俺妹。HDはどこで買おうかな?黒猫特典店舗は…



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。HappyenDの店舗特典が少し前に公開されましたが、どこで購入するか検討しましょう!
ただゲームの内容的には凄く微妙なかんじがしますね…。面白くなればよいのですが。



とりあえずアニメイトでは予約済みです。
あみあみはゲーム内の絵柄っぽいですね。ゲームアークも描き下ろしかな?



そしてシータショップも描き下ろしっぽい?
シータショップのあやせとの組み合わせで水着なのにこんな顔の黒にゃんは珍しいですね。こちらも買いかもしれません。
あやせとは気が合いそうですし冬コミの話を見たかったですね。



こちら二つも描き下ろしかな?
両方とも珍しい組み合わせですね、ただメディアランドのはブロマイドなんですよねえ…物的にはファミーズがタペストリーなのが良い感じです。

個人的にアニメイトとシータショップ(コムロード)あたりでとりあえず購入ですかなあ。
元のお値段が高いので全て購入するのは厳しそうなのが現状です。
全購入する気力ももうない感じなのが。あとからオークションなので手に入れるのもありかもしれません。
|http://kuronyan.net/index.php?e=238|
俺妹::黒猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

神猫(黒猫)痛キーボード自作してみました♪

何か黒猫グッズを作りたいと常々おもっていたので今回は神猫様の痛キーボードを自作してみました。

今回はこのキーボードApple Wireless Keyboard (US) MC184LLを使用することにしました。
丁度部屋に転がっていたのと色が白くキーが浅くて作りやすそうなのでこれにしたのです。



貼るフィルムはエーワンの手作りステッカー28873を使いました。下地が白なので透明タイプで印字を透けさせることに。
プリンターも黒猫グッズを作りたいと思ってエプソンのPX-405Aを購入していたのでそれを使いました小さくてお値段も安いプリンターです。



プリンターの綺麗設定で用紙に印刷した後乾燥させて付属の保護フィルムを貼ります。それが一回失敗して結構難しかったですねー。
画像はキーボードにステッカーを貼り付けただけの状態です、ここから時間がかかるのですよ。



この状態だと綺麗ですけれどキーが押されたままなのでキーボードとしては使えません。
神猫かわいいなー。なでなでしたいです!



なるべくキーボードを傷つけないようにデザインナイフでキーの周りをカットしていきます。



キーを一個一個はずしていってトリミングをしていきます。
無理矢理ひっぱると壊れてしまうので上から目に棒でひっぱる感じで取り外せます。



キー側と本体側のはみ出た部分を一個一個切り取っていくのでかなり時間が…5-6時間くらいはかかったかと。



そんなこんなで神猫のキーボードが完成しました♪
このデートシーンの神猫様はとても乙女でかわいらしくて大好きですよ!隣には私がいると妄想しますか!
|http://kuronyan.net/index.php?e=237|
俺妹::黒猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

電撃G'sマガジン7月号 神猫描き下ろし!黒猫特集!PS3アイドルゲーム…

さて、今日のメイン電撃G'sマガジン7月号です。



今回は原作絵のかんざきひろさんが直接描き下ろした神猫様の単独の表紙なのです!
黒猫満載の一冊となっています。



メロンブックスですと特典として表紙絵のクリアファイルが付いてくるのです。
素晴らしいですね。何気に雑誌の表紙を単独で飾るのは初めてでしょうかね何かあったかなあ。
白系の服が似合うといわれてデートに気合を入れすぎて着てきた自作の服です。
とても可愛らしいのでデートにお似合いの衣装ですね!?



裏面もかわいい!
今回も複数買いしてしまったところです。



付録のマイクロファイバークロスです。パジャマ姿の二人がかわいいです。
ほかにもパジャマ姿二人の版権絵はあるのですが、ガールズトークがカットされそうで勿体無いです。



中身も神猫描き下ろし絵きましたーー!
デートでちょっと照れている表情が素晴らしく良いですもうかわいすぎる。京介がうらやましい…幸せにやりやがれ♪って感じです。
後ろで覗き見してる人たちは一体…沙織はこのこと後から知ったような…っは!とするとこれは実は8話の場面ではなくて原作最終巻後に晴れて新の恋人同士になった二人の一幕では!?
と妄想するのも楽しいです。



