俺の妹。 描き下し画きゃらぺた 黒猫 S・Mサイズ グーグーデプト

今日紹介する黒猫グッズはアニメジャパンで購入してきたグッズです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 描き下し画きゃらぺた 黒猫S・M サイズ グーグデプト

 

2015-4-06-004 

今回のきゃらぺたは二種類でLサイズはなくてS・Mサイズとなっています。相変わらずこの絵柄はえっち可愛いですね!

 

2015-4-06-005

このグーグーデプトさんのきゃらぺたという商品の特徴としてはステッカーが布でできていて一応剥がしたりもできるといったところです。

 

2015-4-06-007

2015-4-06-003

くろねこぉおお!!可愛いよぉおお!!!

さて、ステッカーを拡大してみると分かりますが布っぽい素材でできているのがわかると思います。

 

2015-4-06-001 2015-4-06-002 ステッカーは瑠璃ちゃんの周りに添ってはがせる他にタイトルロゴや円状の絵のところでも剥がして貼ることができます。

 

このグッズは限定とは書かれていませんでいたが普通に発売はされるのでしょうか?一応少し予備も購入しましたが一般販売もやって欲しいところですね!


|http://kuronyan.net/index.php?e=507|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第肆捨弐話

さて今月(先月)の俺猫のお話です。世間ではエイプリルフールだそうですが黒猫ツイッターとかでは特に反応がなかったですねえー。

 

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 第肆捨弐話

20150401-007 先月号は日向ちゃん視点に移って9巻の内容?といった感じになっていましたが黒猫側の8巻のお話に戻りましたね。

 

20150401-008

京介に別れをつげて引っ越ししてしまい抜け殻のようになってしまった瑠璃ちゃんがつらいですね・・・。こんな表情になるのなら別れなければいいのにと思ってしまいます。

 

20150401-009

瑠璃ちゃんを追ってきた二人です。なにげにたまちゃんに場所を聞いてたのですね。

話が飛んでいるようですが漫画も実際こんな感じになっています。

 

20150401-001 桐乃に自分と京介が付き合っても本当に良いの?と問いただす瑠璃ちゃんです。

変なところで律儀なんですよねー。

 

20150401-002 20150401-003 20150401-004 原作やアニメでも絵だけで文字や言葉では表されていなかった理想の世界(アルカディア)がついに明かされましたね。まあ絵を見てなんとなくわかっていた感じですね。

しかし愛するすべての人と共に幸せに暮らす世界って恋愛とかが絡んでくると厳しいです。

 

20150401-005 両取りをしようとしてこんな行動を取った瑠璃ちゃんはやはり不器用といったところでしょうか。しっかしゲームの話とか見てもいくらでもやりようがあっただろうになあ・・・と思ってしまうのです。

 

20150401-006

さてさて来月号ではついに決着の時が来ましたね。原作ではこのあと瑠璃ちゃんは逃げてしまいますが・・・。俺猫では違う未来がみられることを少しだけ期待してます!(厳しそう


|http://kuronyan.net/index.php?e=506|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹。 描き下ろし画黒猫 A3クリアファイルポスター グーグーデプト

先週のアニメジャパンでゲットしてきた黒猫グッズの紹介をします!

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 描き下ろし画黒猫 A3クリアポスター グーグーデプト ¥1,000

 

2015-03-28-000

前回の冬コミで描き下ろされたネグリジェな黒猫絵のクリアポスターです!

A3サイズとのことでそこそこ大きいサイズとなっていますので飾るのに丁度良いです。

 

2015-03-28-001

裏面です特別変わったところはないですね。

 

2015-03-28-002

2015-03-28-005

2015-03-28-004

瑠璃ちゃんに良く似合った紫色のワンピース(ネグリジェ)が素敵です!それもちょっと透け気味なんですよ!

黒いニーハイ?から覗いているふとももあたりもたまらないですねえー。

 

2015-03-28-003

クリアポスターなので半透明です、後ろに光を当てたり絵を当てて面白い使い方もあるかも?

