クレイズよりレジカラット黒猫 ゴスロリビキニVer.の予約が開始されていますね!

クレイズさんの新作黒猫グッズのレジカラット黒猫ゴスロリビニキVer.の予約が各種通販サイトで開始されていますね!レジカラットなので前に同社からでていたものように接着剤でつけるタイプですね。ガレージキットとは違って簡単に組み立てはできたのたような気がします。

クレイズさんのサイトで画像が公開されています。

 

2014-11-22-0002014-11-22-0022014-11-22-003

 

クレイズさんなので最終的なクオリティがちょっと心配な気もしますが画像をアップしてみるとジト目している瑠璃ちゃんが可愛いですね、早速予約ですよ!!

 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』黒猫 ゴスロリビキニVer.
原型師:宮川武(T’s system.)
レジカラット(塗装済みキット)
1/8スケール(全高:21cm)

以上、だそうでお値段は通販サイトによると12,960円(定価)みたいです。


|http://kuronyan.net/index.php?e=445|
俺妹::黒猫ニュースcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹。 缶バッジ3種セットB 高坂桐乃&黒猫・あやせ ホビーストック

今日の黒猫グッズも小物系の缶バッジとなっています、セットBなのでもちろん他の種類も…。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 缶バッジ3種セットB 高坂桐乃&黒猫・あやせ ホビーストック ¥630

 

2014-11-21-000

黒猫小物系グッズの缶バッジです!黒猫率は2/3なので高いといえるでしょう!

一つあたり210円で前紹介した缶バッジもそのくらいでしたね、このくらいが相場なのでしょうか?

 

2014-11-21-003

まず1つ目がアニメ二期で出てきた白猫絵の缶バッジですね!瑠璃ちゃんの型が良い感じにでています。

 

2014-11-21-001

次はあやせの缶バッジですねーこちらは水着となっています白猫とあわせた感じになっているのでしょうか?

 

2014-11-21-002

最後は二期の定番の二人の絵柄ですね!制服で二人の二期絵は結構種類がありますよね!セーラー服も旧制服もどちらも捨てがたいですが旧制服のほうが思い入れがあって好きかな?と個人的には思います。

 

こういった細かいグッズを1つの記事を使ってチマチマ紹介してるところはあまりないと思いますがこれからもガンガン載せていきたいと思っています。


|http://kuronyan.net/index.php?e=444|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。『黒猫』 Pulchra 白猫フィギュアです!

今月発売の新作黒猫フィギュアが届きました!明日発売日で発送メールも事前になかったので早めに届いてちょっと驚きました、早い分には嬉しい誤算といったところでしょうか。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。『黒猫』 Pulchra プルクラ ¥9,800

 

2014-11-19-000

2014-11-19-0022014-11-19-001

プルクラさんから発売された白いワンピースが映える黒猫…白猫のフィギュアです!

1/7サイズなので1/8スケールのフィギュアの箱より縦に少し大きくなっています。

さて、開封しましょう!

 

2014-11-19-004

白猫でもあの俺妹。(二期)のオープニングのワンシーンを再現したフィギュアなのです!

二期が始まって初めてあのOPのシーンが流れてた時は興奮したものです。

 

2014-11-19-005

2014-11-19-006

2014-11-19-007

両手で麦わら帽子を押さえて微笑んだ表情でこちらを見つめてくる瑠璃ちゃん可愛いですよ!OPのあのシーンだけにしておくには勿体無さ過ぎるシーンだったので立体化がされてよかったです。

 

2014-11-19-008

ちなみに麦わら帽子はいままでの白猫フィギュアと同じく取り外し可能となっており両手である程度固定できるタイプとなっています。

 

2014-11-19-009

2014-11-19-010

清楚なのに薄着、薄着なのに清楚な白ワンピースです、服のつくりも良い感じで出来ていると思います。いつもの通り抱きしめたくなりますね?

 

2014-11-19-011

美しいお足です、素足でふみふみされたらたまらないでしょう。

 

2014-11-19-012

2014-11-19-0132014-11-19-014

2014-11-19-0172014-11-19-015

後ろから見ると大きな麦わらと美しい黒髪の組み合わせが最高ですよね、定番かつ良い組み合わせです。後ろの髪の下やスカート部分のフリルも良く再現されています!

