くろにゃん どっとねっと

ようやく復旧できました

更新再開です 嫁コレのイベントで黒猫のカード獲得しています

time 2015/10/19

更新再開です 嫁コレのイベントで黒猫のカード獲得しています

さてさて、最近私生活で色々あってなかなか更新する気力が沸かなかったのですが時間ができたのでぼちぼち更新を再開していこうかと思います。

 

最近嫁コレで俺妹の新規イベントが開催されていました。

 

20151009_172240000_iOS

こんな感じで新たなカードが追加されており定番の星なでイベントが開催されました!

瑠璃ちゃんは300位までに入賞できれば良かったのでそんなに厳しい条件ではありませんでした。

 

20151015_060421000_iOS

はい、ということで300位以内に入って無事ゲットしています!

実は最終日ぎりぎり300位ちょっとのところで夜寝落ちしてしまっていて終わる20分前におきて急いでアイテム爆撃で何とか入ったので余裕があったとはいい難い感じでした。

 

20151015_060439000_iOS

「花火が綺麗ね、花火を見ていると時間を忘れるわ、あなたのおかげで夏の思い出ができたわね、本当にありがとう」

 

といった感じのかぐや猫のボイスでした!

きっとこの瑠璃ちゃんは俺猫の時間軸で本編後にまた花火へいったということにしておきましょう。

何気に嫁コレは全部カード開いてる+アイテム持っている

状態からのスタートだったのでそんなに苦労なくとれてラッキーでした。

コメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    カードおめでとうございます♪
    このゲーム始めて初のイベントでしたが190くらいで終えられました!イベントカードは初。それどころかレアが二枚だけでしたが^^;

    by もっきー €2015年10月26日 1:35 AM

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.101 Safari/537.36
    もっきーさんコメントありがとうございます。
    イベントカードゲットおめでとうございます!
    嫁コレはひたすら作業なのでカード枚数が少ないと大変そうですね・・・。
    まだ開放されてないカードもあるのでまたイベントやって欲しいところです!

    by maka €2015年10月29日 12:35 AM

down

コメントする




アーカイブ

闇の眷属のにんずう

  • 28現在の記事:
  • 11970総閲覧数:
  • 9今日の閲覧数:
  • 91昨日の閲覧数:
  • 7210総訪問者数:
  • 672月別訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数: