黒猫と結婚ができる!? 3社合同のスペシャルな黒猫グッズが登場!

昨日カーテン魂×痛印堂×あにしゅがさんからスペシャルな3社合同の黒猫グッズの発表がされました!カーテン魂さんのツイッターで前々から新しい企画があると言っていたので期待していましたがこれは予想より上な報告ですよね!

 

なんといっても…

2014-11-28-000

原作アニメが終わって1年以上立ってからの描き下ろしの…妻猫絵のグッズですよ!!!すばらしいぃいいい!!!昨日見たときにはテンションがあがりまくりでした。

 

2014-11-28-001

カーテン魂さんの描き下ろし妻猫カーテン+タッセルに!

 

2014-11-28-002

痛印堂さんの「痛印&印鑑ケース 黒猫+捺印マット・化粧箱+特典ふたりの記念用婚姻届 黒猫」!

 

2014-11-28-003

あにしゅがさんの黒猫ケーキです!

 

どれも素晴らしいですね。

カーテン魂さんは他にも描き下ろし、既存絵を含めいっぱい出してくれていますし他二社さんのグッズもイベントで見かけるたびに黒猫もでないかなあ…とか何回も思いながら通り過ぎていましたよ…。

それも発売日は2015年の4月18日~なのですが到着希望日カレンダーの4月20日には黒猫誕生日と書かれていてよく分かっていますね!っていったところです。

 

予約は本日11月28日から12月31日まで受け付けているので早速予約しましょう!


|http://kuronyan.net/index.php?e=451|
俺妹::黒猫ニュースcomments (2)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない グラフィグフィギュア 黒猫 プライズ

セガプライズからゲームセンターに登場した黒猫グッズです。ゲームセンターやネッチで全然とれずネット通販サイトで販売してるのを発見してようやくゲットしました!

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない グラフィグフィギュア 黒猫 セガプライズ

 

2014-11-27-000

とりあえず2セット確保しましたグラフィグフィギュアです。近場のゲームセンターには置いておらず新幹線でとりに行くも断念してネットで購入した次第です。

 

2014-11-27-0012014-11-27-003

2014-11-27-0042014-11-27-005

箱からして可愛いですねー中はプライズとかでたまに見かけますが底上げというかダンボール的なもので本体に比べて大きい箱になっています。景品とかだと大きいと見た目が良いのでしょうか?

 

2014-11-27-006

カクカクになってしまっている黒にゃんも可愛いです!グラフィグって初期のポリゴンを思い出すデザインですよね。このだらーんとした緩さと表情がまたいいです。

 

2014-11-27-007

2014-11-27-008

紙のグラフィグにそっくりのフィギュアです、細かいところまで結構できていて素晴らしいですね。

 

2014-11-27-0092014-11-27-010

2014-11-27-0112014-11-27-012

くるりと回転してもらいました、ラインとか装飾は描かれているだけなのにカクカクのおかげか凄い立体感を感じます。どの角度で見ても愛らしいですよね。

 

2014-11-27-0132014-11-27-014

「頭の部分は左右に稼動することができるのよ?」

 

2014-11-27-016

左が今回の黒猫グラフィグ”フィギュア”で右が紙で出来ているグラフィグです。色合いとか表情…特に目の部分が改善されているように感じます。グラフィグが登場してからかなり経ちますしいろいろパワーアップしているということでしょうか。

 

2014-11-27-0172014-11-27-018

桐乃グラフィグと並べてみました…実はこのフィギュアは頭と髪の部分が取り外せるのです!ということは…

 

 

2014-11-27-0192014-11-27-020

瞳が瑠璃ちゃん状態の黒猫に制服きている瑠璃ちゃん…金髪になった黒猫など色々な組み合わせができますね!他のグラフィグフィギュアがあれば服の着せ替え的なこともできそうです、これは他のキャラクターのものもチェックしてみますか。

 

2014-11-27-015

プライズの商品ですが10cmくらいの程よいサイズと存在感を感じる黒猫グッズなのでゲームセンターで見つけたらゲットしましょう!私は通販で買いましたけれど!
|http://kuronyan.net/index.php?e=450|
俺妹::黒猫フィギュアcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫ラブリーフタつきマグカップ コスパ

さて、本日は多数の黒猫グッズを出してくれているコスパさんのモノです。これは去年の7月に発売されたグッズとなります。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫ラブリーフタつきマグカップ コスパ ¥1,080

 

2014-11-26-000

コスパさんより発売されている黒猫ラブリーふたつきマグカップです。謎のラブリーシリーズですね、他にもクッションをこのブログで紹介したりもしました。夏発売で白猫となかなかよいタイミングでした、体育座りしている白猫も相変わらず素敵で飲み物を頂くときにはより一層美味しく感じることでしょう。

 

2014-11-26-003

白猫の隣にはオサレな感じの英語でタイトルなどが書かれています。

 

2014-11-26-004

逆サイドは恥らう顔の黒猫絵柄です!絵的にプレゼントを渡してきている状況のでしたね。こちら側もよいですね!

