痛印堂さんから発売されたウエディングドレスの黒猫印鑑が届きました!

三社合同の企画で販売されたウエディングドレス姿の瑠璃ちゃん(以下妻猫)絵のグッズが新たに届きました!今度は痛印堂さんから妻猫の印鑑です!

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 痛印鑑&印鑑ケース 痛印堂 ¥11,980

 

2015-03-12-001

相変わらず素晴らしい絵柄のグッズです。

今回は印鑑&印鑑ケースに加え特典の捺印マット・化粧箱+特典(ふたりの記念用婚姻届)がついています。

ふたりの記念用婚姻届って何?と思われるかもしれませんが

2015-03-12-002

2015-03-12-003

これです。瑠璃ちゃんとの婚姻届を出せるように配慮されているんですよ!なかなか粋は計らいですね。

 

2015-03-12-004

こちらが印鑑と印鑑ケースですケースにもきちんとカラーで綺麗に妻猫がプリントされています、良い良い!

 

2015-03-12-005

2015-03-12-006

もちろん印鑑本体も妻猫の顔が彫られているという徹底振りです!名前は確か自分で入力できたと思いますが私は”瑠璃”と入れてもらいました。

勿体無くてまだ印を押すことができていません・・・。

 

2015-03-12-0072015-03-12-008

印鑑ケースは朱肉がついていて普通の印鑑ケースといったところでしょうか。

 

2015-03-12-009

2015-03-12-010

つくりは悪くない感じです、何より絵柄が最高ですけれどねー。

 

2015-03-12-0112015-03-12-012

こちらは特典の捺印マットです硬くてしっかりと印を押すことができそうです。こちらも妻猫絵がかかれていて妻猫尽くしですね。

 

2015-03-12-013

2015-03-12-0142015-03-12-015

こちらも特典の化粧箱です、厚紙的な素材で作られていると思われます。

こちらの絵は実は紙がはさまれているだけなので印刷した別絵柄のものを入れることもできますね。

蓋は磁石が入っていて止まるようになっています。

 

2015-03-12-017

印鑑とケースを収納した画像です、実は下に取り出し紐をいれず真っ先に印鑑を入れてしまったのでとれなくなってしまいあせってテープでひっぱりました・・・。

 

2015-03-12-018

捺印マットも一応収納して閉じることも可能です微妙にもっこりする気がしますけど。

 

この妻猫印鑑は付属品も含めて最高ですね!しっかり作られており素晴らしい出来です、自分の名前にすると実印としても使える、はずです。会社で使う兵とかいるのでしょうか?

ちょっとお値段が高いのですが購入して損はしないグッズでした。これ期間限定販売だったのですが普段から売ればいいのにと思います。

 

2015-03-12-000

ちなみにこんな箱で来ますので同居人にばれたくない方は注意です。
|http://kuronyan.net/index.php?e=499|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹。 神猫メッセンジャーバッグ コスパ

最近黒猫グッズの発売が無くて寂しいですね…なので以前発売されたグッズでも紹介していきましょう!

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 神猫メッセンジャーバッグ コスパ ¥4,200

 

2015-03-09-000

コスパさんから発売されている神猫様柄のメッセンジャーバッグです!横幅が48cmくらいあるのでそれなりに大きいバッグとなります。1-2日の旅行ならこれくらいでいけそうですね。

 

2015-03-09-001

2015-03-09-002

何かそれっぽいドイツ語とデートしていた時の神猫の絵がかかれている素敵な鞄です。

単色なのでそこまで目立たない・・・?かもしれないので普段使いにできますね!

