなりの種類があるのでどれを使うか迷ってしまいますね!


|http://kuronyan.net/index.php?e=465|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺妹 ミニフォトアルバム「イベント参戦」 ブロッコリー

少し前に紹介したグッズの別バージョンです!これも結構古めのものですね。

 

俺妹 ミニフォトアルバム「イベント参戦」 ブロッコリー ¥800

 

2014-12-11-000

ミニフォトアルバムのイベント参戦のグッズです。二人で仲良くピースしている絵柄ですね!素直に喜べていない瑠璃ちゃんも可愛いです。

 

2014-12-11-001

これも透明ケースに入っていますね。

 

2014-12-11-002

コミケ時の版権絵が裏側にかかれておりこの辺がイベント参戦…なのでしょう。

この私服猫絵はフィギュアになってかなりクオリティが高かったですね。

 

2014-12-11-004

2014-12-11-005

これにも一枚表紙と同じ絵のブロマイドが入っています。前のと同じくこれにも黒猫ブロマイドをいっぱいいれて保存したいですね!


|http://kuronyan.net/index.php?e=464|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

痛グッズ 俺妹 痛車ステッカーD 青島文化教材社

今日の黒猫グッズは静岡にある会社のプラモデルとか作っている青島文化教材社さんから発売されていた黒猫グッズです。

 

痛グッズ 俺妹 痛車ステッカーD 青島文化教材社

 

2014-12-10-000

痛車用のステッカーです!わりと前にでたものなので絵柄は初期のものですね。

ただ痛車にする方は自作とか業者に頼むことが多いようなイメージがします。

 

2014-12-10-001

2014-12-10-002

見た目は至って普通のステッカーといったところでしょうか。車に取り付けるということや裏の説明を見た感じだと粘着力?は強そうですね。

 

2014-12-10-003

私もいつか車とか自転車を黒猫仕様の痛車にしてみたいところですね…!市販のステッカーも悪くないですが自分でデザインして自作できたら楽しいと思います!
|http://kuronyan.net/index.php?e=463|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹 デコ・カスタムステッカーセットA ムービック

本日はムービックより発売されていた黒猫グッズです。

 

俺の妹 デコ・カスタムステッカーセットA ムービック ¥500

 

2014-12-09-000

某ソニーの携帯ゲーム機…PSP用のカスタムステッカーセットです!

現行機種はVitaなのである意味本体につけやすい…かもしれませんね。

 

2014-12-09-001

二つあるのですが両方ともメインキャラの集合絵ですねー瑠璃ちゃん単独のも欲しいところですね。

 

2014-12-09-003

これは裏面につけるタイプです。そういえば以前Vitaの前面用に黒猫ステッカーとか自作した覚えがあります…結構簡単に作れるのですよ。

 

2014-12-09-006

こんな感じにシールをはがして本体につけられるようになっていますね。これをつけて俺妹PSP続の黒猫ルートをプレイしましょう!?


|http://kuronyan.net/index.php?e=462|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない クリアしおりセットVer.2 ブロッコリー

今回のグッズもわりと前に発売された黒猫グッズの一つです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない クリアしおりセットVer.2 ブロッコリー ¥600

 

2014-12-08-000

ブロッコリーさんから発売されているクリアしおりセットのVer.2です!2なのでもちろん他にも同じようなものが存在します。

 

2014-12-08-002

これは三つのクリアしおりのセットとなっています、絵柄的には一期アニメ化後のものです。

 

2014-12-08-003

2014-12-08-004

2014-12-08-005

嬉しいことにすべてのしおりに黒にゃんがいますね!ブロッコリーの初期の頃販売されたグッズは数個の絵柄をこれでもかってくれい使いまわしていたような気がしますが版権の問題があるのでしょうか

 

2014-12-08-007

しおりなので俺猫を読むときに間にはさんで使いましょう!瑠璃ちゃんにいっぱい囲まれて黒猫度がアップしますよ!?

 

2014-12-08-008

といっても折れ曲がったり傷がいっぱいついてしまうのはいやなので飾っている現実です、複数買いはしているのですが…。


|http://kuronyan.net/index.php?e=461|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1234567891011 † ... † 35次の6件>>