 

2014-11-26-008

2014-11-26-009

”フタ”つきなので上にも白猫絵柄のフタがついていて埃などから守ってくれるという素晴らしい仕様なのです、地味に嬉しいですね。

 

2014-11-26-011

このフタにはティーバッグを置いたりお菓子を乗せたりすることもできるようになっています。さすが瑠璃ちゃんですね細かい気配りもできる可愛い娘です!

 

寒くなってきた最近に暖かい飲み物を入れて飲むのに最適なマグカップです、おそらくジーストアにいけばまだ置いてあると思うので皆様も是非ティータイムはラブリーな黒猫と一緒にしませんか?


|http://kuronyan.net/index.php?e=449|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぬいぐるみ アニメ版 黒猫 ムービック

今回の黒猫グッズは2011年発売のちょっと古めなものです。同じぬいぐるみでも以前に紹介したある意味有名なキャラアニさんから出たものとは別モノです。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぬいぐるみ アニメ版 黒猫 ムービック ¥3,000

 

2014-11-25-000

お顔が大きめな印象の黒猫のぬいぐるみです!部屋に飾りたい感じの黒猫なんです。

ぬいぐるみだからもふもふできるんですよ?

 

2014-11-25-002

顔の部分はキャラアニ版とは違って刺繍ではないのが残念ですがその代わり表情はそれなりになっています。

 

2014-11-25-0032014-11-25-004

2014-11-25-0062014-11-25-005

バラやゴスロリ衣装の部分もそれなりに作られていてよい感じではないでしょうか?ぬいるぐみとしてはきちんと出来ているなーという印象を受けます。

 

2014-11-25-008

2014-11-25-010

ぬいぐるみになっても美しくてロングな黒髪は再現されていますね!ただ重心が上の方にあり不安定なので立たせにくいのが難点かもしれません。

 

2014-11-25-012

例のぬいぐるみさんと一緒に撮影していました!並べてみると結構大きさが違います、でも実物でみると写真ほどの差は感じません。

私はこの二人は一緒に並べて飾っています、というか右のぬいぐるみさんは結構な数を所有しています。

皆様も二人とも見かけたらゲットしてあげてお部屋に並べてみましょう!?


|http://kuronyan.net/index.php?e=448|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 パスケース黒猫 ペンギンパレード

本日の黒猫グッズはパスケース系です同じようなグッズもいっぱいでているのでどれを使おうか迷いますね!これは去年の8月に発売されたものとなっています。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 パスケース黒猫 ペンギンパレード

 

2014-11-24-000

ペンギンパレードさんから発売されているのは白猫のパスケースです!これだけ白猫のグッズが増えたのも印象的で可愛いからでしょうね。白黒で目立ちにくいので普段使いとして使いやすいかも?

 

2014-11-24-002

2014-11-24-003

裏にカード類を入れることができるシンプルな構造ですよく見かける一般的な感じですね。

上の隅の穴にチェーンや紐的なものをつけてカバンにつけるのが落とさなくて使いやすそうです。

 

2014-11-24-004

素材は合皮でできているらしいので使ってもそれなりに丈夫なのでしょうか?この絵柄で地味な色目なのでパスを入れて黒にゃんと一緒に持ち歩きたいですね!
|http://kuronyan.net/index.php?e=447|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

俺の妹。 缶バッジ3種セットA 桐乃&黒猫・加奈子 ホビーストック

前々回紹介した缶バッジ3種セットのAのタイプです。今回の黒猫率は1/3と低めなのです…。

 

俺の妹。 缶バッジ3種セットA 桐乃&黒猫・加奈子 ホビーストック ¥630

 

2014-11-23-000

Aセットは黒猫は一個しかないのですが珍しく加奈子がいるのです彼女と黒猫の会話はもっと欲しかったですね。意外に気が合いそうな気がします。

 

2014-11-23-004

袋越しに写真を撮ったのでテカってしまってすいません…でもこちらの缶バッジも白猫で素敵です!本当に白猫は抱きしめたくなって仕方ありませんねー可愛すぎます。

 

2014-11-23-0022014-11-23-005

他ふたつの加奈子と桐乃です。缶バッジも部屋に飾りたいところなのですが見た目がよい飾り方したいですね、布(カバンも)にいっぱいジャラジャラつけるのは何か昆虫を連想させられてどうも苦手なのです。


|http://kuronyan.net/index.php?e=446|
俺妹::黒猫グッズ紹介などcomments (0)trackback (0)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
<<前の6件1 † ... † 56789101112131415 † ... † 73次の6件>>