 

2015-03-09-004

2015-03-09-005

中の構造はシンプルで二股に分かれています。

大きな書類とかも入りそうですねー!アニメのイベントに参加してクリアファイルやパンフレット等を安全に収納できそうです。

 

2015-03-09-008

2015-03-09-010

メッセンジャーバッグなので肩にかけて使う感じですね。

どうやら日本製のようなので作りはしっかりしている・・・ようにみえます。

 

コスパさんのグッズは再販されることも多くジーストアなどの実店舗もあるのでまだ入手できそうですね!見かけたらこれもイベント用にお勧めですよ!


|http://kuronyan.net/index.php?e=498|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第四捨壱話

ちょっと前に俺猫の掲載されている電撃G’sコミックが発売されたので今回も俺猫の紹介をします。

 

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第四捨壱話

 

2015-03-01-000

またいつの間にか増えている端末xperia z3 tablet compactにて最近は読んでいます大きさと軽さ的によい感じです。

さて今回は前回の先輩と別れる-の続きからです・・・。

 

2015-03-01-001

2015-03-01-002

話は少し戻って日向ちゃんの五更家での日常の回想シーンが描かれています。この辺りは原作9巻の短編で書かれていたところですね。ごこうけの日常を絵が描いたアニメ「ごこうけっ!」とかやってくれないものでしょうか!

 

2015-03-01-0032015-03-01-004

瑠璃ちゃんに好きな人ができて変わっていく様子が描かれていますがこの辺はよかったですね・・・。

 

2015-03-01-005

2015-03-01-0062015-03-01-007

ひなちゃん視点だと瑠璃ちゃんが相当悲しんで廃人みたいになってしまっています。

この辺りの話はかなり急というか原作の時点でうーん?と思ったものです。

色々な状況の変化や人付き合いになれていない瑠璃ちゃんだからこんな行動をとってしまったのでしょうか。

 

2015-03-01-008

2015-03-01-009

日向ちゃん視点の裏では京介桐乃たちが瑠璃ちゃんを追いかけて色々あって一応解決していたのでした。あれ何か肝心な重要な場面もあっさりと終わってしまいましたねえ。

このまま8巻のラストで終わってしまいそうな気もしてしまいますが10巻、12巻をやったとしても出番はそこまでではないので最終巻までいけないこともない?といってもどうせスピンオフでタイトルまで変えたのですからオリジナル展開とか別ルートが展開されて欲しいところです。


|http://kuronyan.net/index.php?e=496|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

カーテン魂 描き下ろし ウエディング瑠璃 タペストリー届きました!

最近は連勤と帯状疱疹でぐったりしていましたが復活してきたので、以前紹介したウエディング黒猫・・・妻猫絵柄のタペストリーが最近届いたので紹介します!

 

描き下ろし 黒猫タペストリー カーテン魂

 

2015-02-09-000

よく描き下ろしグッズなどを販売してくれているカーテン魂さんからウエディング瑠璃ちゃん、通称妻猫絵柄のタペストリーです!ちなみにコミケで販売されていて確か通販でも年末限定?商品だったような気がします。

 

2015-02-09-001

やはり妻猫は最高ですねー!

いたって普通のタペストリーですが絵柄が普通ではないです。瑠璃ちゃんの手を取って抱きしめたくなりますね。

 

2015-02-09-003

ウエディング姿なのにいつものようにそっけない表情の瑠璃ちゃんです。きっと相手が来るのを待っていて緊張しているのでしょう、ここから笑顔とかに変わると最高ですね。

白いウエディングヴェールが黒髪の瑠璃ちゃんによく似合っていてたまらないです!

 

2015-02-09-004

2015-02-09-006

スレンダーで綺麗な瑠璃ちゃんがスカートの裾も持って素足が見えているところがいいですね?

ヴェールが透けて背景が見えているのも瑠璃ちゃんの雰囲気がでていて素敵です。

 

今度はこの絵柄の印鑑やカーテンもとどくのでそちらも楽しみですね!もっと描き下ろしグッズをどんどん出して欲しいですねー!


|http://kuronyan.net/index.php?e=492|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

あにしゅがの瑠璃ちゃん妻猫ウエディングのケーキがきました!結婚!?

以前カーテン魂さんなど三社と合同で予約を受け付けていたあにしゅがさんの妻猫ケーキが少し前に届いたの紹介します!

