俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 マシュモストラップ 黒猫 ストーム

今日の黒猫グッズは去年の11月ごろに発売されたグッズだったと思います。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 マシュモストラップ 黒猫 ストーム ¥1,500

 

2014-10-09-000

ストームさんから発売されたマシュモストラップの黒猫です!このシリーズは他にもでていたのですが自分のブログ検索してもでてこないですね…載せてなかったかな。

 

2014-10-09-004

またすばらしい神猫絵の黒にゃんグッズなのです手触りはクッションみたいにやわらかい感じです。

 

2014-10-09-005

神猫の裏側には別の瑠璃ちゃんの絵柄がいます!

 

2014-10-09-001

こちら側が白猫絵です!ひとつで二度楽しめるストラップですね。上のほうがスマートフォン等につけられるイヤホンに指すタイプになっているんです。

 

2014-10-09-003

上の部分をはずせば普通のストラップとしても使用することが可能です。

 

このグッズの絵柄は両方とも良くてさわり心地もまあまあいいので取り付けてぷにぷにしたくなりますね。問題は黒猫ストラップが多すぎて全部はつけられないのと布系っぽいので汚れてしまう心配があることですねー。

 


|http://kuronyan.net/index.php?e=397|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

米国俺妹BOXのOreimo2 LIMITED EDITION COMPLETE BOX SETゲットしました!

前ちょっと話していたアレをゲットしましたよ!アレですよアレ…というわけで電撃秋の祭典のタペストリー時話題にでてきたグッズをゲットできたので紹介します。

 

Oreimo2 LIMITED EDITION COMPLETE BOX SET $99.98

 

2014-10-07-001

タイトルに思いっきり書いてしまっていますがアメリカで発売されているOREIMO2(アニメ俺妹。)のDVD BOXことOreimo2 LIMITED EDITION COMPLETE BOX SETです!お値段の表記が$ですよドル。

この私服姿の瑠璃ちゃんが可愛すぎるんですよ、素直な瑠璃ちゃん状態での素敵な笑顔に私の好みにすごく合った服装…ツボにはまりすぎて大変です!

 

2014-10-07-0022014-10-07-003

アメリカの製品なのでもちろん英語表記となっています。

 

2014-10-07-006

内容物は本編DVD4枚(2パック)+専用ケース+海外最終話放送時のポスター+設定資料?+イラストカード的なもの+アンケートといったところです値段のわりに結構豪華です。

 

2014-10-07-008

 

俺妹。最終回がなぜか日本より”先に”アメリカのイベントで放映された際に使われた絵柄というかポスターですねー。

 

 

 

 

2014-10-07-009

 

アンケートとロゴのカード?的なものも入っていました。

 

 

 

 

2014-10-07-010

2014-10-07-0112014-10-07-012

俺妹。の本編のDVD4枚組みです。表紙は実は裏側にも描かれていてひっくり返すと変更することもできます。二層DVD一枚につき4話が入っていて日本語+英語字幕(消すこともできる)となっています。日本の円盤に入っていた特典映像も含まれていました。

 

2014-10-07-013

こちらがディスクのケース表紙の裏側です私は即神猫を表にしてしまいましたねー

 

2014-10-07-015

右が表紙をひっくり返して入れたところでしてこの神猫も可愛いんですよねー(毎回言ってる)左が設定資料集的なものです。

 

2014-10-07-0182014-10-07-019

2014-10-07-0202014-10-07-021

日本の円盤に入っていた設定資料+イラスト(版権絵)+アメリカのファンへ向けた製作者のコメントなどが収録されています!そこそこ太くて豪華です。

 

2014-10-07-025

こちらはEDで使われた絵のイラストカード的なものです。16話分全て収録されていますし結構大きくて紙の質も悪くなさそう、うーんすばらしい。

 

2014-10-07-026

カードの裏はこんな感じになっていますこれ送ったりできるのでしょうか?

 

 

2014-10-07-004

本編の映像は思ったよりブルーレイとそれほど変わらない…というか私の目にはDVDでも問題ないようです。まあこの絵柄のために買ったようなものですから本編はおまけみたいなものなのですけれど!海外のグッズとはいえこのお値段で特典が付いて可愛い表紙もついていて満足です。


|http://kuronyan.net/index.php?e=395|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ブックカバー黒猫 ストーム

今日の黒猫グッズは確か去年…2013年11月ごろにstorm(ストーム)さんより発売されたグッズです。まだ最近だなあと思ったのですがもう1年近くたちますね…時が経つのは早いものです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ブックカバー黒猫 ストーム ¥1,000

2014-10-06-000

ストームさんより発売の黒猫ブックカバー…というか神猫のカバーとなります。カラーではありませんが普段使えるようなグッズは地味目なほうが好みです。

 

2014-10-06-001

裏面は縦の線に薔薇が描かれているシンプルなものですが瑠璃ちゃんっぽいイメージがでていますね。

 

2014-10-06-002

広げるとこんな感じになります。

 

2014-10-06-004

本をはさむ部分になる裏側ですね本を入れる返し?の部分には神猫が微妙にはみでています。

 

2014-10-06-003

ジーズマガジンの表紙で描き下ろされたこの神猫は本当にすばらしいですね!