 

この時期になっても出続けてくれる黒猫グッズとメーカーさんに感謝ですね!もっといっぱい出して欲しいです!


|http://kuronyan.net/index.php?e=504|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹。 プレミアムフィギュア renuionジャケットVer. ”黒猫” セガプライズ

アニメジャパンのために20日から東京へ行ってきましたがその際にゲームセンターに行って新しい黒猫プライズフィギュアもなんとかゲットしてきました!

はじめは秋葉原のプライズ屋で購入しようかと思っていたのですがどこも扱っておらず秋葉原のゲームセンターは見ている限りだと難しそうなのでホテルの近くにあった場所で取ることができました。夕方前でお客さんが少なく店員のお姉さんが一人マイクで実況していたのでこれはサポートしてもらえるのでは・・・と思い実際にサポートを何回もして頂いてやっと取れた感じです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 プレミアムフィギュア renuionジャケットVer. ”黒猫” セガプライズ

 

2015-03-26-005

アニメ主題歌reunionのCDジャケットで描き下ろされていたドレス姿の黒猫フィギュアです!

 

2015-03-26-0062015-03-26-007

さて開封しましょう!(実は闇の眷属オフ会で既にあけてました

 

2015-03-26-008

付属品は台座だけのシンプルなものとなっていますがゲームセンターの景品だからこんなものでしょう。

 

2015-03-26-003

2015-03-26-004

白を基調としたドレスに青いリボンやフリルが映えて可愛いですね!

 

2015-03-26-010

2015-03-26-012

2015-03-26-013

写真でみたときは正直微妙かも・・・?と思っていたのですが実物をみるとその不安は吹っ飛びましたね!ニヤリといった表情がとても良いですよー。

 

2015-03-26-014

2015-03-26-016

2015-03-26-017

2015-03-26-018

2015-03-26-019

ぐるりと撮影して見ましたがなかなかすばらしい出来ではないでしょうか?

サイズ的には以前出たプレミアムフィギュアと同じく普通のフィギュアよりちょっと大きい感じになっており存在感がありますね。

実は秋葉原で取るのを断念してホテルへ戻る途中の電車でネットにて注文したのでゲームセンターで取ったのと二つになったので後から確保しようと思っていた予備もゲットできたのです。

最近登場したばかりでまだまだゲームセンターにあると思うので皆さんもいっぱいとりましょう!


|http://kuronyan.net/index.php?e=503|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

今年もアニメジャパンに参加します、新作黒猫グッズも…あるんです!

以前のACEの頃から数年連続で参加しているアニメジャパンに今年も行ってきます!

今年はさすがに黒猫関連はない・・・かと思いきや少しだけ新作グッズが販売されるみたいです。

 

グーグーデプトさんよりまず冬コミで描き下ろしされた黒猫絵のきゃらぺたS・Mサイズです!きゃらぺたというのは布のステッカーですね。

2015-03-19-001

 

あとはコミケで販売されたブランケットの再販と新グッズのクリアポスターです!

2015-03-19-000

つまりグーグーデプトさんから二種類の新作グッズが発売されるわけですねー。

この時期になってまた新作グッズがでてくれるというのは嬉しいです。


|http://kuronyan.net/index.php?e=501|
俺妹::黒猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

かんざきひろ画集 Sweet 買いました!

俺妹の絵師も担当したかんざきひろさんの画集Sweetが最近発売されたので購入しました!数日前に!

 

かんざきひろ画集 Sweet

2015-03-17-000

表紙はエロマンガ先生の絵ですねー私は読んでいないのでそっちのほうはよくわかりません。

 

2015-03-17-0012015-03-17-002

今回もクリアファイルに収納されていて良さ気な雰囲気です!ただこれ傷つきやすいのですよね。

 

2015-03-17-003

2015-03-17-004

2015-03-17-008

俺妹の後半の絵や一部に対してはコメントなどが載っていてそれなりに黒猫も載っています!あと雑誌未掲載の絵も二枚ほどあったので気になったら買ってしまいましょう!かわいい公式黒猫がいっぱい載っていますよー。


|http://kuronyan.net/index.php?e=500|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1234567891011 † ... † 73次の6件>>