 

あにしゅが 黒猫ケーキ

 

2015-02-02-007

2015-02-02-008

ケーキはクロネコヤマトのクール便にてダンボールにぎっちりいれられて送られてきます開封すると注意事項などがかかれた紙が入っていますね。

 

2015-02-02-013

ケーキの箱を開けるとそこにはウエディング姿の瑠璃ちゃん・・・妻猫がお迎えしてくれますよ!宅配のケーキですがちょっとクリームが上についてしまっている意外は無事でした。

 

2015-02-02-0112015-02-02-012

付属品にろうそくとか飾りがついています。

 

2015-02-02-014

チョコに印刷されているので自作と比べても線が綺麗ですねー届いた時には冷凍されているため冷蔵庫での解凍が必要です。

 

2015-02-02-015

2015-02-02-016

ケーキ自体はシンプルな出来で上に乗っているイチゴは本物ではなくてチョコ?になっていました。

 

2015-02-02-017

2015-02-02-002

くろねこぉおおおおお!!!!素晴らしく可愛くてたまらないですね!

 

2015-02-01-003

2015-02-02-004

お味のほうは冷凍ケーキなのでまあまあでこんなもんかーってくらいです。さすがに普通にケーキ屋で買ってくるのと比べるといまいちですが悪くはない感じでした。

 

2015-02-01-000

中はイチゴっぽい味がするクリームが入っていました。

 

続いて届くはずの同じ絵柄の印鑑とカーテンも楽しみですね!どれも素敵でしょうから早く欲しいところです。

このケーキは期間限定だったのですが通常販売はしないのでしょうか・・・。他の記念日とかに購入できるようにしてほしいですねー。


|http://kuronyan.net/index.php?e=491|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

ついに運命の刻が…俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第肆捨話

今日は30日、俺猫が掲載されている電撃G’sコミックの発売日だったので早速購入してきました!今回も電子版と実物の両方ゲットです。

 

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第肆捨話

2015-01-30-000

黒猫が着替えている間ごこうけ姉妹と仲良く触れ合っている場面から開始です。

 

2015-01-30-001

原作では髪を下ろした日向ちゃんは黒猫によく似ているとの記述がありましたが俺猫だとかなり似ている風に描かれていますね。というか原作でもこの絵柄を見たかった・・・!

 

2015-01-30-002

そして今月フィギュアも発売されたかぐや猫がついに登場してしまいました。

かなり好きな衣装ではありますが状況がとても悲しい場面なんですよねえ…

 

2015-01-30-003

この後の展開を知っていると笑顔で見送るごこうけ姉妹+夜の笑顔がとてもつらいですね。

 

2015-01-30-004

祭りで楽しいひと時を楽しむ二人です・・・がそれは長くは続かないのです。

 

2015-01-30-005

2015-01-30-007

京介の気持ちが凄く現れている台詞ですね…。

アニメでもこの場面は凄くよかったので俺猫ではこの後に黒猫ルートに突入してくれませんかねえ。

 

2015-01-30-008

ついにこのシーンが来てしまいました。アニメ一期後の一番盛り上がっている時にこの展開が来て脱落した闇の眷属も結構いました。

俺猫では花火を背景にした美しい瑠璃ちゃんとの別れになりましたね…。

 

この展開は原作でも一巻で終わらすのには詰め込みすぎで駆け足になっていた感がかなりあると思います。瑠璃ちゃんもかなり強引に物事をすすめているのですが、考えてみると進学して念願の友達もできてようやく学校にもなれたと思ったら転校することになってしまったのですよね。

元々引っ込み思案で不器用な瑠璃ちゃんが京介の近くにいられる最後のチャンスにがむしゃらになって突っ込んでいった結果なのでしょうか。

大人になってしまえば県内の距離なんて電車や車ですぐなのですが学生の頃はかなり遠くに感じられたりしますからね。

 

何にしても瑠璃ちゃんの告白から始まったここまでの一連のながれで俺妹Pや続のif、ありえたかもしれない各ルートへの分岐は完全に潰れてしまったんですよねえ。タイトルと主人公(ヒロイン)を変えた俺猫ではどんな結末を迎えるのでしょうか。

 

2015-01-30-009

先輩と別れると書かれたノートのページの乱れ具合と涙でにじんだ文字が…

 

今回からしばらくはテンションが下がりまくる展開でしょうが俺猫の行方を最後まで見守りたいですね。


|http://kuronyan.net/index.php?e=490|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1234567891011 † ... † 73次の6件>>