ブックカバーは場所もとらず比較的実用的なグッズなので便利で好き…なのですがこれは開封してからしばらくは製品のにおいが結構するのである程度放置しておいてにおいを落としてから使いましょう。

 

 


|http://kuronyan.net/index.php?e=394|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 フードタオル ブロッコリー

今回紹介するのはC84でブロッコリーより販売された俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フードタオルです。今度のコミケでもまた黒猫グッズを販売して欲しいですね。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。フードタオル ブロッコリー ¥4,000

 

2014-10-05-000

絵柄は二期定番の春制服の黒猫と桐乃のグッズです。

 

2014-10-05-002

2014-10-05-003

片面は瑠璃ちゃんがどーんと描かれています。それでどの辺りがフードタオルなのかというと…

 

2014-10-05-005

上のこの部分がフードになっているのです薄く印刷された瑠璃ちゃんがいい感じですね。

 

2014-10-05-007

2014-10-05-008

ちょっと分かりにくいですがこんな感じに頭から首にかけてかぶることができます!

 

2014-10-05-012

 

公式ページの画像だとよくわかりますね。

イベントとかで使うといいかもしれません、冬コミとかだと暖かそうです。

 

 

 

2014-10-05-006

桐乃側はこんな感じになっています二期のペアの絵柄と同じですねー。

 

2014-10-05-009

広げると結構大きくて可愛らしいので癒されますよ!

かぶると瑠璃ちゃんが右の背中あたりにくることになりますかね。

 

2014-10-05-004

タオルなので材質はやはり荒めというか布ですね、すりすりしてもいいかもしれませんが汚れてしまうので困ったものです。

 

今では手に入りにくいグッズですが珍しい感じのグッズですので見かけることがあればいかがでしょうか!


|http://kuronyan.net/index.php?e=393|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹×グリーンモール コラボ 俺の妹がグリーンモールとコラボするわけがない。

今週退院して回復してきたのでちょっと黒にゃんグッズの紹介のリハビリとします。2014-09-25

今回紹介するのは俺妹コラボシリーズの俺の妹×グリーンモール、俺の妹がグリーンモールとコラボするわけがない。の抽選グッズです。グリーンモールというのは島根県にあるショッピングセンターで場所的に数量的にある意味レアかもしれません。

俺の妹がグリーンモールとコラボするわけがない。 うちわ

 

2014-09-25-004

このコラボでは1等が円盤1+2巻、2等がタンブラー、3等うちわが抽選でプレゼントされたのですが2等が一番当たり泣きがします。描き下ろしではないもののオリジナルグッズですからねー。

 

2014-09-25-001

2014-09-25-002

絵柄は白猫と桐乃の二人ですね。背景の絵はこのモールに関するものなのでしょうか?

 

2014-09-25-003

裏面はコラボのロゴが印刷されています。

 

2014-09-25-005

 

こういった地方の企業とのコラボとか良いですよねー。作品的には終わってしまいましたがまたどこかとコラボしてくれないでしょうか…。


|http://kuronyan.net/index.php?e=384|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘みに ペンギンパレード

昨日届いた黒猫新グッズの続きです新しいグッズは特に良いですねー

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ぺたん娘みに ペンギンパレード

 

2014-08-30-000

今回も箱買いしました!さて開封しましょう。

 

2014-08-30-0012014-08-30-003

2014-08-30-0042014-08-30-005

2014-08-30-002

今回のぺたん娘みには全10種類1BOX10個入りとなっています。黒猫はうち二種類となっています。

 

2014-08-30-006

このタイプの箱は破れてしまったりするので微妙に苦手ですねー

 

2014-08-30-011

二種類のうちのひとつのメイド猫のぺたん娘みに…なのですがお鼻に黒い物が…。

スレてしまったのでしょうか…あとで色塗ってみましょうかねえ…。

 

2014-08-30-012

大きいぺたん娘みたく可愛らしい座り方していますねー手の乗せてなでなでしたくなります。

2014-08-30-0132014-08-30-014

2014-08-30-016

メイド猫にねこみみはやはり似合いますね!黒にゃんにご奉公したいところです。

 

2014-08-30-017

もうひとつの黒猫ぺたん娘の女王コス黒にゃん…通常の黒猫衣装のぺたん娘ですねー

 

2014-08-30-0182014-08-30-020

黒にゃん!黒にゃん!可愛らしくて素敵です!

 

2014-08-30-009

ぺたん娘みにはこんなに小さいのです。予想よりもかなり小さいのですよねえ…

みにというかマイクロとかそんな感じに小さいです。

 

2014-08-30-026

にいてんごとかより更に小さくいっぱい並べたいところなのですが箱買いしても2個しか手に入らないし単体売りもなかなか見かけないので集めるのが大変そうですねー


|http://kuronyan.net/index.php?e=379|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1 † ... † 678910111213141516 † ... † 35次の6件>>