嫁コレの黒猫に新たなカードが大量追加されたので早速ゲットしました!

2014-12-05-000

嫁コレで登場していた黒猫に本日新たなカードが追加されました!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の名前だったのに一期のカードしかなかったのがようやく二期が追加されたのです。最近あやせが増えたので密かに期待していたので嬉しいところにきてくれました。

 

2014-12-05-001嫁コレアプリの更新通知に黒猫カード追加の文字が…!

 

 

 

2014-12-05-002

 

今まで開催されていないイベントの一枚以外全て開いていましたが追加されたことにより右記のように

カード:17+2枚→30枚+2枚

ボイス:44+2枚→80+2枚

とほぼ二倍の量になりました!

 

 

 

 

 

一応課金なしでポイントためれば開くことはできますが…

今回黒にゃんに追加されたカードはレアが多く全部あけるのは大変そうです。

私の場合全部開けるのに8000円近くかかりました。

2014-12-05-0042014-12-05-0052014-12-05-0072014-12-05-008

2014-12-05-0092014-12-05-0102014-12-05-0122014-12-05-013

2014-12-05-0142014-12-05-0152014-12-05-0112014-12-05-016

 

メイド猫だけゲットの画面のSSを撮り逃してしまったようですが全部で12枚、神猫・黒猫・制服春服2枚、白猫4枚、ジャージ猫・メイド猫1枚となっていました。二期のアニメ絵からですがどれも可愛いですね、かぐや猫とかスケ猫とかも追加お願いしますよ!

 

2014-12-05-003

 

というわけでこんな具合にイベントカードを残して全て開きました。イベントってあの面倒なのがくるのでしょうか…?他のキャラを開かないとだめな感じのはやめて欲しいところです。全員の二期分の追加がきたあとにイベントが開催されそうですねー

何にしろ新しい黒にゃん要素の追加はすばらしいですね!


|http://kuronyan.net/index.php?e=458|
俺妹::黒猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

C87でグーグーデプトさんより描き下ろしネグリジェ黒猫グッズが発売されるようです!

12月28日~30日に開催されるコミックマーケット87のグーグーデプトさんのブースにて黒猫の描き下ろしの新グッズが発売されるようです!新たなグッズ…それも描き下ろしとは嬉しいニュースですね!

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 描き下ろしブランケット(ポーチつき)

2014-12-04-000

描き下ろしのネグりジェ猫のブランケットですよ!紫のネグリジェがちょっとエッチな雰囲気ですねー。この時期に描き下ろしとか予想していませんでした。

お値段は5,400円→4,700円と書いてあるので一般販売もあるのでしょうか…。

私はコミケにいけないので是非通販などで販売して欲しいところです!


|http://kuronyan.net/index.php?e=457|
俺妹::黒猫ニュースcomments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない マグネットブックマーカー2個セット ブロッコリー

今宵の黒猫グッズは2012年にブロッコリーさんより発売されたものです。これも前紹介したような気がしましたが検索してもでてこないのでそんなことはなかった…みたいです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない マグネットブックマーカー2個セット ブロッコリー ¥500

 

2014-12-03-000

黒猫のマグネットブックマーカーです!制服と女王コスの二つがついていてお買い得なのです。

2014-12-03-004

女王コスの定番と旧制服の一番定番っぽい絵柄の二つで馴染みがあってどちらも素敵です。

 

2014-12-03-003

裏にはタイトルロゴがありますが何気に両方とも違う柄になっていて細かい違いがありますね。

 

2014-12-03-005

2014-12-03-006

後ろはマグネットになっていてピタっとくっつきます。またまっすぐに開くこともできますね。

 

2014-12-03-0072014-12-03-008

瑠璃ちゃんを俺猫のコミックにはさんで読んだところや見所をすぐ見返せるようにすると便利なのではないでしょうか!いくつかもっていて損はないグッズですね。


|http://kuronyan.net/index.php?e=456|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫マスコット プライズ

昨日紹介したプライズ黒猫マスコットのもう一つの種類です。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫マスコット プライズ

 

2014-12-01-000

Vol 2は私服猫ですがこちらは女王コスの通常黒猫衣装ですね!私服のと一緒にゲットしたような記憶があります。

 

2014-12-01-005

私服と同じくかなりデフォルメされているというか簡略化されている感じがしますね。

 

2014-12-01-0012014-12-01-002

2014-12-01-0042014-12-01-006

ぐるっと色々撮影してみました、私服猫マスコットと一緒に並べて飾ってあげると丁度よい感じですね!私は木のショーケースに並べて吊るして飾っています。


|http://kuronyan.net/index.php?e=454|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない マスコットVol 2 プライズ

本日の黒猫グッズは結構前にプライズで出ていたものです。俺妹マスコット系は地元の本屋さんで取れやすいのがあって何人も開放してきた記憶があります。バンバン取れると楽しいですよね。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない マスコットVol 2 プライズ

 

2014-11-30-000

こ黒猫マスコットは私服猫っぽい服装になっています確か商品名?には私服と書いてあるのをどこかでみたことがあるので私服猫なのでしょう。下の絵柄を見てアニメ初期の頃の絵だという感じがしますね。

 

2014-11-30-004

原作の不機嫌っぽい表情を人形で再現しようとするときつい表情になってしまいますね。

 

2014-11-30-003

元の私服の服装とは違うような気がしますがデフォルメされていると考えましょうか。荒いつくりですがいかにもマスコットっぽくて嫌いじゃないです。

 

2014-11-30-0012014-11-30-002

頭の上にある紐はゴムでできていてびよーんと伸びるので飾りやすい感じになっています。

 

2014-11-30-0062014-11-30-005

表情は怖くても猫耳とかいろいろ可愛いです!

 

2014-11-30-008

今ではもうゲットしにくくなってしまったグッズですがどこかで見かけることがあったのなら保護してあげたい存在ですね!


|http://kuronyan.net/index.php?e=453|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺猫 第参捨捌話 瑠璃ちゃんとプールデート♪

今月も俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(俺猫)が掲載されている電撃G'sコミックが発売されましたね。今回は原作等でも詳細な描写がなかったプールデートのお話ですよ!

 

俺のい後輩がこんなに可愛いわけがない 第参捨捌話

 

2014-11-29-001

京介と瑠璃ちゃんが水着選びに来た場面から開始です。神猫と水着選びなんてなんて羨ましいシチュエーションなのでしょうか…!

 

2014-11-29-002

この表情とか可愛すぎます…こんな顔を見せられたらなでなでしたくなります。

 

2014-11-29-003

今回の表紙はなぜかお尻アップなのです…

 

2014-11-29-0042014-11-29-005

黒にゃんの仕草や新しい水着など素晴らしい展開ですね!俺猫はこんな感じのをずっと続けてくれればいいのにと思います。

 

2014-11-29-007

瑠璃ちゃんのこの圧倒的ヒロイン感!水中での満面の笑顔はまるで天使のようですね。

 

2014-11-29-009

今回の俺猫も素晴らしかったです、原作で見られなかったお話に色々な顔を見せてくれる黒猫は最高なので皆様も是非読んでみましょう!
|http://kuronyan.net/index.php?e=452|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1 † ... † 4567891011121314 † ... † 73次の6件>>