黒猫特集が4ページありますというか描き下ろし絵含めると6ページもあるのです!
ただアニメで別れるとかやったあとなのでタイミングがぁぁぁああ。



こちらも声優さんなどのインタビューがあります。気になる方は…



話題になっていた俺妹アイドルプロデュースゲームです。
買いますけど、私的には黒猫をアイドルにするのは絶対いやです、断固拒否です。
そもそも本人がそんな性格ではないでしょうし瑠璃ちゃんを他人に売りに出すなんてしたくありません。

今月号は特に黒猫ファンの方にはお勧めの一冊です!
俺妹もなかなか良い感じになっていますしね。
|http://kuronyan.net/index.php?e=218|
俺妹::黒猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

黒猫の恋愛戦略クロネコノミクス!?メガミマガジン7月号、娘TYPE7月号の俺妹記事は…

何か二期始まったころから恒例になっているような気もしますアニメ雑誌の記事チェックです。
今回はメガミマガジン7月号と娘(にゃん)TYPE7月号を紹介します。



まずは娘TYPEからいきたいと思います。



クロネコノミクスと題しまして黒猫の恋愛戦略を紹介しています。
次の2ページで各キャラの紹介されているのを考えれば一人でこれだけ割り当てられているのはなかなかではないでしょうか。
本薄いですしね。



中の人のインタビューも1ページ丸ごとあるので気になる方は購入してみてはいかが?
黒猫へのアドバイスもわりと的確だと思ったり結構わかってるなー(えらそうですいません)って感じですね。
思い入れを持って演じてくれるようで嬉しいです。

メルルきりりんのクリアファイルも付いていますよ。




次はメガミマガジンです。



こちらは俺妹。の記事は2ページです。スタッフインタビューでメインヒロインの桐乃や黒猫だけではなく、あやせや~とメインヒロイン扱いまでされるようになった黒にゃんです。最終巻はどうなるかわかりませんがただのサブキャラからよくここまで頑張ったね黒にゃん。
このインタビューが少し話題になっていましたが、読んだところ言うほどでもないと思いましたね。


恐らく俺妹の特集などもアニメ終わったらなくなってしまうので今のうちにいっぱい見れて嬉しいですね。
|http://kuronyan.net/index.php?e=217|
俺妹::黒猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

嫁コレで俺の妹がこんなに可愛いわけがない。キャンペーン開始!黒猫はWチャンスも!

嫁コレにて俺妹。のキャンペーンが開始されました!



概要は俺妹。ガチャ(一回100円)を回してアイテムプレゼントして追加カードとボイスをげっとしてね♪
といったところです。
黒猫だけWチャンスで猫耳をプレゼントするとさらにもう一枚追加カードとボイスがあります。
期間は5/27~6/16でカード開放期間も6/30までなので注意が必要ですね、さっさと開放してしまったほうがよさそうです。



黒猫の追加カードはアニメDVD3枚で裏番組、猫耳で千葉の堕天聖です。



さてさっそく回していきましょう。
手に入るアイテムは、アニメDVD、猫耳、同人誌、ポスター、妹(二次元)です。」
猫耳だけ明らかに確率が低そうですね。



こちらが猫耳をプレゼントして手に入るカード千葉の堕天聖です。
これは私の持つ名の一つ、読んで御覧なさい。違う千葉(チバ)じゃないわ千葉(センヨウ)、いやそこも違う!堕天聖じゃなくて!
堕天聖じゃなくてのところは恐らくミスですね。あってるよ黒にゃん…



アニメDVD三枚をプレゼントして手に入るカード裏番組です。
メルルなんてマスケラの裏番組よ、あなたメルルかマスケラのどちらかを見ようとしているのなら表の番組、即ちマスケラから見るべきよそもそも比べること自体おかしいわ
猫耳あげたのに付けてくれなかった…



プレゼントしたときの特別なセリフです。

黒猫だけ二枚追加があるのはうれしいのですが、タイムリーな白猫・神猫だったらもっとよかったのになーと思ったりもしました。
|http://kuronyan.net/index.php?e=214|
俺妹::黒猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。5話で黒猫の同人誌の桐乃担当部分…黒猫の反応がかわいいよ