 

 

2014-11-19-020

 

取り外した麦わら帽子です。

アニメではなぜかオープニングでしか出てこないのですよね…。

 

 

 

2014-11-19-021

2014-11-19-023

帽子をとっても黒髪と白い衣装の対照的な組み合わせが両方を引き立たせていて素敵なのです。

 

正直発売前は微妙かも…?と思っていてフィギュアですが手元に実物が届いたらそんな気分は吹っ飛びました!微妙にお値段は高いですが私的には白猫フィギュアの中では一番好きかもしれなのでおすすめします!


|http://kuronyan.net/index.php?e=442|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 根付B 黒猫 ムービック

本日の黒猫グッズは根付…本当は腰の帯からぶる下げるもののことを指すらしいのですが、まあストラップ黒猫ですね!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 根付B 黒猫 ムービック ¥525

 

2014-11-17-000

俺妹。のグッズにしてはめずらしく一期の初期からある定番の黒猫画像のグッズですね!

初期のぴりぴりしてる感じの表情も相変わらずイイです。

 

2014-11-17-003

2014-11-17-004

ストラップとして使用するのには鈴が付いていて音がなってしまうのでちょっと微妙かもしれませんねー夏に黒猫甚平着て腰からぶる下げてちゃりんちゃりん鳴らして散歩するのとかいいかも?

 

2014-11-17-0062014-11-17-008

最近ストラップ用にケースを用意しているので今まで付けきれなかった黒猫ストラップも飾ることができています。黒猫グッズは仕舞い込むより飾っていきたいですよね!
|http://kuronyan.net/index.php?e=440|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

電撃20年祭の黒猫(白猫) ペナントコレクション

今回は以前開催された電撃20年祭に参加した際の黒猫グッズの紹介になります。

 

電撃20年祭の黒猫(白猫) ペナントコレクション

 

2014-11-16-001

原作の白猫絵のペナントです、ペナントといえば昔観光地などで定番のお土産で扱いに困ったアレですね。

これは電撃20年祭限定で販売されたもので実は他のペナントをいくつか購入しないと購入できなかったのです、さすが白にゃんです特別な衣装ですね!?

 

2014-11-16-003

右上に作品名が書いてありますが結構有名な作品のペナントもありまして私も白猫をゲットするためにいくつか購入したものです。

 

2014-11-16-002

この白猫絵は黒猫や俺妹の方向性の転換期を象徴するかのような絵柄でしたね。

いつみても素敵な白猫です。

 

2014-11-16-005

右側にも同じ絵の顔がアップで描かれています。形は普通のペナントと一緒で三角っぽい感じになっています。

 

2014-11-16-0062014-11-16-007

白猫のグッズは今では結構ありますが当時は貴重な白猫グッズでした。

電撃20年祭は少しだけ懐かしいですねーあのときには黒猫グッズが大量にあったような気がします。新幹線の改札を通るときに荷物が多すぎて通れないので横向きになってカニ歩きしていました。


|http://kuronyan.net/index.php?e=439|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

プレシャスメモリーズ 俺の妹 ストレイジボックスA

本日の黒猫グッズは以前発売されたプレシャスメモリーズ 俺妹のカードを購入するとついていたシールポイントを集めて応募するともらえるグッズとなります。

 

プレシャスメモリーズ 俺の妹 ストレイジボックスA

 

2014-11-15-000

これはプレシャスメモリーズのポイント40点を集めて応募で全員もらえるストレイジボックスなのです。俺妹のキャンペーンは3回ありますが最初のキャンペーンのものでした。

 

2014-11-15-002

2014-11-15-003

各キャラクターの衣装の選出基準がよくわからないですが黒にゃんは私服猫ですね!

絵柄は原作・アニメではなく、なんとなくPSPのゲームに近い感じがします。黒猫のシチュエーションとしてはゲームで勝利して桐乃に限定品をプレゼントしている場面みたいです。

 

2014-11-15-0042014-11-15-005

2014-11-15-006

各側面には残念ならが瑠璃ちゃんはいませんね…。まあその分正面でセンターを陣取っているといったところでしょうか。組み立ててしまうと折り目が付いてしまうのでそのままの状態で保管していますが完成後にはスリーブを入れた状態のカードが200枚も入るみたいですねー複数確保できたのなら完成させるのもアリなのですけれど。

 

2014-11-15-007

公式ページより組み立てるとこんな感じになるようです。もし複数確保できたのなら黒猫グッズを収納しておくのも良いかもしれませんね!


|http://kuronyan.net/index.php?e=438|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1 † ... † 678910111213141516 † ... † 73次の6件>>