更新再開です 嫁コレのイベントで黒猫のカード獲得しています

さてさて、最近私生活で色々あってなかなか更新する気力が沸かなかったのですが時間ができたのでぼちぼち更新を再開していこうかと思います。

 

最近嫁コレで俺妹の新規イベントが開催されていました。

 

20151009_172240000_iOS

こんな感じで新たなカードが追加されており定番の星なでイベントが開催されました!

瑠璃ちゃんは300位までに入賞できれば良かったのでそんなに厳しい条件ではありませんでした。

 

20151015_060421000_iOS

はい、ということで300位以内に入って無事ゲットしています!

実は最終日ぎりぎり300位ちょっとのところで夜寝落ちしてしまっていて終わる20分前におきて急いでアイテム爆撃で何とか入ったので余裕があったとはいい難い感じでした。

 

20151015_060439000_iOS

「花火が綺麗ね、花火を見ていると時間を忘れるわ、あなたのおかげで夏の思い出ができたわね、本当にありがとう」

 

といった感じのかぐや猫のボイスでした!

きっとこの瑠璃ちゃんは俺猫の時間軸で本編後にまた花火へいったということにしておきましょう。

何気に嫁コレは全部カード開いてる+アイテム持っている

状態からのスタートだったのでそんなに苦労なくとれてラッキーでした。


|http://kuronyan.net/index.php?e=526|
俺妹::黒猫comments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

コミケでグーグーデプトさんから販売された描き下ろしビックタオルの着物瑠璃ちゃんが可愛い!

ということでお久しぶりです、最近ぐったりしているせいもあって更新が滞っていましたがぼちぼちやっていきたいところです。

今回はコミケで買ってきてもらってきていた黒猫グッズを紹介します!

 

黒猫 描き下ろしビックタオル グーグーデプト ¥4,000

 

2015-09-14-001

そう描き下ろしの黒猫グッズ(右)なのです・・・って折りたたんであるので何がなんだかよくわからないですよね。この黒猫タオルは・・・

 

2015-09-14-003

2015-09-14-004

なんとこんな時期になっても描き下ろしの着物姿の瑠璃ちゃんのグッズタオルなのです!

いまだに新規絵のグッズが出続ける黒にゃんは凄いですよねー。黒の着物にちょっと恥ずかしそうな表情の瑠璃ちゃんがとても可愛らしいです!

 

 

2015-09-14-006

下半分はこんな感じになっております。タオルのサイズが大きいので全部を撮影するのは大変です。

 

2015-09-14-008

あまり比較対象にならないかもですが右下のがiPhone5sです。

 

2015-09-14-010

なんとか広げて全部を写すとこんなかんじです。わりと本格的っぽい着物も美しい瑠璃ちゃんにはとても似合うのですよー夏祭りとかいうより正月の服装といった感じでしょうか?案外年末のコミケで販売する予定が遅れたとかかもしれませんねー。

 

2015-09-14-013

ちなみに裏面は真っ白で特になにもありません。表面の生地はしっとりとした感じでタオルというより夏場のブランケットとしての使用がいいかもしれません。

 

 

新規の瑠璃ちゃんグッズってテンションあがりますよね!

冬のコミケでも新規グッズがでてくれるのを期待してます。


|http://kuronyan.net/index.php?e=525|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

コミケ88(C88)の黒猫グッズは・・・

さてお久しぶりです、最近はあまり食べられなくてぐったりしている私ですが黒猫成分を補充して何とか回復していきたいと思っています!

14日からのコミックマーケットではまた黒猫グッズが販売されるのです。

 

コスパ

 

神猫フルカラーワークシャツ BLACK ¥8,900

TN用

 

黒猫脱着式フルカラーワッペン ¥1,300 (先行販売)

Web

 

コスパさんからまたまた黒猫グッズが登場です!神猫のプリントワークシャツと鞄などにつけられるフルカラーワッペンですね。先行販売とのことで後から絶対確保ですねー!

 

 

グーグデプト

 

描き下ろしビックタオル ¥4,000

 

2015-08-11-002

グーグーデプトさんからはなんと・・・着物姿の瑠璃ちゃんの描き下ろしのグッズが登場です!この時期にもなって描きおろしグッズを販売してくれるとか最高です!コミケにはいけないのですけれどなんとしても確保する所存です!


|http://kuronyan.net/index.php?e=524|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 6巻・・・最終巻明日発売です!

