くろにゃん どっとねっと

ようやく復旧できました

トイズワークスの白猫(黒猫)のフィギュアの発売日がようやく決定!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

time 2013/05/23

トイズワークスの白猫(黒猫)のフィギュアの発売日がようやく決定!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

キャラアニ(トイズワークス)から発売予定にずっとなっていた黒猫(白猫ver.)のいフィギュアがようやく発売日決定&予約開始されました!
2013年の8月に発売みたいですね!
お値段は¥7,980みたいです。


トイズワークスの画像を見る限りでは白猫フィギュアの中でも一番の出来だと思われます。
実物もこんな感じになっていることが期待されますね!
短いスカートで素足でなんともいえないえっちな感じです。
最近発表されたネグリジェ黒にゃんも似たようなものだから白猫は外でネグリジェを着て歩いているようなものと想像したら…
これは保護しなくてはいけませんね!

down

コメントする




アーカイブ

闇の眷属のにんずう

  • 28現在の記事:
  • 11970総閲覧数:
  • 9今日の閲覧数:
  • 91昨日の閲覧数:
  • 7210総訪問者数:
  • 672月別訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数: