嫁コレの俺妹星なでイベントが開始されました!早速カードをゲットですよ!

黒猫のオリジナルボイスが聴ける嫁コレですが今日の15:00~新たな俺妹イベントが開始されました!

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。星を集めようキャンペーン

2015-01-26-000

詳しくはこちらの公式ページを参照ください

つまり、カードをなでると愛情値とは別に最後に星ポイントがでます、そのポイントを一定数集めると限定カードが手に入りますよ、というだけのイベントです。

期間は2015年1月26日の15時~2015年2月5日の10時までです。

目的の黒猫のカードを手に入れるためには55,000の星が必要となっており一つのカードにつき10~15ポイント程度手に入ると思います。数値は通常カードよりレアカードのほうが高いです。

 

2015-01-26-001

 

これだけ見ると結構大変そうに思えます、が同時に以前開催され今回のイベントと同時に再開した俺妹ガチャにある同人誌のアイテムを黒猫にプレゼントすることにより20分だけこの数値が二倍になるボーナスタイムが発生します。

左記がアイテムを使用してボーナスタイムが開始された画面です。

 

 

 

課金しないとダメなのか…と残念に思った闇の眷属の皆様にもまだチャンスがあります。

それは他のアイテムでもランダムでこのボーナスタイムが発生することがあるということです、やってみた感じ確率はそこまで高くないような気はしますが・・・。

また、黒猫の場合メイドのカードをなでると普通より多くの星がもらえるのです!

二倍状態で黒猫のメイドカードをなでると100↑さらにこのカードには連続でなでなでできる超なでコマンドが右側にあるのでこちらを使用することにより400近くの星を貰うことができます。

このメイドのカードと普段一時間のクールタイムをはさまないと”なでる”ことができないのを即”なでる”可能にする”回復剤”をうまく使うとあっさり55000ポイントに到達することができました。

2015-01-26-0022015-01-26-003

※ボーナスタイムにメイドのカードで「なでる」と「超なでる」を使うとかなり楽に

 

私の場合ちまちました時間をかけたくなかったのでためていたコインと回復剤やアイテムをぶち込んでボーナスタイムの20分間にメイドと超なでカードとレアカード数枚をなでまくるという戦法で休憩もいれて3時間~4時間でいけました。

 

2015-01-26-0042015-01-26-005

星の獲得数は愛情度から確認することが出来ます、またランキングも開催されていますが正直今回のイベントでは気にしなくていいレベルの報酬です。

 

2015-01-26-006

といってもスタートダッシュで途中1位になったりしましたが2番目にカードをゲットすることができました!私は最終ランキングはどうでもいいと思っているのであとは待ったり進行です。

 

20150126_113508000_iOS

こちらが、限定カードの「叶えたい夢」です。

アニメ二期での校門前のあらぶる黒猫のポーズですね。ボイスは一種類で

「突然だけど、私にはね、叶えたい夢があるの…それが何かはいわないでおくわ。たぶん、私と一緒にいれば解ると思うから…付き合ってくれる?」

といった感じでした。

何はともあれ星なでイベントというと100位以内に入らないとカードくれないとか熾烈な争うが繰り広げられていたと聞いたので今回はゆるくで安心しました。

ちなみにポイントはあやせ、桐乃共通なので黒にゃんと合わせて三人のカードがあれば楽になるはずです。


|http://kuronyan.net/index.php?e=489|
俺妹::黒猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

FREEing 黒猫 浴衣Ver. フィギュアが届きました!初かぐや猫です。

ゴスロリ娘の黒猫が、しとやかに浴衣姿で登場!…との謳い文句で発売が予定されて少し延期してしまっていた黒猫 浴衣ver.フィギュア、かぐや猫が発売されて手元に度々来ました!

 

黒猫 浴衣Ver. FREEing フリーイング ¥8,148

 

2015-01-18-000

思いっきり手が写り込んでしまっていますが…紫と薔薇の絵柄で黒猫っぽさをかもし出している箱ですね!

 

2015-01-18-0012015-01-18-002

2015-01-18-003

私は箱の状態で眺めるのが結構好きだったりします。あけるときが一番楽しくてわくわくしませんか?

 

2015-01-18-005

原作、アニメでも登場して俺猫でもそろそろ登場すると思われる紫の浴衣姿の瑠璃ちゃん…通称かぐや猫です!京介がかぐや姫みたいだ、と縁起でもないことを行ったことが発端でこう呼ばれています。

 

2015-01-18-007

2015-01-18-006

うちわらしきものは取り外し可能です。

 

2015-01-18-008

2015-01-18-009

とてもふわふわーとした感じですばらしいですね!各部分の色使いも瑠璃ちゃんっぽさがよくでています。

 

2015-01-18-011

2015-01-18-012

顔はちょっとキリっとした印象でしょうか?元にそっくりというわけではないですが可愛いですね!

 

2015-01-18-013

2015-01-18-014

2015-01-18-016

美しい黒髪ロングの瑠璃ちゃんには浴衣が最高クラスに似合いますよね。頭のお花も良いアクセントになっています。

 

2015-01-18-015

2015-01-18-010

2015-01-18-022

色々アップにしてみましたが後ろ姿とかも結構いいですね、帯と髪がかかっている所とか何かいい!って感じがします。

 

2015-01-18-018

2015-01-18-021

左上から見るとちょっと小悪魔系っぽくて是非踏んでもらいたくなりますね?

瑠璃ちゃんと一緒に夏祭りに参加できたら最高じゃないですか!つないだ手は離さないよ!といいたくなりますね。

今回のフィギュアも闇の眷属なら是非ゲットしておきたいところですね!なんといってもようやくのかぐや猫フィギュアですし。


|http://kuronyan.net/index.php?e=488|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

あけましておめでとうございます!今年のアゾン着物を黒猫ドールに…

皆様あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願いします。

さて、今年も毎年恒例?のアゾンの正月着物衣装を着てもらって正月気分を味わっています。

 

2015-01-01-000

アゾンの着物衣装、50着物・袴set2014を黒猫ドールにきてもらいました!ドールの衣装ってこれ一着で1万円近くするんですよねーでも瑠璃ちゃんに着せたいのでついつい買ってしまいます♪

 

2015-01-01-0012015-01-01-002

値段もそれなりですがセットで足以外は一式揃っているのでお得感がありますね!赤系の袴と迷ったのですが実物を見て青にしました。

今年はアゾンの福袋が無かったので、変わりにちょっとしたものを買ってきたりしました。


|http://kuronyan.net/index.php?e=479|
俺妹::黒猫ドールcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

今月の俺猫は白猫にくっついて…!

今月もこの時期は俺の後輩がこんなに可愛いわけがないこと俺猫の掲載された雑誌電撃G’Sコミックの発売日ですね!

 

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第 参捨玖話

 

2014-12-28-000

コスプレっぽい衣装と夜が表紙の今回です。

 

2014-12-28-001

アニメではなぜか女王コスでしたが俺猫では原作通り白猫姿での家デートとなっていましたね!瑠璃ちゃんと家デートとか最高ですねー京介と変わりたいです。

 

2014-12-28-002

2014-12-28-003

黒猫たちがゲー研で作ったゲームをプレイすることになるのですが友達の凄さを自慢する瑠璃ちゃんです、ゲー研の話はもっと読みたかったなあ…と思います。

 

2014-12-28-004

2014-12-28-005

白猫と密着しながら瑠璃ちゃんボイスが収録されたゲームをプレイする二人です。密着しすぎてしょう!京介そこをかわ…。

 

2014-12-28-006

2014-12-28-0072014-12-28-008

ゲームの音と密着して話をしているのをエッチなことをしてると勘違いして突入してくる桐乃ですがこれって実際にえっちなことをしてたらどうするつもりだったのでしょうかね…。

 

2014-12-28-009

2014-12-28-010

デートと関係なく友達だから一緒にゲームしようと誘う瑠璃ちゃんですが桐乃は立ち去ってしまいます。そしてついに運命の記述にアレを書いてしまっています…。うーん、俺猫も結局原作をなぞる展開で終わってしまうのでしょうか…?

この場面って瑠璃ちゃんにとってはショックで分かれる決意をしたような描写がされているのですが実際兄が彼女とイチャイチャしていてそこに踏み込んでいくとか普通はできないと思うのですよね。

 

原作三巻の作品の持ち込み話や今までの粘り強い瑠璃ちゃんの描写からするとこの後の展開は急というか???て印象が強かったです。

といっても俺猫ではどんな感じになるのか分からないですので希望はあって欲しいところですね。


|http://kuronyan.net/index.php?e=477|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 テレカ[15]

俺妹テレカシリーズの15で瑠璃ちゃん絵柄のものです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 テレカ[15] ¥1,200

 

2014-12-19-000

スク水絵柄の瑠璃ちゃん絵のテレカです!この絵の瑠璃ちゃんのスク水はよく似合っていて素敵なのですよねー。

 

2014-12-19-002

2014-12-19-003

このテレカも50度となっています。テレカのようなものなのでファイルやケースにいれて黒猫絵柄のものをいっぱい並べて飾ったらよさそうですねー!


|http://kuronyan.net/index.php?e=473|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 フルカラーマグカップ ホビーストック

今日は黒猫食器…カップ系のグッズです、冬の寒い時期に最適な感じですね!

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 フルカラーマグカップ      ホビーストック ¥1,296

 

2014-12-18-000

去年ホビーストックさんから発売された春制服瑠璃ちゃん絵柄のフルカラーなマグカップです!最近は雪が降ったりして寒波が来ているので暖かい飲み物をこれで飲んで瑠璃充して体を温めたいですね!

 

2014-12-18-001

反対側には制服きりりんがいます、元々の絵柄がそのまま印刷されている感じですね。

 

2014-12-18-004

2014-12-18-002

黒猫カップは以前紹介したコスパの蓋つきのを使うことが多いのですが色々気分で入れ替えて使っていきたいところですねー。


|http://kuronyan.net/index.php?e=471|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1234567891011 † ... † 73次の6件>>