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。5話や原作7巻では、黒猫のサークル†神聖黒猫騎士団†が同人誌を出し、黒にゃんが書いた漫画・小説、沙織のイラスト、桐乃の書いた小説そして京介(と黒猫)のコスプレ写真を掲載したカオスなものとなっております。しかし、売り子の魅力があったおかげか物珍しかったのか50部が全部売り切れるという良い結果になりました。

アニメでは夏コミの話は盛大にカットされましたけどね…。
†神聖黒猫騎士団†(ブラック・ナイツ・ノア)とはもともと黒猫が一人で活動をしていたサークルに桐乃、沙織、京介をくわえ新生されたサークルのことなのです。このサークルでのエピソードで桐乃の黒猫の本名に対するちょっとした反応があったり5巻(一期配信分)の話がでてきたりして黒猫の反応がとても可愛かった…のですがねー。

そんなサークル活動で作った同人誌の桐乃担当部分の内容が桐乃ツイッターで公開されてちょっと話題になっていましたね。
それに対する黒猫の反応も久しぶりに罵っててかわいらしいです。

以下黒猫ツイッターより転記です。

そうね、私の描いた漫画と小説、沙織の描いたイラスト、先輩のコスプレ写真――そしてあなたの書いたクソ小説が掲載されている混沌の書物よ。
このクソ小説を自分の同人誌に掲載するにあたって、友情とプライドの苛烈なせめぎ合いがあったことを、わかってくれるかしら。

などなど最近白猫化している黒猫が二期で久しぶりに口汚く罵ってくれた気がします。
……その調子で私も罵ってみてくれませんか?黒猫様!

以下は桐乃ツイッターに掲載された桐乃の小説妹の冒険~埼玉滅亡~です。

あたしがせっかく書いた『妹の冒険~埼玉滅亡~』が、アニメではちょっと見切れてたんだよね。
なので、ツイッターに内容を掲載しようと思う。

妹の冒険 ――埼玉滅亡―― 作:KIRIRIN(偽名だょ ダレだかわかるかナ わかったらスゴいぉ)

あたし きりりん

美少女ちゅーがくせー作家 みたいな
みんな この本を買ってくれて ありがとぉ
アマチュアなやつらの作品ばかりで つまんなかったっしょ

でも大丈夫!
ここからはプロの 超プロのあたしが
みんなをゼッタイ 楽しませてぁげるからね

というわけで――
マスケラの世界にやってきました(キャハ♪

――東京――
東京なんだ ここ 暗いね 空曇りすぎwww
建物とか壊れてっしww
チャンスじゃね?
いまなら 千葉 東京に 勝てるんじゃね?
房総半島に 首都 移転 くるんじゃね?
いまこそ 埼玉との 決着を 着けるとき

さっそく

埼玉に

かわいい妹を さがしにいくよ

埼玉がどんな魔界に変わってても

あたしは負けない

そこに 妹が 待っているなら

関東には雪が降っていた

北に進めば進むほど深くつもっていて 越谷あたりまでくると街がすっかり雪の下に

その真っ白い平原に たくさんの魔物達が徘徊している

埼玉県はもはや人間の住む世界ではなくなっていた

そこはまさにネオ埼玉――魔界だった

あたしたちは魔法のアイテム・十万石まんじゅうによって風の精霊と話すことができた
(スゴイ! 埼玉人はみんなこの能力を持っているのだ!)

風に導かれ あたしたちは進んだ

埼玉――いや 魔界で助けた妹たちを 安全なところまで連れ帰るために

かわいい妹たちは すでに十二人を超えていた 新記録だ

そろそろ我が家を『妹ハウス』に改名すべきかもしれない

千葉に帰ったら みんなで雪の上に 大きな妹の絵を描こう

――続く――


何か黒にゃんがぶち殺したくなるわ…とかいってたのがわかる気がしますね。
でもこの破天荒な展開がうけたとかなんとか。
黒猫・桐乃ツイッターは裏設定などが語られているので見てみると面白いですよ。
2ch黒猫スレまとめwikiに過去からのツイッターが保存されています。
いつも更新のたびに補完してくれてる方ありがとうございます!
|http://kuronyan.net/index.php?e=191|
俺妹::黒猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件12345678次の6件>>