TOP NEXT>>

明日は今年一番の冷え込みになるそうです、着込むか薄い妖気の膜を張りましょう

なんでも明日(今日)は今年一番の冷え込みだそうです雪
既に私の周りでも風邪でダウンしている方や鼻声になってる方々をよく見かけます。
皆さんも今夜から一層暖かくして加湿器をつけるなどして体に気をつけてくださいね。

†千葉の堕天聖†黒猫のように薄い妖気の膜を張ることのできるのならそちらで対処しましょう。
黒猫ぱーかー黒猫ぱーかー表黒猫パーカー裏
しかし、私のような凡人にはとても無理なので、このコスパから販売されている黒猫パーカーがおすすめです、着るとわりと暖かいです。表は控えめな感じで黒にゃんのイメージを象った十字架とバラの絵柄が印刷されています。
十字架といえば7巻で京介にプレゼントされた銀のアクセサリーは大事に保管しているのかな…。
後ろはおなじみの黒にゃんの絵が印刷されています。画像のパーカーはMサイズとなっております。

他にも黒猫ウインドブレーカーなんてのも良いですよ。

こんなのどこに売ってるの?と思われるかもしれませんが、全国ジーストア(ジーゾーン)やアニメショップ、ビックカメラ(ソフマップ)等々で店頭に置いてあったりします。


ちなみにフードの黒猫は電撃20年祭で配られていた黒猫お面です。これさえあれば黒にゃんになりきれる?
お面

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫パーカー ブラック サイズ:L
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 フーデッドウィンドブレーカー ブラック サイズ:L


|http://kuronyan.net/index.php?e=7|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

カーテン魂の痛カーテン 桐乃×黒猫カーテン新作きたー

カーテン魂から俺妹の新作痛カーテンが発売されますね!
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。]桐乃×黒猫
カーテン
この絵柄は確か電撃文庫マガジンの表紙でしたね。ここのメーカーのカーテンは作りが結構しっかりしていて遮光生地のカーテンを選べば太陽光があたってもまず透けることはないです。安心して部屋に飾れますね!チョキ(普通の生地のほうが安価ですが夜とかバッチリすけるので気になる方は注意です)印刷も綺麗でものによっては等身大以上の大きさでインパクトもあります。
自室に黒にゃんカーテンがどんどん増えて黒猫部屋と化しています。

最近は痛カーテンが流行ってる?らしいですよ
|http://kuronyan.net/index.php?e=6|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

またコミケグッズ限定通販きたー

またペンギンパレードからコミケ83にて250個限定俺妹2012ウインターセットなるものが発売されるみたいです!


神猫ぺたん娘ラバーストラップ+懐中時計+ふわふわマフラー+紙袋で5000円!まだ数少ない神猫グッズでんなでなでしたい可愛さだよ。ぜひこれを立体化してほしいです。

前回のぺたん娘ホワイトは某掲示板で紹介したらすぐ無くなってしまったのでほしい方は早く購入したほうが良いかも。
|http://kuronyan.net/index.php?e=4|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

黒猫のコップで暖かい飲み物をどうぞ

黒猫マグカップ最近キャラアニから発売したばかりの”俺妹マグカップ黒猫”がアマゾンから到着~
最近冷え込んでいるからこのマグカップであったかいコーヒーをいただきましょう。
原作だともうこの制服みられないんですよねえ…新しいセーラー服も好きだけど。


どんどん黒猫食器類が増えていきます。その日の気分で使い分けしましょ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない マグカップ 黒猫

|http://kuronyan.net/index.php?e=3|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

黒猫コスパ新グッズ C83先行販売

とりあえず二期や原作最終巻発売まであまり動きはなさそうなので新しいグッズの情報や自分が所有してるグッズを載せていこうかと思っています。
黒にゃんの新グッズがC83にて先行販売されるようですね
黒猫Tシャツ WHITEBlueの二種類 ¥3,045
黒猫カレッジパーカー  ¥5,985
黒猫スウェットパンツ  ¥5,460
一般販売は2月みたいです。夏コミに続いてコスパから黒猫グッズ発売でこのラインアップは素晴らしいね。
コスパの痛キャラ服は案外着心地が良いから堂々と黒にゃんを着こんで歩きましょう
|http://kuronyan.net/index.php?e=2|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (1)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1 † ... † 2526272829303132333435次の6件>>