何か久しぶりの更新な気もしますが明日は俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 6巻(最終巻)の発売日ですよ!さっそくゲットするしかありませんね!

 

今回判明している店舗特典は以下の通りです!

 

2015-07-26-000orekouhai62015-07-26-002

一番左の羽衣猫がゲーマーズのブロマイド、真ん中がWonderGooの特典、右のかぐや猫がアニメイトの色紙となっています!どこで買うかまよいますねー私はもちろん全部買いますけれど!ワングーだけ地元にないのでどうやって入手するか問題ですね。

 

俺猫は黒猫ルートなので8巻ショックや12巻の慟哭で去ってしまった闇の眷族にもお勧めです!


|http://kuronyan.net/index.php?e=523|
俺妹::俺猫comments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

クレイズ 俺の妹。 レジカラット 黒猫ゴスロリ ビキニVer.

最近クレイズさんからまた黒猫グッズ、レジカラット 黒猫ゴスロリビキニVer.が発売されたので紹介をしてみます!

 

俺の妹。 レジカラット 黒猫ゴスロリ ビキニVer. クレイズ

 

2015-06-27-000

以前にもレジカラットが販売されていましたが今回はゴスロリビキニな瑠璃ちゃんとなっています!

 

2015-06-27-0012015-06-27-002

2015-06-27-0052015-06-27-006

左下の画像を見るとわかりますがレジカラットなので組み立て式のガレージキットみたいなものになっています。

 

2015-06-27-008

箱を開封するとこんな感じに組み立ての説明書が入っています、また各パーツは傷が付かないようにゆとりがある感じで入っています。

 

2015-06-27-009

開封したらパーツが全部あるか確認しましょう。また今回は大丈夫だと思いますが組み立てる順番とか気をつけないと組み立てられなくなったりするので注意ですねー。

写真のように着色、整形されているので本当に接着剤でくっつけるだけのお手軽なものとなっています。

 

2015-06-27-010

仮組みをしてみました、瑠璃ちゃんは相変わらずかわいいですねー!ちょっと不機嫌な顔ですが原作の最終巻と丸裸の表紙絵をまぜたような感じになっていますねー。どちらとも微妙に違うみたいです。

まだ仮組みなのは梅雨で接着剤の乾きがよくなさそうなのでカラっと貼れた日にくっつけたいと思います!

 

ガレージキットといってもプラモデルより簡単なので難しそう・・・。と思っている方にもお勧めですよ。


|http://kuronyan.net/index.php?e=522|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

カーテン魂さんより お部屋まるごと桐乃&黒猫!と題してグッズが多数登場!

多数の黒猫グッズを発売してきたカーテン魂さんからまた新作黒猫グッズの発売が決まりました!この時期になってもまだ出してくれるとは嬉しいです、闇の眷属はどんどん購入してさらに発売してもらいましょう!

 

既存の妻猫のカーテンもリストに入っていたのでそれは除いて・・・

 

桐乃&黒猫のれん ¥3,980

 

2015-06-014-001

サイズは幅が85cm×高さ150cmと結構大きいものとなるようです。

絵柄はフィギュアにもなったクラリスのCDの表紙からですね。

 

桐乃&黒猫 まくらカバー ¥4,320

 

2015-06-014-002

両面絵柄のまくらカバーです!黒猫単体で出してくれても良いのですよ!?瑠璃ちゃんクッション系は非常に多いのでどれを使うか迷ってしまいますね。

 

桐乃&黒猫シーツ ¥7,980

 

2015-06-014-003

こちらも桐乃と黒にゃんの両方の絵柄のグッズとなっています、なぜ一緒のばかりなのでしょうか・・・。

 

黒猫カーペット ¥8,980

2015-06-014-004

こちらは黒猫単体のカーペットです!

以前カーテン魂さんで描き下ろしカーテンとして販売されたものカーペット版ですねー。

これは二枚くらい欲しいかも?

 

2015-06-014-000

カーテン魂さんのグッズだけで部屋が埋め尽くされている参考画像がありました。

私の部屋は既にこんなものでは(ry

なんにしてもこの時期にまだ新規グッズを出してくれるのはすばらしいです!

 

販売開始は6/19~みたいなので開始されたら公式ページにGOです!


|http://kuronyan.net/index.php?e=520|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1234567891011 † ... † 73次の6件>>